SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遠軽町からの贈り物

暑中見舞い申し上げます(o^^o)

昨日、大塚All in funでのライブを終えてうちに帰ると、宅急便が届いていました。

先月コンサートをさせていただいた北海道・遠軽町からでした。

開けてみると、私達のコンサートの記録がアルバムにファイリングされていたのです!

f0143504_18403070.jpg

f0143504_18403149.jpg

f0143504_18403234.jpg


フライヤー、セットリスト、新聞の記事、写真、お客様のアンケートをきちんと打ち直したものまで、私達の貴重な一日が全て詰まっていました。


昨日のライブは、偶然にもツアーメンバー。旅の思い出話に花が咲いていましたので、アンビリバボー!


最近は、旅の様子をブログやフェイスブック等にアップして、お知らせと記録をするのが当たり前になっていました。


こんなに丁寧に旅の記録を残していただけるなんて、感激もひとしおです!

あぁ、昨日みんなで見たかったなぁと思いながら、一人で熟読。

手作りの大切さを痛感致しました。

いただいたアルバムの一部をこうして皆様に見ていただけるのも、インターネットの成せる技ですが、生て見ている私は数百倍も感動しています!!

それから、毛筆で書かれたお手紙。
うぅ、、、ノックアウトです。

旅の記憶がより深く脳裏に焼きつきました。

素敵な思い出をありがとうございました!!


あぁ、いつの日か必ず遠軽町に!!
[PR]
by suitevoice | 2014-07-30 17:39 | Comments(0)

9月スケジュール☆

http://www.suitevoice.com

9月のスケジュールと写真更新しました!!!
[PR]
by suitevoice | 2014-07-24 23:30 | スケジュール | Comments(0)

ぼいこ通信できました!

f0143504_10521559.jpg


どどーーーん!
できましたっ、ボイコ通信・夏号(^∇^)

今日発送しますょ♪( ´▽`)

前回送っていない方で、通信を欲しい!!と、いう方はご連絡ください!

suitevoice_office@yahoo.co.jpまで!!
[PR]
by suitevoice | 2014-07-07 10:50 | Comments(0)