SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遊びながら。。。。

最近の自由じかんはお絵描き。
特に目的もなく、思いついたことを描く。ひたすら鉛筆を動かす。
色鉛筆で色付けもするんだけど、これが左ききなので、飽きたら持ち替えたりして楽しむ。

どっかの段階で早く仕上げたくなった時が危険!
仕上がりより、早さを優先してしまい、不本意な出来上がりになってしまうのだ。
で、今年の抱負を思い出す。

"何事も丁寧に!"

仕方なく、途中でやめる。
そう、途中でやめるなんて昔はできなかったなー。ちょっと大人になった(笑)


f0143504_233123.jpg



☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
最近、自由時間に書いた10月のライブをイメージしたものがこちら。

教会の中で自然と人をテーマにした作品を作る予定。

折重由美子さんのクラビオーラ、私が講師を勤めている学校のプリンス 田口尋夢さんのギター、
今回はドラムでなくパーカッションを聞かせてくれる金井塚秀洋さん。
さらに、2年前、フルール・ド・リスで一緒に踊った竹内静香さん、高木美香さんのダンスを加え、
豪華な面子でお届けします♪

各セクションが混然一体となり、それぞれの魅力を味わっていただけるようにと、頭を捻っております。

詳細はあらためて!!

って、宣伝になっちゃった。(⌒-⌒; )


あは、あはは、あっははははー。


お、おやすみなさーーーい。

BABI
[PR]
by suitevoice | 2013-06-27 02:16 | BABI | Comments(0)
7/30~8/5に予定しております、

5th Album 『胡蝶の夢』 発売記念ライブ 広島~九州ツアー

の詳細が全て決定致しました!!

沢山の出会いを心から楽しみにしております。

http://www.suitevoice.com/sche.htm
[PR]
by suitevoice | 2013-06-24 23:56 | スケジュール | Comments(0)
JUNです。
13日は恥ずかしながら私の〇〇回目の誕生日でした♪
そして、偶然にもSUITE VOICEのライブの日でもありました。

特に狙い撃ちでライブをこの日にしようとしたのではなく、諸事情によりこの日になったので、敢えて「バースディライブ」と銘打ちませんでしたが、たくさんのお客様がライブにいらして下さいました、ありがとうございます!

そして、雨女JUNです。想定内の雨です。今年のイベント・ライブ時に雨の降る確立は昨年より上がっている模様です! 皆様お気をつけて!

東京倶楽部でのライブは3ステージ。ステージごとにお誕生日について触れて頂きましたー(笑)。
「ライブで抱負とか聞かれるだろうなぁ」とヤラしい計算が働き、答えを考えていたのに、いざライブ中にBABIにその質問をされると全く考えていたことが思い出されず、つい口から出た言葉。↓
「幸せになりますっ!」
おそろしい・・・。人って崖っぷちに立つと本性が現れるのですね(笑)
まぁ、これは置いといて、
メンバー3人が歌のプレゼントをしてくれましたよ♪
「Raindrops keep fallin' on my head」
歌が始まった途端、会場が爆笑て・・・。
みなさんわかってる。
そうそう、私にぴったりの選曲でした(涙)

そして、皆様からツボにはまるプレゼントをたくさん頂きました、ありがとうございます! それぞれの感性が表れていて、1人でニヤニヤしながら楽しんでいます♪ おかげさまで、プレゼントを持って帰った私の本日の二の腕は筋肉痛です(笑)。素敵な贈り物を頂けて二の腕も鍛えられて、嬉しい悲鳴です!(爆)

また、久しぶりのナンバーを引っ張りだしてきたりして、緊張感もありつつ、充実した3ステージでした。
音楽にも人生にもゴールなどなく、毎日ちょっとずつでいいから何かに気づき、その分だけちょっとずつ先に進めればいいなーと思う今日この頃。
人より歩みが遅い私は、多分1カ月に1mmぐらいしか進んでる感覚がありませんが、でも4声が重なりあって、凝縮されているのに拡がりを感じる音たちに出逢えた時、そんな時体中にアドレナリンが放出されていく感覚が今確実に増えていっております♪ これからももっとこの「アドレナリン放出」を増やすべく、1mmずつでも進んでいきたいと思います☆

私としてはSUITE VOICEライブで初の「オフレコバースディライブ」となりましたが、予想を上回るハッピーな時間でした! 皆様ありがとうございました! 
多分ね~、経験ないけどね~、自分の結婚式とか披露宴とか、こんな感じなんでしょうね~☆
終始「主役」っていう、なかなか味わえない女王様気分になるのですね~♪

最後に、メンバーが用意してくれたバースディケーキ!
f0143504_154953.jpg
甘いモノも辛いモノもゲテモノも、なんでもイケちゃうくちの私に、生クリーム(大好物!)たっぷりのケーキ!
一人占めしていいんだって!
ビールとともに美味しく戴きました、ありがとー☆

さて、皆様から受け取ったパワーを、夏の諸々ツアー・イベントにフル稼働させたいと思います!
そして、行く先々でも皆様のパワーをいただき、さらに充電しつつ、1つ1つ丁寧に私たちの大切な歌たちをお届けしたいと思っております。
また皆様の笑顔にお会いできますように☆

ありがとうございました!

☆JUN☆
[PR]
by suitevoice | 2013-06-15 02:12 | JUN | Comments(0)
7月8月のスケジュールアップ致しました。
7月の終わりから一週間、広島~九州のツアーに出発します!
帰って8月も軽井沢や八ヶ岳でステージ!

初出演の銀座のお店やお馴染みのお店。

沢山の方との出会いが楽しみな夏になりそうです!

まだ詳細決まっていない所もございますが、是非チェックして下さい!!
決まり次第随時更新致します!

http://www.suitevoice.com/sche.htm
[PR]
by suitevoice | 2013-06-09 20:07 | スケジュール | Comments(0)
KAOです。


年齢を重ねると、若者の相談相手になる機会が増えていきますよね。
とっても嬉しい事ですが、責任重大。
ちょっとでも前に進める様に1人1人に合わせて、でも専門家ではないので、私の思うところを正直に心を広げて言葉を発する様に気をつけております。

よく体調不良の相談も受けます。症状よ~く聞いて~・・・って医者か!

自分の歩んできた年齢、今は何をどのように考えるのか、良いエネルギーを頂いている気がします。


ふふふ、そういえば若かりし10代前半の頃、
声優になりたかった時期が少しありましたっけ。

ふふふふふ。何か笑っちゃう。
好きな声優さんの舞台やライブにも通ったなあ。
出待ちしてプレゼントやファンレターを渡したことも何度もあります。

他のメンバーはこんな事してないだろうなあ。

まあ、おたくです。

アニメで南京玉簾を扱う役を演じていた方に、南京玉簾をプレゼントしました。
東急ハンズで一万円しました。消費税は導入されたばかりで3%でした。
中学生には高い買い物でした。やるなあ!


ラジオドラマ『あ、安部礼司』の出演で、声優になりたい夢は、ちょこっと叶いました。


東京FMのスタジオで一人で高揚して収録しておりました。

本気で嬉しかった。すみません。オタクの感覚が戻ってきちゃいましたね。


本当ご縁です。
これも自分達発信です。
これからもアンテナびんびんで生きていきま~す。
[PR]
by suitevoice | 2013-06-08 00:39 | KAO | Comments(0)