SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5/29(木)は、「SUITE VOICE 結成15周年記念ライブ」の第1弾♪
初出演の老舗ライブハウス「新宿J」で行い、たくさんのお客様がいらして下さいました。ありがとうございます!

ライブ途中、BABIが涙ぐむ場面もあり、そんな素敵なシーンをも笑いにもっていくメンバーがいて・・・、結局これが15年続いた理由の1つでもあるな~としみじみ実感したりして。(笑)

記念ライブということもあり、今夜は新曲も2曲披露してしまいました! 体に鞭打って頑張ってます私たちっ(笑)

また、スペシャルゲストの沢田靖司先生は、さすがの圧倒的な歌唱力! 
なんなんですか!? マイクを持つと観客をもミュージシャンをも虜にするあのカリスマ性。
無駄な力が少しも入ってなく、なのに説得力の強烈さが半端ない。
そしてとにかくとてつもなくキュート☆
私たちもお客様も先生の歌をもっと聴きたい! ということで、急遽もう1曲歌ってもらいました♪
1度歌声を聞いたら忘れられない、日本屈指のジャズボーカリストです。
沢田先生、本当にありがとうございました!

ライブ後に出演者全員で。↓ ピアノの森丘ヒロキくんと沢田先生、ステージ上で素晴らしい掛け合いを見せてくれました♪ 相思相愛ということで、2人仲良く写っております。おめでとー(笑)
f0143504_2364613.jpg


そして第2弾の記念ライブも決まり次第アップしていきますので、今回いらっしゃれなかった方は是非チェックして下さいませ!


さてさて、明日30日(金)は、幕張のイオンモールにて『アメリカフェア LIVE KITCHEN JAZZ NIGHT』 に出演致します♪
19:00~、20:00~の2ステージです。
お近くにいらっしゃる方は是非いらして下さいね。
お待ちしております♪
[PR]
by suitevoice | 2014-05-30 02:43 | ライブレポート | Comments(0)
東京では初のコーラスセミナーを開催致します!!
今回は銀座コマツビルさんの一室をお借り致します。
男性も女性もコーラス未経験の方も大歓迎!歌う事が好きな方一緒に歌いましょう!
今回は、私達のアカペラレパートリーでもある、『ビューティフルネーム』!
お気軽にご参加下さい♪

 
【日時】6/7(土)
受付 12:30
13:00~15:00
【場所】銀座コマツビル西館6F 
http://www.ginza-komatsu.co.jp
【受講料】¥3,000 (当日受付時お支払い)
【課題曲】ゴダイゴ 『ビューティフルネーム』
※5/31(土)締め切り
suitevoice_office@yahoo.co.jp
[PR]
by suitevoice | 2014-05-14 01:10 | インフォメーション | Comments(0)
http://www.suitevoice.com/sche.htm

7月スケジュールUPしました♪

まだ詳細決定してない日もございますが、是非チェックお願いします!!

どこかでお会いできます様に・・・。

お待ちしております☆
[PR]
by suitevoice | 2014-05-09 23:30 | スケジュール | Comments(0)
今月末は、いよいよ初出演のジャズライブハウス老舗の新宿Jさんにて、
『15周年記念ライブ第一弾!!』
スペシャルゲストに沢田靖司さんをお迎えして迫力あるステージをお届け致します!
是非お越し下さい♪

◆5/29(木)◆
新宿Jazz Spot J
http://www.jazzspot-j.com/index.html
03-3354-0335
OPEN 18:30
19:30~2ステージ
¥3,500
森丘ヒロキ(P)
芹澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)
スペシャルゲスト
沢田靖司
f0143504_04256100.jpg


f0143504_0445465.jpg

[PR]
by suitevoice | 2014-05-08 00:46 | Comments(0)