SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JUNです。

今日もドSグループ「SUITE VOICE」のみんなと一緒でしたー。

「春分の日」を前に、そろそろ久しぶりに4人でパーッと盛り上がりたいなぁ! と思い立ち、

「ねぇねぇ、来月みんなでお花見やろー。」

と提案するも、

「もうお花見の計画立ててるよ」
「JUNぬきで」
「しかも、もう定員締め切った」

と顔色一つ変えず言いやがる。

さすが、ドSグループ。こういう時のチームワークが異常によろしくてよ、あなたたち♪

SUITE VOICE」の「S」は、ドSの「S」だー!(JUN以外)

はーすっきり。


ようやく本題に入れます。

わたくし、ここ最近ツイてる、というか、懸賞や抽選に当たる確率が上がっております。

結構よく当たるのがビールの懸賞であり、まぁこれは家で相当飲んでるので、この葉書の数じゃ当たるわな、って感じですが。

あとは、年末に伺ったライブの抽選会でも何かしら当たってます。「朋郎」さんの年末ライブでは2年連続して当たってもうた。

そしてそして、今年に入ってから大物を当ててしまいました!

それは1月後半の頃、SUITE VOICEが大変お世話になっている方の快気祝いパーティーでライブをさせて頂いた時のこと。 パーティー最後の抽選会で、

            陶製のビッグ「ペコちゃん」

が当たってしまいましたー!(祝)

f0143504_012759.jpg
このペコちゃんは非売品で、オークションとかでは相当な高値がついてるらしいのだっ。陶製だからツヤツヤよ~。 3/13発売の新「プレミアムモルツ」と一緒に。ちなみに、ペコちゃんのほうが私より顔面大きいよ~(笑)。 

「比較のため、私もペコちゃんの顔真似して写真に写り込むつもり☆」というと、

ムリ」とドSグループ。

え? 一言? 一言で片づけられた私?(泣)

・・・だから、比較対象はビールにしたわよーっ!


えー、続いては、
f0143504_0234890.jpg
横からの愛くるしいフォルム。ほっぺのプクプクがたまんないわけ♪ そういえば、「ペコちゃんのほっぺ」っていうお菓子あったよね~。


最後は、ビッグペコちゃんを提供して下さったその快気祝いパーティーの主役の方から4人とも頂いた「ペコちゃん貯金箱」とともに。
f0143504_0294293.jpg


潤った! 潤いました! 一人暮らしの淋しい質素なお部屋が! ありがとうございました☆
酔っぱらった時に破壊しないよう、十分気をつけたいと思います(笑)

ちなみに、今回のこのペコちゃんネタ、「見たいからブログにアップしろ」と、ビッグペコちゃんを直接見てないメンバーからのお達し。

・・・今気づいたけど、家に来て見ればいい。
・・・そうだ、みんな私の家に来ればいい。
・・・もう一度、私の家で気絶すればいい。

そう、あの夏の日を思い出して~。

SUITE VOICE劇場 『あの日、何が起こったか?!』

気になる方は下記の①②③をクリッククリック!

①ワクワク☆
②ケホッゴホッ
③ベッドルームにて


BABIちゃん MAKOちゃん KAOちゃん

おうちで待ってるよぉ~♪
[PR]
by suitevoice | 2012-03-20 01:00 | JUN | Comments(3)

☆5月スケジュール☆

5月のライブスケジュール決定分アップ致しました!!
http://www.suitevoice.com/sche.htm

◆5/10(木)大塚All in Fun
http://allinfun.jp/index.php
OPEN 18:30 
START 19:30~2ステージ
前売り¥3,300 当日¥3,500
森丘ヒロキ(P) 佐藤有介(B) 金井塚秀洋(Ds)
TEL 03-3987-6242 

◆5/18(金)川口SHOCK ON
http://www.shock-on.jp/
OPEN 18:00 
START 19:30~2ステージ
¥3,500 
森丘ヒロキ(P) 芹澤シゲキ(B) 金井塚秀洋(Ds)
TEL 048-259-5776

ご予約お待ちしております。
[PR]
by suitevoice | 2012-03-15 22:41 | スケジュール | Comments(0)
明日はお昼間に横浜にてLIVEです!
お気軽にお越し下さい♪

◆3/10(土)関内KAMOME
http://www.yokohama-kamome.com/index.html
TEL 045-662-5357
OPEN 12:00
START 13:00
¥3,000 
モヒカーノ関(Pf) 芹澤シゲキ(B) 金井塚秀洋(Ds)
※LIVE終了後17時位からリガットhttp://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14043894/にて打ち上げを催します!こちらもお気軽にご参加お待ちしておりま~す。
[PR]
by suitevoice | 2012-03-09 21:07 | インフォメーション | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY KAO!

3/4にお誕生日を迎えたKAO。

5日のリハーサルでKAOのお誕生日会を開催したのでーす♪

f0143504_1144450.jpg


まずはケーキから。桜のやさしい香りがするケーキに「これでもかっ!」とロウソクを立ててみました。
f0143504_1172649.jpg

おかげで、ケーキ表面が垂れたロウだらけになってしまいましたが(笑) うーん、無意味にカラフル~。

あ、ちなみに、KAOさんは先日から右目の不調を訴え、本日はコンタクトをつけることが出来ず、今時ビックリするような牛乳びんの底メガネで登場されました! さらに、ほぼすっぴんのため、写真撮る時は必死に顔面を隠しております。なんと用意周到にも、びん底メガネのほかにダテメガネまで持ってきており、写真撮る時はそちらに着けかえるわけですわ。なので皆様にはびん底メガネのおもろいKAOはお見せできません。メンバーだけが見れる特権です(笑) ケント・デリカットのあの技もやってくれました!(笑)

そして、ちゃーんとお稽古して、その後は調布の街に繰り出しました♪
今夜は、創作料理が美味しい、とある居酒屋さんでパーティー☆
KAOのお誕生日会のはずなのに、最初に出てきたお料理はKAOの苦手な生魚系のお料理たち。お腹が空いているであろう今日の主役を横目に、ガツガツと頂く姉御3人であった。
f0143504_136454.jpg

ようやくKAOの食べれるお料理も揃ってきて、まるで「わんこそば」のように出てくるお料理を次々と平らげていく食欲旺盛な4人組であった!

お腹も満たされ、今度は今年のSUITE VOICEの活動についてあれこれと夢膨らます時間♪ ちょっとずつ具体的に見えてきた今年の目標を早く皆さんと共有できるよう、実現に向けて前進あるのみ! 私たちからのステキなお知らせ、待っていて下さいね♪

そうそう、今回の私たちからのプレゼントは、これからの季節にピッタリな編み編みバッグ。
f0143504_1492638.jpg
形が2Wayになるから、きっと重宝するはず。色もKAOのイメージにピッタリなんだな。


この1年がKAOにとってサイコーにHappyで充実した年になりますように・・・♪


HAPPY BIRTHDAY KAO!
[PR]
by suitevoice | 2012-03-06 02:01 | KAO | Comments(4)