SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は、ミュージカル座のアイランドを観に行きました*\(^o^)/*

Live airlineでご一緒した片山陽加ちゃんが主役を務めておりました!
若いエネルギーと、ステージに取り組む真摯な姿勢に胸を打たれました☆

昨日お誕生日だったはーちゃんに、心ばかりのプレゼント!
もちろん、バースデーソングもプレゼントしましたよ♪( ´▽`)

はーちゃん、あと1日、頑張ってくださいね(≧∇≦)

まだチケットあるようです!
お時間ある方、六行会ホールですよ♪

http://www.musical-za.co.jp/island15/audition.htm
f0143504_0245594.jpg

f0143504_025872.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-05-12 00:24 | 近況報告 | Comments(0)

【今月のLIVE】

5月は、ディープな横浜は野毛ライブと
お子様も大歓迎な大塚お昼間ライブです!!
是非お越しくださいませ☆

7月までスケジュールUPしております。
ご覧下さい☆⇒http://www.suitevoice.com/
f0143504_22551565.jpg


●5/25(月)
横浜Sourire(スリール)
https://www.facebook.com/pages/Sourire/799425130152303
20:00~2ステージ
学生¥1,000
一般¥1,500
加藤景子(Key)
芹澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)

●5/31(日)
大塚All in Fun
http://allinfun.jp/index.php
03-3987-6242 
OPEN 12:00 
13:00~2ステージ
前売¥3,500
当日¥4,000
森丘ヒロキ(Pf)
佐藤有介(B)
金井塚秀洋(D)
[PR]
by suitevoice | 2015-05-10 22:53 | インフォメーション | Comments(0)
GW始まりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
JUNです。
わたくし、本日は「働肝日」と称して夕方からビールを飲んでおります♪
あ、もちろん家にて一人飲みです♪
てか、考えてみたら毎日「働肝日」です、はは♪

こんなわたくしがメンバーのSUITE VOICEが、今年7月に
新潟でライブやります!
わたくしの故郷新潟でライブやります!

『SWEET SUMMER LVE in NIIGATA Vol.3』
@新潟Gioia Mia(ジョイアミーア)
http://www.niigata-gioiamia.com/

7/20(月祝)
Open 13:30
1st 14:00~15:00
2nd 15:30~16:30
¥3,000(1ドリンク付)
  ※おつまみ・お食事等はご用意できませんのでご了承下さい。
♪ 加藤景子(P) 芹澤シゲキ(B) 金井塚秀洋(Dr)


お席のご予約は、
suitevoice_office@yahoo.co.jp
まで。お待ちしています!

おかげさまで、最近1年に1度は新潟でライブをさせていただいており、少しずつですが、新潟でもSUITE VOICEを認識して下さる方々が増えています☆ お近くの方もお近くでない方も、是非新潟ジョイアミーアに足をお運びいただき、SUITE VOICEサウンドをお楽しみいただけたら嬉しいです♪

ちなみに、前日の7/19(日)は「第26回 NIIGATA JAZZ STREET」に同じメンバーで参加しますっ。こちらの詳細はまた改めて。

よろしくお願いします!!!

SUITE VOICE JUN☆
[PR]
by suitevoice | 2015-05-02 17:53 | インフォメーション | Comments(0)