SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

JUNです。

おかげさまで忙しい年末を過ごしているSUITE VOICEです♪
今日も30日のディスコントライブのリハーサルで、なんだかずーっと毎日4人で会ってます。
明日は久しぶりにSUITE VOICEとしてはオフ日で、でも各自稽古しておけよ~という、気が抜けない日曜日。きっと「ほっ」とできるのは大晦日なんだなぁ♪


そういえば、先日出演させていただいたミュージカル「クランク★イン」で、私たちがハリウッドスターになりきり、数秒間ステージに出るシーンがありました。

私は恥ずかしながらマリリン・モンローに変身したのですが、この前後がなかなかの早替えでして。

わたしの場合、

①白いドレスを着る。

②金髪のかつらを装着。

③赤い口紅を塗る。


↑ ここまではいいんです。ここまでの仕上がりはなかなかステキなんです。 

ところが、

④ホクロを付ける。

↑ ここです! ここで一気にコント色が表れ、以下のような仕上がりに。↓

f0143504_093654.jpg


ちなみにゲネプロではこの倍近くあるホクロを付けてたのですが、舞台を見たヘアメイクさんが半分の大きさのホクロにかえてくれました。 よくよく見りゃ、おっぱいもおまんじゅう入れたみたいになっとる~。

われながらエグさ100%の仕上がりにびびりつつ、でも舞台上ではキュートなマリリンを演じ切りました!(のはずです)

まぁ、こんな風に変身させてもらえることなんて一生に一度くらいなもんですから、ありがたいやら嬉しいやら☆

と、久しぶりのミュージカルの舞台では要所要所で自分たちもかなり楽しませていただきました(笑)


で、で、休む間もなく今は30日の「ソウルトレイン ディスコントライブ」のお稽古に励んでいる私たちです♪
お席もかなり埋まってきましたが、もう少しご用意できるとのこと。
2013年の締め笑いに是非いらして下さいませ♪
f0143504_028025.jpg

『ソウルトレイン ディスコントライブ』

12/30(月) @原宿 ラドンナ
http://www.la-donna.jp/
 
OPEN 18:30
START 19:30~2ステージ

前売¥4,000
当日¥4,500

【出演】
ジェームスブラボー&フォーディグリーズ

【SOUL TRAIN BAND】
SAWA-T (Guiter)
CON-Q(Bass)
YAMA-P(Drums)
SASAKI YOSHIHITO(keybord)

【SPECIAL THANKS】
江藤博利
SUITE VOICE


皆様のお越しをお待ちしております!!!

JUN☆
[PR]
by suitevoice | 2013-12-29 00:34 | JUN | Comments(0)

クリスマスプレゼント☆

f0143504_059338.jpgKAOです。
東京芸術劇場で出演中のミュージカル『クランク★イン』も残すところあと3回となりました!











お化粧中~。
f0143504_1213713.jpg



4人の部屋の様になってきた楽屋は、
歌ったり踊ったり稽古場にもなっておりま~す。
f0143504_11414.jpg




やっぱり自由にしてますね~。最近毎日1人楽屋打ち上げのJUN。
f0143504_1205084.jpg












『クランク★イン』ラストシーンは、クリスマスの日の設定。
劇中クリスマスソングは4曲お届けしております。
1、SUITE VOICE『O Come, All Ye Faithful』
2、別所哲也さん『White Christmas』
3、新妻聖子さん『Have yourself a merry little Christmas』
4、SUITE VOICE『Santa Claus Is Coming to Town』


何と、実は袖でMAKOが生演奏している曲もありま~す。


そして、急遽決定しました!24日と25日にいらして下さった方には、
キャストからクリスマスプレゼントが貰えちゃうかも!!
楽しいクリスマス企画をご用意してお待ちしております。

是非お越しください!!

f0143504_052182.jpg
写真は、劇中舞台から飛ばしている紙飛行機。
何と、オリジナルの絵に別所さんと聖子さんのサイン入り!
是非GETして頂きたいと思います☆

http://www.duncan.co.jp/web/stage/crank-in/index.html
[PR]
by suitevoice | 2013-12-24 01:42 | インフォメーション | Comments(0)

ギネス世界一とな!!

TOKYO FMの人気ラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司」が、
世界で一番長い生ラジオドラマに挑戦、ギネス世界記録を達成したと!!!

SUITE VOICEもラジオ本編や、あべ博、あべフェスとイベントにも出演させて頂き、
スタッフ、キャスト、リスナーの皆さんの熱い思いを肌で感じてきました。


今日までの準備と思いがどれだけのものだったか。
凄い!!!

偉業達成おめでとうございます!!

【ニュースにも!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-00000058-dal-ent

【出演時のブログ】
http://suitevoice.exblog.jp/14946578/

http://suitevoice.exblog.jp/17163651/

[PR]
by suitevoice | 2013-12-23 01:16 | 近況報告 | Comments(0)
昨日、今日と観にいらした方が、
「もう一度見たい!」
と仰って下さり正直驚いております!嬉しい~。
千秋楽まで丁寧に皆で育み進んでいきます!

明日は二回公演。
なんと!明朝、別所さんがナビゲーターされている、
J-WAVE『TOKYO MORNING RADIO
にヒロインの新妻聖子さんがゲスト出演されます。
番組は6時から、聖子さんは8時30分頃から登場との事です!!
何をお話されるのでしょうか~。


そしてWEB上に、別所さんと聖子さんが歌う『クランク★イン』のオリジナルナンバーのメドレーがUPされました!
永野敬子さんのあたたかいイラストと共に。


チケットお申し込みは、
SUITE VOICEへメールsuitevoice_office@yahoo.co.jp
まで!!

[PR]
by suitevoice | 2013-12-18 00:43 | 近況報告 | Comments(0)

初日打ち上げ!

f0143504_11325298.jpg



おはようございます!BABIです。

クランク・イン、無事初日を迎えました!!
メンバーで初日打ち上げをしました☆


クランク・インは、オリジナルミュージカル。
そう、オリジナルはとにかく大変なんです。


映画プロデューサーの増田さんにとって、今回ミュージカルの脚本、演出は初めてのトライ。

稽古中は、ハラハラドキドキの連続!!
頭の中にあることを形にするのは本当にむつかしいのです。

でもね、
私の性分なんでしょうか、、、
初めてって、怖いけどワクワクする(^ν^)

ミュージカル出身とはいえ、舞台に立っていたのははるか昔のこと。
今までスイートボイスで積み上げた歌のスキルだけではなく、作品を理解し、自分達できることを広げていかないと前に進みません。


事がうまくはこばず、はりつめた空気が流れ、緊迫したシーンも多々ありました。

それでも、初日はくるのです。


本当にホッとしました。


今回、私はステージングと、ちょっとだけあるダンスナンバーの振り付けもやりました。

主役のお二人にもああだこうだとオーダーし、楽しいシーンに仕上がったようです♪


一時間半の短い作品ですが、みんなのパワーがいっぱい詰まった作品です!


スタッフ、出演者一丸となって生み出したクランク・イン。
これから、楽日まで育てていきます。

スイートボイス、がんばってますから♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さんに観ていただきたい!!


ご予約は、suitevoice_office@yahoo.co.jpまで!!
[PR]
by suitevoice | 2013-12-17 10:27 | 近況報告 | Comments(0)

2014年2月スケジュール☆

来年2月のスケジュールをUPしました。
初出演の六本木KNOB(ケイノブ)さんと
久し振りに川口SHOCK ONさんに出演致します。
是非チェックして下さい!!

http://www.suitevoice.com/sche.htm
[PR]
by suitevoice | 2013-12-15 23:47 | スケジュール | Comments(0)