SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JUNです。

愛する甥っ子の一人が大学進学で4月から東京に住み始めたというのに、
「都会の素敵なお姉さん(ホントは叔母さんだけど)」を気取って焼肉でもご馳走しようと思ったのに、
ドキドキしながらメールしたのに、

甥っ子から音沙汰もなく、傷心気味のJUNです。


さて、女優で飲み仲間の「もたい陽子」と始めた「Women Beer Festival」もおかげさまで5回目を迎えることとなりました♪

第3回・第4回の東中野「驢馬駱駝」での「WBF」は無念の雨。

どちらの回もなぜか私のせいで雨ということにさせられ、あやうくお客様に土下座する寸前でしたわよ。

・・・アタシ、ホントウニアメオンナナノデショウカ?

それを確かめるべく、今回も梅雨が終わるか終らないかの7/5(土)に実験します!

しかし、もたい陽子は自称「晴れ女」。

そろそろ本領発揮してもらわないことにはね。

だってあたしだってあたしだって・・・

ホントは驢馬駱駝からの素敵な眺めを見たいのよ~っ。

相変わらずフライヤー作りは私抜きの、もたい陽子と優秀なスタッフえとうめぐみの二人でこそこそ打ち合わせております。

雨の恨みって恐ろしいわね。


『Women Beer Festival Vol.5 ~七夕祭り~ 』

【日時】  2014年7月5日(土曜)

     17:00~20:00

【処】    東中野PAO 驢馬駱駝

【料金】  4,500円(1ドリンク&おつまみ付)(全席自由)

【出演】  もたい陽子  JUN(SUITE VOICE) key:MAKO(SUITE VOICE) per:内藤哲郎(朋郎)

【ご予約方法】


■ wbf_ticket@yahoo.co.jp  に、
  【1.氏名・連絡先(メールアドレス・電話番号)
   2.申込み枚数
   3.利きビールに参加希望か否か(希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます)】 

    を明記の上送信願います。(ハンドルネームもあるとうれしいです)

■お申し込み後確認メールが届きます。それまでお申込みは確定されていません。
  (2.3日経っても返信がない場合は恐れ入りますが再度ご連絡ください)
■定員に達した場合はご了承ください。



今回も手作り感満載でお届けいたします☆

七夕イヴイヴの7/5、是非遊びにいらして下さいね♪


JUN
[PR]
by suitevoice | 2014-04-30 21:20 | JUN | Comments(0)

アー写!

こんばんは!

先日撮ったアー写の一部をご紹介!!


f0143504_20122613.jpg


今回は、小崎沙織さんに撮っていただきました。
面白写真もいっぱいあったんですが、なにせものすごい枚数で、選別にも時間がかかったー。

それぞれの”今”が丸出しになるこの作業。
歌うことも丸出しですが、写真はこれまた激しく丸出し。

時間を重ねた自分達の姿。
ありのまま出せればいいんだろうなと思うのです。


f0143504_20132557.jpg



f0143504_20141473.jpg

f0143504_2016171.jpg

f0143504_20162643.jpg

f0143504_2017363.jpg


f0143504_2018242.jpg



あ、最後のはちょっとした遊び心でやってみました。
遊び心も大事ですよねー♪

ゴールデンウイークはイベント盛りだくさんの私達。

みなさん、会いに来て!!!
[PR]
by suitevoice | 2014-04-26 20:19 | 近況報告 | Comments(0)
6月のスケジュールアップしました。
東京での第一回コーラスセミナーや、
千葉県八千代市でのコンサート、
そして北海道を横断してきます!!!

梅雨のない北海道!!え、降らすのか??
2007年夏の札幌野外フェスでは、数千人のお客様の頭上に冷たいものが。
あれ、雨女暦長いですね。

その時の懐かしの記事です↓↓
http://suitevoice.exblog.jp/6086581/

北海道にお知り合いのいらっしゃる方、是非お声掛け下さい!!!


http://www.suitevoice.com/sche.htm


詳細決まり次第随時更新致します。

是非チェックして下さい♪
[PR]
by suitevoice | 2014-04-09 23:55 | スケジュール | Comments(0)
春ですね。

JUNです。

2月から始めたSUITE VOICE Blogの小窓シリーズが、違う意味で評判をいただいてまして、メンバー全員おかしなヤル気をみせている今日この頃。
「カレンダーにしないのですか?」というご意見もチラホラと。(←本気ですか?(笑))
これ以外にも、4人で撮った公に出来ない写真は多々あり。あまりのヒドさに大爆笑でリハーサルが進まないという悲しい事件は日常茶飯事なのであります。
とりあえず、皆様がSUITE VOICEから離れない程度に楽しんでいきたいと思います♪


さて、4/2、東京都内ではほぼ桜が満開ではなかろうか~、という日、わたくしはプチお花見をしてきました。

連れは、いつものもたい陽子と、昔一緒に舞台に立っていたダンサーのミサコ、とミサコの子供のしょうたろう、けいいちろう、ゆうま。しょうちゃんけいちゃんは双子だよ♪

よーぴーんちの近くの公園で待ち合わせて、チビたちは早速遊具でおおはしゃぎ!
f0143504_13125164.jpg


あたしらは、もちろんビールを片手に♪
f0143504_13133638.jpg


チビたちに買ってきたお土産用の駄菓子たちは途中でほとんどチビたちに食べつくされ、私たち用に買ったおつまみもチビたちに侵略され、で、また遊具に戻っていくっていう、相変わらずの怪獣ぶりがたまらんのです。

f0143504_13234666.jpg

私たちもいい子に順番待ちして遊具で遊ばせていただきました。
えーと、かなり遊具がたわんでましたが、体重制限はありませんでしたよね?








この後、チビたちは小さい池でオタマジャクシを捕まえたり、何の意味かわからないけど小石を拾ってきたりして、思う存分楽しんでおりました~。
f0143504_1327066.jpg



f0143504_1330539.jpg
久しぶりにミサコとその怪獣たちに会えて、随分とリフレッシュできましたぜぃ~。
そして、やっぱり外で飲むビールは美味し☆


SUITE VOICEライブも張り切ってまいります♪

◆4/3(木) @野毛Smoky
 20:00~2ステージ
 ※投げ銭ライブです。

◆4/12(土) @銀座No Bird
 Open 18:00
 19:00~2ステージ
 ¥4,000

◆4/29(火祝) @大久保Boozy Muse
 Open 19:00
 19:40~2ステージ
 ¥3,500


これ以外にも、4月はいろいろなイベントなどに参加させていただきます♪
詳しくはSUITE VOICE OFFICIAL WEB SITE の Schedule をご覧くださいませ☆

皆様にお会いできる日を楽しみにしておりまぁす!!!


JUNでした☆
[PR]
by suitevoice | 2014-04-03 13:54 | JUN | Comments(0)