SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

軽井沢ライブ決定!

来月、小諸ライブの前日に軽井沢でのライブが決定いたしました~~!


詳細です。

5/25(金)
アップル・ライブ・シアター


オープン 18:30
1st 19:30
2nd 21:00

charge ¥3,500


アップル・ライブ・シアターは、旧軽井沢チャーチストリート内にあります。

軽井沢、とても過ごしやすい季節ですよ~。
お買い物、食べるお店、少しは情報ありますから、是非いらして下さいませ(^-^)/



長野2デイズです!!!
[PR]
by suitevoice | 2012-04-27 13:50 | インフォメーション | Comments(0)
こんばんは~。

f0143504_23164369.jpg先日念願叶い、メンバーに私の「ビッグペコちゃん」を拝んでもらいました。
みんなから
「かわいい!」
「でかい!」
でかかわいいっ!!
と大評判でした♪

うちの「ビッグペコちゃん」も喜んでいることでしょー。





さて、話変わりまして、私JUNが役者もたい陽子とゆる~く続けておりますビールイベント、

『Women Beer Festival Vol.3』 

のチラシができました!!

                      じゃじゃーーん!!
f0143504_22385699.jpg


WBFの専属デザイナー・えとうめぐみの渾身の作です♪

そして、恥ずかしながら、今回の副題が

「 JUN'S BIRTHDAY PARTY 年齢は聞かないで 」

どうやら、この日に近いわたくしのお誕生日をお祝いしてくれるらしいです~。

ありがたや~。

ありがたいけど、裏面↓

f0143504_22514884.jpg

表にはなかった言葉が・・・

WARNING!  危険です。何歳かは聞かないで下さい。

しかも、右上にはお祝いらしからぬマークが透けてるわ、血痕らしきものも見えるわ・・・。

おまえらーっ!

・・・どうりで、よーぴーとえとうめぐみでコソコソ打ち合わせてると思ったよ。

そんなよーぴー、この裏面を「毒々しい」と褒め称えておる。⇒よーぴーブログへGO!

まぁいいさ。お祝い以外の意図を感じるが、まぁいいさ。

このチラシ見て、よーぴーは超テンション上がってたようだから。えとうめぐみもニヤニヤしてたから。

私、おねえさんなんで受け入れます。


ってことで、まだまだお申込み受け付けております! 絶賛!!

『Women Beer Festival Vol.3』 

日時:6月9日(土) 
    Open 16:30
    Start 17:00~20:00

場所:東中野 PAO9階 驢馬駱駝(ろまらくだ) 

料金 :4000円(1ドリンク&おつまみ付)

出演 :もたい陽子 JUN (SUITE VOICE)
         key. MAKO(SUITE VOICE)


Guest : 朋郎 ・ 福田賢二 ・ SUITE VOICE


ご予約: wbf_ticket@yahoo.co.jp

1.フルネーム(ブログコメントやツイッターのお名前もあると嬉しいです☆)
2.希望枚数
3.ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)

を上記WBFメールにご送信下さい。

■お申し込み後、返信メールが届きます。
2,3日経っても返信がない場合は恐れ入りますが再度ご連絡ください。
(返信メールが届かない場合がありますので、ドメイン指定などご確認の上お申し込みください)
■尚、定員に達した場合はご了承ください。


今回は、広々とした空間でゆ~っくりま~ったり過ごしてほしいので、いつもより長めの時間を設定しました。
開放感のある大きな窓からは東京の夜景を堪能して頂けることでしょう☆ (雨女の実力を発揮しなければの話(笑))

さらに、お二人ともビール大好きな篠笛と和太鼓のユニット「朋郎」と、よーぴーの同期であり韓流などの吹き替えで大活躍しているお酒大好きな「福田賢二」くん、そして飲んだくれのメンバーJにいつも手を妬いている「SUITE VOICE」、こんなスペシャルゲストの皆様にも出演して頂けることとなりました! これは自分でいうのもなんですが、かなり、かーなーり、お得です♪

ま、兎にも角にも、女性も男性も、お酒大好きな方も飲めない方も、ゆるりと遊びに来て下さいね☆

皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪


JUN
[PR]
by suitevoice | 2012-04-26 23:17 | JUN | Comments(0)
スケジュールページ更新しました!
http://www.suitevoice.com/sche.htm

★5月分追加★
⇒5/26(土)長野県小諸市のお寺応興寺にてライブ決定!
デビュー時から応援して頂いてる、蕎麦処『井泉庵』さんプレゼンツです。大変美味しいお蕎麦券付き!是非おいで下さい!

★6月のスケジュールアップ致しました★

■6/2(土)昼 大塚音楽祭
■6/2(土)夜 赤坂アンベクアトロ
■6/9(土)JUN主催のビールイベント『WBF』東中野 驢馬駱駝(ろまらくだ)
■6/24(日)昼 関内KAMOME
■6/30(土)『第二回東日本大震災チャリティーコンサートがんばっぺ東北!』高輪区民センター内ホール


お待ちしております♪
[PR]
by suitevoice | 2012-04-12 23:43 | インフォメーション | Comments(0)

ありがとう、広島。

東京で迎えた朝、まさかの風邪っぴき。

そう、広島の春は寒かった!!!

鼻水が止まらなくなったJUN、なんでか喉の調子が整わなくなった私BABI。

旅は楽しいが、甘くないなー(泣)

移動は、予防マスクで怪しげな4人ですが、本気のマスク使用となってもーた。。。ぬー。


さて、今回の旅の始まりは、あるお方の
 
「ライブやりましょう!」

からはじまりました。

そうなんです、この勇気に溢れたありがた~い一言が、SUITE VOICEツアーの大きな原動力となっています。


帰ってきても、様々なシーンがよみがえります。

ライブ風景、お客様の笑顔、街並み、美味しいお食事、とくに別れのシーンは強烈です。


お好み焼きのかぐわしい香りに包まれ、半べそかきながらみなさんとお別れしたこと、ずっと忘れません。

またお会いする時までにもっともっとでっかく成長してやるぞーって、心に誓って新幹線に乗る。
メンバー全員、同じことを考えてる。


言葉にしなくても、同じこと考えてる。

それが存続の秘訣だと、こういうときに確信する。


いつものライブだって、リハだって、いつだって全力投球。
かっこわるくても、いい。

よい音楽をしていれば、私達の夢は叶うのですね。



ね、鹿さん。


f0143504_10313677.jpg




宮島にてパワー注入してもらいましたから、間違いないっ!


購入したお土産。
いつもさせてくれている家族、お世話になった方々に思い出のおすそわけです。


f0143504_10355634.jpg



広島の皆さん、お世話になりました、ありがとうございました♪♪♪


さぁ、今週のパワーアップライブは14日、All of me club♪♪
久しぶりの出演です。


皆様のお越しをお待ちしていま~~す^◎^
[PR]
by suitevoice | 2012-04-10 10:41 | Comments(0)
f0143504_19101076.jpg

f0143504_19101067.jpg

f0143504_19101078.jpg

f0143504_1910107.jpg

[PR]
by suitevoice | 2012-04-09 19:10 | 近況報告 | Comments(0)
f0143504_18343756.jpg

f0143504_18343722.jpg

[PR]
by suitevoice | 2012-04-09 18:34 | 近況報告 | Comments(0)

世界遺産にて♪ 続き

f0143504_17382888.jpg

f0143504_17382841.jpg

f0143504_17382887.jpg

f0143504_17382850.jpg

お花見もしたよ♪
[PR]
by suitevoice | 2012-04-09 17:38 | 近況報告 | Comments(0)

世界遺産にて♪

f0143504_16101223.jpg

f0143504_16101214.jpg

f0143504_16101260.jpg

f0143504_16101248.jpg

2年ぶりに来た、春の厳島神社です。
[PR]
by suitevoice | 2012-04-09 16:10 | 近況報告 | Comments(0)

打ち上げ!

f0143504_1133411.jpg

f0143504_11334141.jpg

f0143504_11334186.jpg

f0143504_11334174.jpg

昨夜の打ち上げはお好み焼き屋「へんくつや」にて♪
どれだけ食べたかは聞かないで〜。

今日はとてもいいお天気で、広島の桜も満開だよ!
今から宮島に向かいまーす♪
[PR]
by suitevoice | 2012-04-09 11:33 | 近況報告 | Comments(2)

広島 LOVE☆

f0143504_23354150.jpg

6日より広島に来ているSUITE VOICEです♪

今回の旅も嬉しいことに、3年前のミュージシャンお三方と共に、ライブもプライベートも濃い時間を共有させて頂いております♪

折重由美子さん(P)
前田順三さん(B) 
吉岡洋充さん(Dr)

6日の「BLACK & TAN」に続き、7日は「郷原(ごうはら)の里」にてライブ♪

私たちを待ち望んで下さっていた方たちとの再会や、初めてお会いし意気投合した方など、今回もいろいろな出会いを忘れられない想い出として脳裏に焼き付けております。

今日9日はコーラスセミナーで、広島で歌を歌っている皆さんと交流させてもらいました。

そして、夜は広島ラストナイトの「JUKE」でのライブ♪
お客様もミュージシャンも私たちも一体となって盛り上がったライブとなりました!

そして今から、お世話になった方たちと共に打ち上げでーす☆
[PR]
by suitevoice | 2012-04-08 23:35 | 近況報告 | Comments(0)