SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明後日4/28(日)の亀有38さんでのライブはお陰様で満席となりました。
ありがとうございます。

5月はJUNのロックライブ出演から、野毛での投げ銭ライブ、
都内は25日に大塚All in Funさんで予定しております。

皆様のお越しをお待ちしております!!

http://www.suitevoice.com/sche.htm
[PR]
by suitevoice | 2013-04-26 13:41 | インフォメーション | Comments(0)
JUNです。

1つ前のブログでBABIがお知らせしてくれたように、わたくし今度、「Smoky House Rockers」というロックバンドで歌わせて頂きます♪


★5/6(mon) @ 野毛 Sam's Bar

Start 20:00

Charge ¥1,500



えー、なにを隠そう、この「Smoky House Rockers」は、SUITE VOICEがライブしている野毛「Smoky」の店長さんたちのバンドであります。

先日リハーサルに行ってきたのですが、皆さん譜面は見ないで演奏するし、くわえ煙草で歌うし、これぞ「ロッカー」ってカンジ♪ カッコいいっす!!

私も若かりし頃はロックを歌いはしないがよーく聞いてましたからね、今回歌うのはちょっと挑戦ではありますが、バンドの皆さんのお力を借りて思いっきり弾けてみたいと思います!!

当日は2ndステージで3曲ほど歌わせて頂きます。

〇〇年来眠っている私の中のロック魂は起き出すのか?!

f0143504_1503974.jpg

昔憧れてたジョン・ボン・ジョヴィ(←古いか?!)を目指し、本番までの約1週間ロックにどっぷり浸かってみようかな~。あ、Bon Joviの歌は歌わないんですけどね、私の中のロックの象徴がBon Joviなのです♪



ということで、連休最後の日、お時間ある方は是非足をお運びくださいませ♪

当日雨が降らないことを祈るばかりでございます(涙)
雨が降ると「雨女」というレッテルで私固まってしまいますから・・・


そうそう、別件ですが、4/28は亀有「JAZZ38」にSUITE VOICE初登場です♪
私と「お肉対決」ができるほどお肉好きなピアニスト「外山安樹子」さんとご一緒させていただくのです☆
地元のKAOも張り切って準備進めております。
おかげさまでお席も随分と埋まってきておりますが、あと少しご用意できるとのこと。
連休始めにお時間ある方、是非いらして下さいね。だってこの日は晴れるからー!!

☆JUN☆
[PR]
by suitevoice | 2013-04-26 02:04 | JUN | Comments(0)

BABIのひとりごと

またまた雨のようですね~~。

雨女のSUITEVOICEですが、雨が大好きってわけではありませんっ。


ですが、もう受け入れるしかないんかなぁと、雨の日を快適に過ごせるように気持ちを切り替えるのであります。

曲を書いてみたり、放置していたことについて考えたり、、、私なりに充実した時間を過ごせるようになりました。


雨の日だからと、いうわけではありませんが、只今、ネットでの宣伝の仕方を再検討中しています。

ホームページ、you tube、FACE BOOK、Twitteer、、、とくにブログの立ち位置が曖昧になっているのが非常に気になるところであります。

新しいコミュニケーションツールが増えるたびに使い方を覚え、慣れたころにまた別のものが増え・・・結果たいして得意でもないパソコンに向き合う羽目になります。

きっと、皆さんもそうなんじゃないかなぁと思いつつ、もう止まらない感じで次から次へと翻弄されるのです。
OH MY GOD!!


しかし、どうせやるならなんとか快適に、自分達らしい使い方を模索し続けなければなりません。

振り回されるって言葉はきらいだ。
できることなら振り回したい(笑)

唯一、私が嫌いじゃーないことは、そこを考えること!

アイディアはでるが、それをどうしたらいいかわからないって残念な感じ!!
あはははは~~~。


ぬー、マシーンはなかなかゆうこと聞いてくれない。


ってことで、さっそく現実逃避。


今年は、例年を上回る出会い~再会がいっぱい!

”人生、前倒し”作戦の効果が少し現れたのかも知れないよっ。

セルフプロデュースはSUITEVOICEの基本ではあるが、外側にいる人々がSUITEVOICEをみて違う可能性を見出してくれることはありがたく、嬉しいことであるのは間違いありません。

今年は、”外側の目線”が、ホット♪♪♪

ベリベリホット♪♪♪♪♪

ぬふふ~~☆

よいことも、そうでないことも、ないもないよりあるだけありがたい。


SUITEVOICE、今後は予想を超える出来事が起こるのか????


あ、そうだ。
スケジュールには載せてませんが、あるロックバンドにJUNがゲストシンガーで出演することになっていますョ。
そちらも近々ご案内いたしま~~すっ。


ホットな情報を身近に感じたい方々、どうかライブにお越し下さいませ!!!
あなたがいる時にそれは始まるかもしれない。。。


乞うご期待!!
[PR]
by suitevoice | 2013-04-24 12:59 | BABI | Comments(0)
6月のスケジュールを更新致しました!
是非足をお運び下さい♪

http://www.suitevoice.com/sche.htm

◆4/20(土) WBF※JUN主催イベント
◆4/28(日) 亀有JAZZ 38
◆5/10(金) 野毛SMOKY
◆5/16(木) 目黒 東京倶楽部 「折重由美子スペシャルセッション」※ゲスト出演
◆5/25(土) 大塚 All in Fun
◆6/6(木) 甲府JAZZ IN ALONE
◆6/13(木) 水道橋 東京倶楽部

[PR]
by suitevoice | 2013-04-17 01:49 | スケジュール | Comments(0)
雨がこんなにもよく降るのですね、4月。

雨が降ってると「今日はライブだったっけ?」と思ってしまう悲しい性。

雨の恐怖に身を震わせつつ、只今「WBF」の準備真っ最中のJUNです。


チラシが出来ました♪

f0143504_0482132.jpg


「Vol.3」で『梅雨を呼ぶ女』とさんざん睨まれ続け、はや10ヶ月。

今回のサブタイトルにとうとう

「雨が降ったらごめんなさい。」


と入れられてしまった。

しかもこのセリフ、よーぴーとWBF専属デザイナーのえとうめぐみの3人で打ち合わせしてる時に私がこっそり言ったコトバ。
あの二人はそういうところを決して聞き逃さないのである。
はぁー恐ろしや。

念のため、今回も前夜にてるてる坊主を作ろうと思います。


気を取り直して、今回もオリジナルコースター作りました!!!

「色違いのコースターが欲しいっ♪」という二人の強い希望により、今回はコレっ↓

f0143504_0593736.jpg


かっこいいイケメン風のコースターに仕上がっています♪

そして、今回はもう一つオリジナルグッズを作っちゃいました!
前回、準備が間に合わなかったため残念ながら先送りにした「アレ」を、今回はお披露目させて頂きます!
が、
これは当日の会場にて発表いたします♪ 
かわいいです。
たまらんです。
どうぞ、お楽しみに~☆★☆


さて、あと2週間となりました「WBF Vol.4」、お席も徐々に埋まってきておりますが、まだ余裕がございます。

『Women Beer Festival Vol.4』

【日時】  2013年4月20日(土曜)

     17:00~20:00

【処】    東中野PAO 驢馬駱駝

【料金】  4,500円(1ドリンク&おつまみ付)(全席自由)

【出演】  もたい陽子  JUN(SUITE VOICE) key:MAKO(SUITE VOICE)

【ゲスト】 朋郎

【ご予約方法】


1. wbf_ticket@yahoo.co.jp
に、【1.氏名・連絡先(メールアドレス・電話番号)
   2.申込み枚数
   3.利きビールに参加希望か否か(希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます)】 

    を明記の上送信。(ハンドルネームもあるとうれしい)

■お申し込み後確認メールが届きます。それまでお申込みは確定されていません。
  (2.3日経っても返信がない場合は恐れ入りますが再度ご連絡ください)
■定員に達した場合はご了承くださいませ。


現在ニューアルバルをレコーディング中の「朋郎」のお二人。お忙しい中、私たちのゆるゆるイベントに参加してくれるとは! しかも、朋郎さんのWEB SITEの「WBF」の動画がスゴイっ!! 
http://tokorohare.com/tomoro/

カッコよすぎます!
朋郎さんありがとうございます!

「驢馬駱駝」の広々とした解放感のある空間には、朋郎の演奏がとてつもなくピッタリはまると思います。
前回も会場全員を魅了した朋郎のステージを、どうぞ今回もお楽しみ下さい♪

そうそう、明日7日(日)には、以前SUITE VOICEで出演させて頂いた
エフエム浦和 【REDS WAVE】 『村田綾のKeep Smile』 FM78.3MHz
で14:00~30分ほど「WBF」のお話をさせて頂きます! よーぴーと二人で出ちゃいます!
お時間ある方、是非聴いて下さいませ☆

ってブログ書いてたら、よーぴーもブログ書いてたよ。さっきまで一緒にいたのに、ブログ書くとかなんにも言ってなかったのに、2人で気が合っちゃったねー。
よーぴーのブログもご覧下さいまし。
⇒ http://ameblo.jp/mota-yoo/entry-11506433954.html

さて、「利きビール」にそなえてビールを飲もうと思います♪

おやすみなさい☆


JUN
[PR]
by suitevoice | 2013-04-07 01:55 | JUN | Comments(0)