SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そして、BABI SOLO LIVE!!

f0143504_063926.jpg
お待たせ致しました。リーダーBABIのソロLIVE約1年振り活動開始!!
千葉県みのり台のライブハウスに初出演です♪
着々と準備している様子。是非お越し下さい!
◆3/9(金)松戸BLUE TRAIN 『BABI ソロLIVE』
OPEN 19:00
START 20:00
¥2,000 
森丘ヒロキ(P) 佐藤有介(B) 金井塚秀洋(Ds)
TEL 047-361-0555
http://www.artnomori.com/bluetrain/index.htm
[PR]
by suitevoice | 2012-02-26 00:07 | インフォメーション | Comments(0)

春のスケジュール♪

WEBSITEの4月スケジュールアップ致しました!!
土日のお昼間LIVEもございます♪是非お出かけ下さい!!お待ちしております♪

◆3/10(土)関内KAMOMEお昼間LIVE
f0143504_23563752.jpg
045-662-5357
http://www.yokohama-kamome.com/index.html
open 12:00
start13:00
¥3,000
モヒカーノ関(P) 
芹澤シゲキ(B) 
金井塚秀洋(D)



◆3/22(水)水道橋東京倶楽部
f0143504_23242256.jpg03-3293-6056
http://www.tokyo-club.com/
open 18:30
1st 19:30~20:10
2nd 21:00~21:40
3rd 22:10~22:50
¥3,000 
森丘ヒロキ(P) 
佐藤有介(B) 
金井塚秀洋(D)





◆4/1(日)大久保Boozy Muse~Afternoon Live~
f0143504_23351131.jpg03-3362-4766
http://www.boozy-muse.com/
open 13:30
start 14:00
¥3,000 
※テーブルチャージはございません。セルフサービス、キャッシュオンデリバリーです。
森丘ヒロキ(P) 
佐藤有介(B)
金井塚秀洋(D)

◆4/14(土)六本木All of Me Club
f0143504_23471116.jpg2年振りの出演!懐かしの写真。
03-3403-1947
http://www.allofmeclub.com/jp/index.html
open 18:00
start 19:30~
¥3,500 
川畑淳(P)
芹澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)
[PR]
by suitevoice | 2012-02-25 23:59 | インフォメーション | Comments(0)
寒いですね。

JUNです☆

日本海側は大雪だっていうし、新潟出身の私はちょいと実家の甥っ子姪っ子たちが心配であります。でも、ちびっこたちは大人の心配もなんのその、きっと元気いっぱいに遊びまわってるんだろーなー。私も一緒に、幼い頃はうまく作れなかった「かまくら」を、どでかい「かまくら」を作って・・・その中で冷え冷えのビールを飲んでみたいっ!
あの頃は「かまくらの中でお餅を焼いて、飽きるほど食べたい~」なんて、かわいらしい夢もあったのにさ。夢見がちだったあの頃の自分に「あんた大人になったらビールなしでは生きられなくなるよ」なーんて言ったらどんな顔するんだろーか? ゴメンよ、昔のあたし。(泣)

そんな、ある意味いろんな寒さを吹き飛ばそー!と、SUITE VOICEの次回ライブは

大塚 All in Fun

にて♪

初出演です!

SUITE VOICEプロデュースのプレートあります!

その名も

「開運モリモリプレート」!

今年のラッキーフードを盛り込んだ、

・根菜のラタトゥイユ
・岩手県産 四匠豚ソーセージ・ピンチョス仕立て(半熟ゆで卵と、ミニトマトを串にさして)
・サメ軟骨の梅肉和え


の3種盛り「開運モリモリプレート」!

さらに、東北の皆さんを応援するという気持ちも込め、東北産の食材も使わせて頂きます♪

これで運が開かないわけがないっ!

やはりここは、年始早々に財布を落としたKAO、年始早々に携帯を落としたJUN、この2人で試してみたいと思います☆

責任重大です!

あ、ちなみに、「開運モリモリプレート」は800円でございます。

また、スペシャルカクテル「スクリュードライバー生オレンジ添え」も750円にてご用意してます☆
こちらは金運アップを込めて、金色づくし☆

しかも、その他のお料理も美味しいらしいですよー。

是非、ご賞味あれ☆


もちろん、歌のほうも新作アカペラや春を迎える歌や最近リニューアルを試みているお馴染みのナンバーなどで、きっとお楽しみ頂けることと思います♪

そして、私事ですが、久しぶりに髪を短くしました。
やはり「髪は女の命」ですわ。
「今までボブで女度をギリギリ留めていたんだな~」と、美容室の鏡を見ながら、男っぷりの上がった自分を見つめてしまいました(笑)
でも、個人的には気にいってま~す。 シャンプー楽だー!!

そんな、聴きどころ見どころ食べどころ満載な17日の大塚「All in Fun」ライブ、
是非一緒に今年の運を掴みましょー!
心よりお待ちしております♪
[PR]
by suitevoice | 2012-02-16 00:27 | インフォメーション | Comments(2)

明日は川口SHOCK ON!!

こんばんは~~~♪

皆様、いかがおすごしでしょうか?

明日は、SUITE VOICEバレンタインライブでございま~す☆


SUITE VOICEそれぞれのメンバーから、お客様にチョコのプレゼントがございます!!

あ、四つしかないんで、面白ゲームにいたしまーすっ。
それは、いらしてからのお楽しみっ♪♪♪

女性も参加できますよ^○^


それとですね、もうひとつの目玉は、JUNのイメチェンでしょうかっ!!!



☆川口SHOCK ON

OPEN 18:00

 1st 19:30~ 2nd 21:00~ 


 ¥3,500

 
♪ミュージシャン
 森丘ヒロキ(P) 佐藤有介(B) 金井塚秀洋(Ds)

 

 TEL 048-259-5776



とっても素敵なお店ですよ~。

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by suitevoice | 2012-02-09 23:04 | インフォメーション | Comments(0)
昨日日産グローバル本社ギャラリーにて行われた『あべ博』に出演いたしました。


あべ博』とは・・・・
 TOKYOFM系列全国37局ネットで絶賛オンエア中の『NISSANあ、安部礼司』 放送300回記念イベントです。


な、なんと、入場者数2万人を超えた、スーパーイベントでした!!



ご存知ない方のために番組内容を簡単にご説明♪

”舞台は、東京・神田神保町にある中堅企業「大日本ジェネラル」で、ここに勤務する平均的男性社員・安部礼司の会社内外でのストーリーを中心に展開される。基本的には、安部が一週間の出来事を語る内容となっており、番組の最後に安部が自宅でブログを更新するシーンで締めるのが通例である。”


SUITE VOICEは、2010年11月、第241回に会長を偲ぶ会の為に再結成したコーラス部メンバー役で出演しました。


そして、今回SUITE VOICEが歌わせていただいた曲は、番組メインテーマのこの2つ。

「The average man keeps walking.」作詞・作曲・歌 槇原敬之
「春の日 夏の陽 日曜日」作詞・歌 渡辺美里・作曲 大江千里

アカペラでお届けしました。

それと、”今ツボ!紅白のど自慢”のコーナーで、バックコーラス&ダンスでプラス2曲!



10:00~19:00までの間、様々なイベントがあり、ギャラリー内は熱気ムンムン☆

楽屋は、休む間もなく役者さんが出たり入ったり。

皆さん、呼ばれるたびに”はーい”という返事がぬるーくなってる(笑)
あ、でも、笑ってる場合じゃーないくらい大変なんですよ。

ですが、この番組を愛聴しているリスナーさんが全国から集まってきているのです!
どのシーンも見逃すまいと、がんばっておられるわけです。

その思いを胸に出演者の方々もパワーを出し尽くしていました。

イベントの最後にみんなで歌った「The average man keeps walking.」は感動的でした。

出演者、スタッフ、リスナーの皆さんの心がひとつになり、会場が大きな愛で包まれていました。
感動の中、イベントは終了。


長い一日でした。



それにしても、こんなにも聴覚だけの世界を大切にしている方がいらっしゃったことに驚きました。

個人的にはラジオを聞く習慣はないのですが、耳から入ってくる情報を頼りに、いろんなことを想像し、イメージを膨らませることができるラジオにあらためて興味を抱きました。

インターネットの普及により、世界中の情報を知ることができるようになり、音楽も聞きに行かなくても、CD
を買わなくても聞けるようになってしまいました。

なんでも見ることができるのはよいといえば、よいのですが、想像することが減ってしまいます。

生演奏を売りにしている私達にとっては、厳しい状況です。

ネットは宣伝効果はありますが、全てを見なくても、聞かなくても知った気になってしまえるのです。

と、悲しい現実はさておき、今回参加して沢山の収穫がありました!


☆自分を人を信じること

☆ひとつのことをやり続けること

☆音楽には計り知れないパワーがあること


一生懸命頑張る、、、なんてちょっと恥ずかしいのかもしれないけど、これしかない。

間違ってるとも思わない。

昨日も、そう思った。

「The average man keeps walking.」の中に、
”自分を超える日を信じている”
という言葉がある。

そのフレーズがとっても好き♪

”特別なものにいつかなれるまで”・・・その”特別”の解釈は様々でしょうが、自分達に希望を持って、つねに前進したい。


私達の未来に夢を持って、”自分磨く日々の始まりの月曜”を過ごします。

みなさまの今日も素晴らしくありますように♪


また、安部礼司の皆さんに会える日が待ちどうしい~~~!!!


ありがとうございました。


BABI
[PR]
by suitevoice | 2012-02-06 13:17 | ライブレポート | Comments(3)
JUNです。

2/2、21:00からのUstream「Sound states」、たくさんのご視聴、ツイートありがとうございました!

「生で聞けなかった・・・」という方、アーカイブスにて視聴頂けます♪

http://www.coco-de-sica.tv/

いつものライブの雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです♪
あ、「過去の秘蔵映像付き おもしろトークコーナー」もありますからね!そこんところ要チェックです☆

まだ見てない方も生で見てくれた方も、是非何度でもご覧下さいね!


さて、2/5(日)は、私の飲み仲間で女優の「もたい陽子」が声優をやっている日曜17時からのTOKYO FM「NISSAN あ、安部礼司」の放送300回記念イベント「あべ博」に出演致します!
こちらも大規模なイベントですわよ♪

興味のある方は、

コチラ をクリッククリック!

どちらもよろしくお願いいたしまーす♪
[PR]
by suitevoice | 2012-02-03 02:36 | 近況報告 | Comments(0)
JUNです。

おっちょこちょいばかりが揃っているSUITE VOICEに所属しています(笑)

先週久しぶりに、相当久しぶりに酔っぱらって携帯をなくしてしまいました。(「久しぶりに」は「酔っぱらって」にではなく「携帯」にかかってます、あしからず。) ホント、お酒って恐ろしいわぁ。
が、がが、今週頭にはサクっと見つかったのです、ありがたや~。
「今回見つからなかったらスマホを買おーかな~」なんて思ってましたが、おかげ様でスマホ購入は延長決定~☆

そうそう、スマホといえば、2/2に私たちが出演する


Ustream coco-de-sica.TV
『Sound states』


は、スタジオでの生ライブをパソコンやスマートフォンから無料でご覧いただけます♪

当日は超高性能のカメラで撮影されるらしく、噂によると「毛穴」まで見えてしまう優れ物らしいです! 皆さんが見たことのないメンバーのドアップとか見られるかも?!

そしてそして、当日リアルタイムでつぶやいて下さる方に素敵なプレゼントも用意致しました♪ 
さらに、過去の恥ずかし秘蔵写真も思い切って出しちゃいます!


ということで、2/2の21時は、


http://www.coco-de-sica.tv/


にアクセスお待ちしておりまーす!!
[PR]
by suitevoice | 2012-02-01 00:37 | インフォメーション | Comments(2)