SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

JUNです。

この週末、故郷の新潟に帰省してきました♪

私には甥っ子5人、姪っ子1人おりまして、一番ちっちゃいのが4歳になりたてであります。まだまだチビすけなので、こちらに突然飛びついてきたり蹴ってきたりするもので、東京に戻ってくると体のいろんな箇所にアザが出来てたり筋肉痛になってたりするのです。
それでも、やっぱり3~4歳くらいってとってもカワイイんだなぁとしみじみ実感する今日この頃。
そこで、大好きなこの子の肖像権を無視して写真を大公開♪f0143504_1544980.jpg
←朝ドラの「あまちゃん」に似てやしませんか~(おばばか目線)f0143504_1553239.jpg
でも本当はもっともっとかわいいのです~。写真では全てをお伝えできないのです~。





唯一の姪っ子は小学4年生。いつもは「じゅんちゃん」と呼ぶのに、「ねえ、じゅんちゃんて、お父さんのお姉ちゃんでしょ? じゃ、『おばさん』だよね? ねえ、『おばさん』だよね?」と突然言ってきた時、私が無視したのは言うまでもありません。

そして、一番年上の甥っ子がもう高校三年生♪ 現在は野球に夢中なのですが、ちっちゃい頃からかわいい男の子で、「ジャニーズに入れときゃよかった~」と思うくらいの器量なのでございます(おばばか目線です)。 でも高校三年生と言ったらもうお年頃♪ こんなおばさんになんか興味ないだろーなーと思ってたら相変わらずとっても礼儀正しくご挨拶してくれるわけです(まぁ野球部ですから)。しかも、彼の携帯のアドレスを入手し、さっそくメールすると、甥っ子から五月の爽やかな風のような返信がぁ!! ホント、血縁じゃなかったら惚れてまうところよ、あぶないあぶない。

このように甥っ子姪っ子らに癒された3日間でありました☆


そして、中学校の同級会にも出席してきました! 私本当に昔の記憶がない人なのですが、賢い連中が卒業アルバムを持ってきてくれるので、おかげで楽しく過ごせております♪ 今回は18:30に始めて帰宅が2時でした。最後のほうはもちろん記憶ありません。
が、このようにまた同級生と繋がることができて本当に嬉しい限りです!みんなまた懲りずに飲もうねっ☆

そして、この同級会でも多分宣伝したとは思うのですが、

SUITE VOICEは今年も新潟でライブします!!


SUITE VOICE
『SWEET SUMMER LIVE in NIIGATA Vol.2』


7/15(mon) @新潟ジョイアミーア

Open 13:30
1st 14:00~15:00
2nd 15:30~16:30
Charge ¥3,000(1ドリンク付)※おつまみ・お料理等はご用意できませんのでご了承下さい。

楠直孝(P) 佐藤有介(B) 金井塚秀洋(Dr)


★お問い合わせ・お申込みは、
suitevoice_office@yahoo.co.jp
までお願い致します。

また、前日の7/14(日)は『新潟JAZZ STREET』にも出演します!

・18:00~19:00 NSTゆめホール
・21:00~23:00 コーヒーショップ器

3か所とも雰囲気の違う会場ですので、それぞれお楽しみ頂けると思います♪
是非是非いらして下さい! お待ちしております☆

JUN
[PR]
by suitevoice | 2013-05-21 02:13 | JUN | Comments(0)
http://www.suitevoice.com/sche.htm
7月のスケジュール、詳細決まっていないものもございますが、更新致しました!

JUNの故郷新潟で2日間ライブします。
f0143504_1463380.jpg


“川口SHOCK ON”さん、初出演の“銀座No Bird”さんも。
f0143504_1541131.jpg


そして広島から九州ツアーを計画中です!!
f0143504_1555225.jpg

f0143504_1572138.jpg


是非ライブでお会いしましょう☆

お越しをお待ちしております。写真掘り出しちゃいました。
[PR]
by suitevoice | 2013-05-17 02:00 | インフォメーション | Comments(3)

あぁ ついに!

高速道路でよく見るコレを
f0143504_231878.jpg
こいのぼりだと言ってきかないMAKOです。

ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしですか?
twitterやfacebookからはあちらこちらから楽しそうな様子が流れてきていてよいですね~♪





14年の年表を振り返っても、
SUITE VOICEはなぜかゴールデンウィークだけはなかなか歌う機会が少ないんです。
ふしぎ。

お話いただければ兜と鎧つけてだって歌う気満点なのに!


さてさてそんなこどもの日の2日前のこと。
ついに私はSUITE VOICEの均衡をやぶってしまいました。

ス、 ス、 スマホデビュー!!(いまさら)

あんなに愛していたガラケー集団の均衡を私は…私はぁっ…

先日からSUITE VOICE会議で話し合われていたネット告知環境などの見直しですが
以前までの私の携帯だと、どうにもfacebookの記事投稿が具合悪く
私の個人アカウントでの動きが「普段シーンとしているのに誰かのお誕生日のコメントだけかろうじてつける人」みたいになっており
さすがに気軽に更新できるように改善したいなと思っていたので
ガラケーへの切ない想いを振り切って機種変してきました。

まだまだ全然慣れなくて
メールを打つ指も「コックリさん」をしているかのような驚きの遅さなのですが
がんばって効果的に使用していきたいと思います。

個人アカウントの方でも引き続きよろしくお願いしまーーす☆

そして明日はJUNのロックライブ!
モニターに足をかけて、ヘッドバンギングしたいというベタな野望を抱いていたJUNの歌を聴きに
お時間ある方は是非とも野毛へ!!
[PR]
by suitevoice | 2013-05-05 23:58 | MAKO | Comments(0)
どかんっ! 早すぎる~、もう「5月」です♪

今日のリハーサルで

「今年こそはバーベキューやろーね。 お肉~お肉~♪ ビール~ビール~♪」

と提案したところ、目も合わせず

「もうやった」

と言い放つ、S度満点のメンバー3人でした。

そんな「とんきち・ちんぺい・かんた」みたいな3名を久しぶりにJUN宅にご招待することになりました。

時は5月中旬予定。その時までにおうちの中を片付けられるか、JUNとっても心配。

メンバー3人はどうぞマスクをお忘れなく。ひひ。


ところで、想定内の雨の中、無事に終了した4/20の「WBF」。
今回もグッズを作りました!!
そして、当日いらっしゃれなかった方からのご要望もあり、このグッズを販売することとなりました♪

f0143504_0305146.jpg

「WBFコースター」!
ブルーのWBFコースター3枚と、ピンクのWBFコースター2枚、そして酔っぱらいの名言入りコースター1枚の、計6枚入りで500円☆ 上下のどちらかのセットでお届けします。




f0143504_031762.jpg




今回作った「WBF手ぬぐい」
すっぴん女子「もたい陽子」が持つこの黄色がまぶしい手ぬぐいは、グラスに注がれたビールや泡をイメージしたものです♪
1枚1,000円☆





ご希望の方は
wbf_ticket@yahoo.co.jp
にフルネームとご連絡先をご送信ください。
確認次第、ご注文に関する詳細をご返信いたします。

皆様からのご注文、心よりお待ちしております☆

JUN
[PR]
by suitevoice | 2013-05-03 00:37 | JUN | Comments(0)
f0143504_1545216.jpg
KAOです。
4/28の亀有サンパチライブお越し頂いた皆様ありがとうございました。
同級生が撮ってくれた写真です!
地元なので、小さな同級会が開かれておりました。
私達のライブで、久々の再会なんて嬉しい限りです。

次回は、5/10(金)に野毛SMOKYにて!
小さなバーで投げ銭ライブです。
20:00~2ステージ
キーボード楠直孝さん、パーカッション金井塚秀洋さんです。
お待ちしております♪
http://smoky.main.jp/
[PR]
by suitevoice | 2013-05-01 15:49 | 近況報告 | Comments(0)