SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは~~~♪BABIです。

新緑に包まれ、リフレッシュしまくったSUITE VOICEです。

以前から希望していた軽井沢でのライブ、そして5年ぶりとなる小諸でのライブを無事終え、皆元気に東京に戻ってまいりましたっ。


初日は、軽井沢APPLE'S LIVE THEATERにて。


天候は、お約束の雨(笑)

って、笑っている場合じゃありませんね。。。ごめんなさい。


軽井沢は、個人的に思い入れのある場所です。
MAKOも幼ない頃から軽井沢で過ごしていたので、私達にとって特別な場所なのです。

表も裏も熟知した軽井沢ですが、なぜかライブをする機会に恵まれず、このチャンスが訪れたことは喜びもひとしお。


胸躍らせて軽井沢へと向かいました。




ライブは一カ月前に決まりましたからどうなることかと思いましたが、多くの方にご来場いただきました!

会場は温かい空気に包まれ、拍手のシャワーを浴びた時は、思わず涙がこぼれそうでした。


ありがとうございました!



軽井沢FMの収録を終え、小諸へ。

小諸は五年ぶりとなりました。

井泉庵にて、ほっと一息。
丹精こめて打ったお蕎麦をいただきました。



そして、応興寺にてライブの準備!

小諸はお寺が沢山あります。
応興時は、400年前からあるそうです。

優しいお顔をした仏様に見守られたライブ。
お寺でのライブは初めてでしたが、とても心地よく演奏させていただきました。

これはまた格別~~~★

あぁ、二日なんてあっという間に過ぎてしまうのですね~~。

チャーチストリートと名がついた場所、そしてお寺。。。
音楽は、いろんな垣根を飛び越えていくんだなぁなんてしみじみ思いました。

最終日はまた軽井沢に戻り、自然に触れ、お世話になった方々にご挨拶をし、最後に向かった
場所はこちら。


f0143504_2210695.jpg



大賀ホール。

いつか、ここでコンサートをしたいな。

したいなーー!

なんて、口々に言いながら帰路につきました。


夢はみるものではない、叶えるもの。



これから、さらに広がっていきそうな長野地区。
また楽しみが増えました!

お力添えくださった皆様に心から感謝しています。

また近いうちにいきまーす!!


皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by suitevoice | 2012-05-28 22:18 | ライブレポート | Comments(1)

☆7月スケジュール☆

昨夜の川口ショックオンライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました♪

次回は25(金)26(土)長野での2daysライブです♪

都内では6/2(土)!お昼間に大塚音楽祭、夜は赤坂アンベクアトロにてサルサが踊れるライブをお届け致します♪

さて7月のライブスケジュールをアップ致しました。
今年のアニバーサリーLIVEは7/3(火)原宿ラドンナにて、ジャズ界が誇る沢田靖司先生をゲストにお迎え致します。
f0143504_08746.jpg


そして、JUNが故郷に錦を飾ります!4度目になります新潟でのステージ!
新潟ジャズストリートへ出演とホテルイタリア軒12階のレストランゴンドリーナでのライブ!
2daysです。

↓↓是非チェックして下さい↓↓
http://www.suitevoice.com/sche.htm
[PR]
by suitevoice | 2012-05-20 00:00 | インフォメーション | Comments(0)
只今ゴールデンウィーク真っ只中!
世間の皆様は大型連休を楽しんでいるようですな♪
SUITE VOICEは今日もしっかりリハーサルでしたよ~。

さて、そんな私たちの次回ライブは5/10の大塚「All in Fun」にて♪

ここはお料理にもこだわっているお店で、前回ライブの時にお客様からちょこっとおすそ分けして頂いたお料理が噂にたがわず美味しかった!

ということで、今回もお店のご協力を得て、

SUITE VOICE プロデュース 「スペシャルプレート」

やっちゃいます!

今回は「母の日」目前ということで、

『お母様たちにいつまでも健康で美しくいてほしい☆』

そんな願いを込めて、コラーゲン・ビタミンたっぷりでヘルシーなプレートをプロデュース致しました!

名付けて、

『Thanks Mother's プレート』

気になる内容は、

・具だくさん野菜スープ コラーゲンボール添え(玉ねぎ、じゃが芋、人参、パセリ)
・彩り野菜と十六穀米のロール寿司(きゅうり、人参、ぜんまい、ツナ)
・鮭とほうれん草のキッシュ ジェノべソース(鮭とほうれん草でビタミン豊富!)

f0143504_2356316.jpg
                    800円でございます♪ 安いっ!


さらに、お母様と一緒にライブにいらっしゃったお客様には、

お母様にドリンク1杯プレゼント致します!

10日は是非、親子で、またはご友人とともに、SUITE VOICEライブにお越し下さいませ。

あ、スペシャルプレートはお母様限定ではありませんので、ライブにいらっしゃった方どなたでもご注文頂けますよ。 皆さん、どんどん注文して、さらに健康で美しくなって下さーい☆

SUITE VOICEとしてもほぼ一カ月ぶりのライブ、気合いいれて歌いますよ!

皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by suitevoice | 2012-05-04 00:06 | インフォメーション | Comments(0)

スケジュール追加!

長野2daysライブやそれにともなうFM軽井沢への出演、

大塚音楽祭の詳細などスケジュール追加致しました!

長野は東京からもご旅行気分でお越し下さいませ~。

ご都合宜しい日時にお待ちしております♪

http://www.suitevoice.com/sche.htm
[PR]
by suitevoice | 2012-05-03 23:21 | インフォメーション | Comments(0)