SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

沢山のイベントがある中、SUITE VOICEのクリスマスパーティにお越しいただき、ありがとうございました☆


19時からスタートしたパーティ。

お席は、SUITE VOICEお得意のあみだで決めました~^○^

まずは、美味しいお食事から♪


KAOの友人が経営するお店”NAGISATEI”のオーナーシェフ、井上さんに無理をいって、お安いコースをボリュームアップしていただきました~。

1500円の飲み放題の内容も充実!

普段は、飲み会といっても歌う可能性がある時は、喉のコントロールしずらくなるのと、顔があかーくなるんで、飲まないようにしてるんです。

今日はもう、いーやと飲みまくりっ!


f0143504_122446.jpg












ちなみに、盛り上がりすぎて、写真は始まる前に、いらしたお客様(?!)と撮ったこの一枚のみ。ごめんなさい。





パーティ開始から約一時間、主催者なのにちょっと遅刻でJUNが登場~~~。
(お仕事でした、お疲れ様!)


到着早々、会を盛り上げるべくお得意の一気パフォーマンス!!!!


SUITE VOICE全員集合~。なんか変な感じだったのは、このせいだー。

さぁ、本日の企画、1つめはSUITE VOICE からのプレゼントコーナー☆^。・・☆


私達4人、それぞれのエピソードをクイズにしました。

プレゼントは4つ。
それぞれが好きなものをご用意いたしました♪


そして、お待ちかねのプチプチライブっ。

今日だけ聞けるアカペラもありました~~~。

ライブも終わり、酔いも回ったところで、皆様にもご用意していただいたプレゼント交換タイム。
”赤鼻のトナカイ”を歌いながらく~るくる♪
歌になってなかった~~~(笑)

プレゼントといえば、ラッピング!!
若かりし頃、ラッピングの講師のバイトをしていた私は、お客様に愛情込めて包みました。
どなたにあたるか楽しみにしていたんですが、なんと、KAOに当たった(驚)
って、JUNのプレゼントは私に当たったんですが。。。。



(・・・・と、このあたりから、なにか盛り上がりの方向が・・・・(汗))



最後に、私達からのプレゼント第2弾のケーキ♪

と、後ろを振り返ったら、ケーキより凄いのがでたーーーー!!!!!



我がグループ一のお酒大好きJUNさんが、いつの間にやらお酒にのまれてたーーーーーーーー(震)

あぁ、、、これに勝るものなし・・・・。。。


心おおきなお客様に大爆笑していただけて、恐縮です。



また、飲み会も企画いたしますので、恐れずご参加いただけることを祈るばかりです(汗)

昨日を忘れていただけるようなライブを、本日銀座SWINGにてお届けいたします!
あ、まずは、JUNさんの謝罪パフォーマンス(?)からでしょうか(苦笑)

皆さんのお越しをお待ちしています!!


♪BABI♪
[PR]
by suitevoice | 2011-12-26 12:31 | 近況報告 | Comments(4)
18日は溝の口で「サンミューズ ハーモニアコンサート」に出演してきました♪ いらして下さった皆様、ありがとうございました!


f0143504_054434.jpg
この白いピアノ、「ザ・ベストテン」やカーペンターズのアルバムジャケットに使われたことのある貴重なピアノだそうで。
この日のピアニストは初共演となるモヒカーノ関さん。自らラテン・ジャズ・バンドを結成しているだけに、「Sway」や「Quizas quizas quizas」などでは軽快でエキサイティングな演奏を聴かせてくれました♪

また、カーペンターズと聞いたら世代的に黙っちゃいられないSUITE VOICE。 彼らの代表作「Yesterday once more」をこの縁ある白いピアノで歌わせて頂きました。

さらに、ライブスペースにずらーっと並べられたピアノたちを見たら黙っちゃいられないアレンジャーMAKO。急遽、「Bridge over troubled water」をモヒカーノ関さんと連弾することに!

と、このような感じで、いつものライブでは見られないような貴重な場面もお見せできたコンサートでした♪


f0143504_1175331.jpg
ライブ終了後には記念で4人で座ってみたりして。


f0143504_1185844.jpg
さらにクリスマスツリーの前で写真撮るも、自分たちがデカすぎて後ろのツリーの存在感がウスいときた(笑)


余談ですが、この日差し入れに頂いたドーナツたち。
f0143504_122536.jpg
なにもかもがクリスマス一色ですねー☆


ということで、私たち、25日のクリスマスの日にクリスマスパーティーを開催します!
詳細はこのブログの2つ前に記事に載ってます。
企画もいろいろと準備しちゃいましたよ♪ それは参加した方だけのお楽しみ~☆
お申込み、お待ちしております!
[PR]
by suitevoice | 2011-12-21 01:30 | ライブレポート | Comments(0)
今日は『深川ジャズクリスマスコンサート』に出演してきました♪

今回は、女性ボーカリストにスポットを当てクリスマスソングやスタンダードジャズをお送りするという企画。 それぞれの皆さんが限られた時間の中で自分の音楽を表現されていて、濃密な時間を味わうことができました♪

私たちは全アカペラで参戦! 最近アカペラだけってやってなかったけど、ほどよい緊張感の中、4つの声の重なりだけがホールに響き自分も包まれる感覚に時折鳥肌が立つ瞬間があったりして♪ お客様も集中して聴いて下さってるのがビンビンこちらにも伝わってきましたし。
しかし、久しぶりにアカペラだけ30分歌うとなかなか体力消耗しますね。 しばらくアドレナリン放出中~って感じでしたよ(笑)

いらして下さったお客様もとても喜んで下さったようで、帰りに嬉しいお言葉をいくつも頂きました。ありがとうございます!
f0143504_1604389.jpg

今度は『深川ジャズフェスティバル』にも出演してみたいSUITE VOICEでした♪


帰りの駅のホームにて。
f0143504_2144778.jpg
お弁当食べておやつも食べて、歌ったらお腹すいて、帰りのコンビニで肉まん食べた後です(笑) 手にはお客様に頂いたお酒☆
右の人、明らかに眠いよね?


さてさて、明日も西新井「カフェクレール」にてライブです。
めちゃめちゃカッコいいサックスプレーヤー、堤智恵子さんのクリスマスライブに出演させて頂きますよ♪
お時間ある方は是非是非いらして下さーい。 お待ちしております☆
[PR]
by suitevoice | 2011-12-17 02:36 | ライブレポート | Comments(0)

☆緊急Information☆

クリスマスが間近に迫ってまいりましたが、皆さんもうご予定はお決まりでしょうか?

私たちはまたもや突然ですが、

『 SUITE VOICE Christmas Party☆ 』

を開催することに致しました!



『 SUITE VOICE Christmas Party☆ 』


日時 : 12/25(sun) 19:00~23:30(途中から参加・途中まで参加、どちらも大歓迎です!)

場所 : 門前仲町 「NAGISATEI

会費 : 4,500円(お料理・飲み放題付)※飲み放題ラストオーダーは22:00


※当日プレゼント交換をしますのでプレゼントを1つお持ち下さい。(※1,000円前後でお願いします。ご自分のセンスで、どんなものでも結構です♪)

※気分が乗ってきたらSUITE VOICEが歌っちゃうかも?!



お申込みは…

suitevoice_office@yahoo.co.jp

お名前、人数、ご連絡先(メールアドレス、電話番号)を上記メールに送信して下さい。後日、返信メールが届きます。(2.3日経っても返信がない場合恐れ入りますが再度ご連絡ください。)


お一人でもお友達と一緒でも、お気軽にご参加下さい!
聖なる夜、みんなで大いに盛り上がりましょー♪
皆様からのお申込み、お待ちしております!!
[PR]
by suitevoice | 2011-12-16 02:20 | インフォメーション | Comments(0)

白石コンサート終了♪

11日は、宮城の白石ホワイトキューブにて『三枝成彰の時間 ~トーク&コンサートシリーズ~ 第66回』に出演♪

宮城の方をはじめ
福島や他県からまでもコンサートにいらして下さったたくさんの皆様、
ありがとうございました!

三枝さんのトークと私たちのライブを織り交ぜながらの2ステージは16時半開演18時半終演予定でしたが、三枝さんと私たちのトークも盛り上がったりして、コンサートが終了したのは約1時間押しの19:20頃! それでも大半のお客様は最後まで残って下さり、ロビーに出た私たちに温かい言葉をかけて下さいました。ライブで感じた興奮・感動などを言葉にして伝えて頂くことが、私たちにとってどれほど励みになることか。皆さん、本当にありがとうございました!

今回ご一緒させて頂いた三枝さんは、リハーサルの時から客席に座って音響のことなどいろいろアドバイスして下さいました。

そんな会話から早速ヒントを得て
生の声がきれいに響くホールでしたので
アカペラの中の一曲は、マイクなしでお届けを♪
私たちも新鮮なアプローチで歌うことができました。

また、ライブ中のトークでも私たちの音楽のルーツの話に興味深げに耳を傾けて下さるご様子がたまらなくダンディで、優しいオーラ満載の三枝さんでした☆

かと思えば、打ち上げの席では大好きな日本酒をマッハの如く飲み続け、
「恥ずかしいくらいお酒が好き」
という芸術家らしい(笑)名言も飛び出すようなお茶目な部分も持ち合わせていて、私たちすっかり三枝さんの虜になってしまいました!

もっともっとお話させて頂きたかったのですが、残念ながら迫りくる帰りの新幹線の時刻。
お時間がない中写真だけ一緒に撮って頂きました。ネクタイお洒落~☆
f0143504_0565078.jpg
またご一緒できる日を楽しみにしています♪


さて、明日は四谷のジャズバー「VOICE」に初登場!
ギターとベースのDUOでお届けするアコースティックライブ、是非遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by suitevoice | 2011-12-13 22:54 | ライブレポート | Comments(2)