SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

応募締切のお知らせ

数日前にお知らせさせて頂きましたレコーディング参加希望者募集についてご報告させて頂きます☆

応募締切日を9月10日としておりましたが
おかげさまであっという間に定員となる30名のみなさまに名乗りをあげて頂きましたので、 もし欠員などが出た場合再度お知らせする場合もございますが
ここで 一旦締め切らせていただきます。

思いがけず色々な方の勢いある反応を頂き、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました!

また引き続きコーラスセミナーや、
一緒に歌える参加企画なども進めていきたいと思っておりますので、
今回はご都合悪かった方も是非次の機会をお楽しみになさってくださいませ♪
[PR]
by suitevoice | 2015-07-31 19:33 | Comments(0)
ご注目!!!
SUITE VOICEから歌うことの好きなアナタへ、
大募集~~のお知らせ!!!

ライブなどでは徐々にお伝えしていますが、今年フルアルバムをリリース予定の私たち。

結成16年目の新しい歩みについて考える。

日頃から、もっともっとコーラス仲間を増やしたい!
声を合わせる楽しみをたくさんの方と共有したい!
と思いつつもなかなか足踏み状態だったのですが……

今までアルバムへのリクエストも多かったある曲について検討していたところ
「2011年の春から歌い続けているこの思い入れのある曲に、SUITE VOICEを支えてくださってる皆さんの声を刻みつけられたら…」との案が浮上!

そこで冒頭のタイトルに戻るわけです。

【SUITE VOICEのNew Albumで
一緒にコーラス参加してくださる有志の方、
大大大募集~~!!!】


ズヴァリ♪
その参加曲とは私たちのライブでもお馴染み
サイモン&ガーファンクルの
「Bridge over troubled water ~明日に架ける橋~」
です。

今回、たくさんのお声が力強く繋がり
太く響くために、参加型に向けてリメイク。
よりパワフルにメッセージ性の濃いナンバーとなることでしょう。

でも、その実現には何が必要って
皆さまの
「声」
が必要なのです。

歌の上手い下手なんて問いません。
楽譜が読めなくてもNo problem !!
歌うことが好きな中学生以上の男女で
できれば一度でもSUITE VOICEのライブを聴いてくださったことのある方、
そして下記の日時にお集まり頂ける方ならどなたでもご参加頂けます。

★練習日
9月20日(日) 16~19時 池袋メダリストクラブにて

★レコーディング本番
9月27日(日) 11時~数時間 世田谷区奥沢のスタジオにて

★参加費無料(申し訳ありませんが交通費は各自ご負担くださいませ)


スタジオの都合上、定員は先着30名様とさせて頂きます。

ご応募はSUITE VOICEのFacebookページやメンバーの個人アカウントのダイレクトメッセージ、もしくは
suitevoice_office@yahoo.co.jp 宛に
下記の要項をご記入の上、お送りくださいませ。

①お名前
②お電話番号
③メールアドレス(頂いたメールに返信可能であれば不要)
④資料は、データか郵送のどちらが希望か
郵送をご希望の方はご住所もご明記ください
⑤希望するパートの高さ(なければ書かなくても可)

応募締切日は9月10日(木)です。

場所、楽譜、音源などについての詳細は折り返しメールにてお伝え致します。

差し支えなければ、ご参加くださった皆さまのお名前を、
アルバムジャケットにスペシャルサンクスとして記載させて頂けましたら嬉しいです!

みなさまのご応募ご参加、
メンバー一同心よりお待ちしておりまーす♪\(^o^)/

f0143504_3364863.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-07-28 03:37 | インフォメーション | Comments(0)
今月も気付けば残り僅か…。
SUITE VOICE、7月最後の週は、
大塚と横浜の2ヶ所でライブがございます!!
是非是非足をお運び下さいませ~。
お待ちしております。


■7/28(火)
大塚 All in Fun
http://allinfun.jp/index.php
03-3987-6242
OPEN 18:30 
19:30~2ステージ
前売¥3,500
当日¥4,000
+1drink&1food order
森丘ヒロキ(Pf)
佐藤有介(B)
金井塚秀洋(D)


■7/30(木)
野毛 SMOKY
http://smoky.main.jp/
20:00~2ステージ
投げ銭
加藤景子(Key)
金井塚秀洋(Perc)
[PR]
by suitevoice | 2015-07-27 22:45 | Comments(0)

9月スケジュール☆

9月のスケジュールUP致しました。

http://www.suitevoice.com/sche.htm

9月は…
久し振りの『川口ショックオン』、
2010年から毎年出演させて頂いております『赤浜音楽祭』、
初出演の『自由が丘マッカートニー』

どちらもとても楽しみです!!

皆様のお越しをお待ちしております。

【赤浜音楽祭2011】f0143504_042327.jpg











【赤浜音楽祭2014】f0143504_0424283.jpg












【川口ショックオン】f0143504_0453424.jpg
[PR]
by suitevoice | 2015-07-16 00:38 | スケジュール | Comments(0)

今夜は!!

今夜はリハの後、開座のアトリエ公演に行ってきました!

かなーりディープなダンス公演でした。

ダンサー竹内靜香さん(きつね企画)と!!
f0143504_00022566.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-07-07 00:01 | Comments(0)

蒔田アビーム♪

f0143504_13364810.jpg
f0143504_13365014.jpg


ABEEMライブ、無事終了!!
満員御礼でございます♪

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました*\(^o^)/*

初サポートの関根さん、素敵でした♪

そして、今日は私(BABI)が教えている学校の生徒が、飛び入りで二曲歌わせていただいたのですが、なんと一曲は、関根さんが伴奏して下さいました!

ありがとうございました。

お客様があったかくて、みなさん笑顔で聞いて下さっていました。
心広いマスターに感謝!!

それから、ギターだけのサポートは本当に久しぶりで、よくライブにいらして下さるお客様にも褒めていただきました☆

またやれたらよいなと思います。
関根さん、よろしくお願いいたします(≧∇≦)
[PR]
by suitevoice | 2015-07-06 13:36 | Comments(0)