SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3/24(月)にSUITE VOICEで出演した、もたい陽子さんがパーソナリティを務めるインターネットラジオ『SxG Box~People~』のブログに、当日のラジオの様子が紹介されています!

http://www.soraxniwa.com/tickets/ecfe1870

是非ご覧下さい♪
[PR]
by suitevoice | 2014-03-27 16:18 | 近況報告 | Comments(0)

ラジオ『ソラトニワ』♪

f0143504_23294430.jpg

インターネットラジオ『SxG Box~People~』
終了しました!!








お聴き頂いた皆様ありがとうございました!!
生アカペラも2曲フルサイズで歌わせて頂きましたよ。

松屋屋上のお洒落なブースでパーソナリティのもたい陽子ちゃんのお部屋に遊びに来た雰囲気。
楽しい時間でした。


f0143504_2330241.jpg
[PR]
by suitevoice | 2014-03-24 23:32 | 近況報告 | Comments(0)
来週月曜日24日、
銀座松屋屋上からお届けするインターネットラジオ
『ソラトニワ』に生出演します!
パーソナリティーは、女優のもたい陽子さん!
と~っても親しくさせて頂いている女優さんですからね、
どんな話題で盛り上がるのでしょう。

PC、スマホからお聴き頂けます!
公開生放送ですので、観覧も可能!
ツイッターで参加もOK!
皆様是非♪
番組は、14:00~16:00の放送です。
http://www.soraxniwa.com/


[PR]
by suitevoice | 2014-03-21 00:00 | インフォメーション | Comments(0)

ぼいこ通信第一号完成!

f0143504_1431316.jpg


やっと完成です!
SUITE VOICE15周年企画の先駆けとして、お客様やお仕事をいただいている方々に向けて、なにか新しいことをやろうじゃーないかとミーティングを重ねた結果、辿り着いたのは通信の発行でした。

私達をもっと身近に感じていただけるようにと、メンバーそれぞれが知恵を絞って春夏秋冬発行することに致しました。

たまに私達のことを"すいぼ"と愛情をこめて略して下さる方もいらっしゃいました。
ですが、私達は自身のことを"ぼいこ"と言っているのです。

なのでSUITE VOICEのゆるキャラは"ぼいこちゃん"
f0143504_14314100.jpg



通信第一号は、私、BABIが作成。

イラストを描くのがマイブームです。
最近、水彩色鉛筆を買ったので、気が向くと描きます。

今後の通信でも、季節ごとにぼいこちゃんの挿し絵を入れていきまーす。

皆様にお送りした後は、ネットでも見れるようにしたいと思います。

ご希望の方はお送りいたします。
ご住所をメールにてお知らせ下さい。suitevoice_office@yahoo.co.jp


これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by suitevoice | 2014-03-19 13:43 | インフォメーション | Comments(0)

5月も盛り沢山☆

5月のスケジュールアップ致しました♪

BABIの地元座間でのライブや
いよいよ始まります『15周年記念ライブ』の第一弾として、
沢田靖司先生をお迎えして
あのタモリさんが取締役宣伝部長を務めている新宿ジャズスポット「J」にてライブを致します。

是非チェックして下さい!!!

http://www.suitevoice.com/sche.htm
[PR]
by suitevoice | 2014-03-17 01:19 | スケジュール | Comments(0)

三月のお知らせ

今日はひなまつりです。

子供の頃、夜中に人形が宴をやるんじゃーないかと監視しているうちに寝てしまってました。

夢に出てきそうな女雛様を撮影いたしました。

気に入っていただけたら幸いです♪
f0143504_1631417.jpg


3月最初のライブは、私達の大好きな折重由美子さんをゲストに迎えます。

ホワイトデーの3/14ですよ!
由美子さんを加えて、柔らかく暖かいナンバーをお届けします(^○^)

皆様のお越しをお待ちしています♪♪
[PR]
by suitevoice | 2014-03-03 16:21 | Comments(0)