SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

女子会やりますっ!

時の過ぎるのは早いもので、もう5月も終わりですね♪

そして、SUITE VOICE大好きな梅雨の季節に到来しました。(意味、おわかりですね・・・)

そんなジメリとした気分を吹き飛ばそう!ってな訳で、SUITE VOICEが次に企画したのは、いわゆる

「女子会」!!


その名も、



『開運招福!
アンテナビンビン☆女の集い!!』


7/9(sat) at 代官山ブロンクスルーム

OPEN 17:30
CLOSE 21:00


※毎回1プリンス付き♪


旬のものや知って得する情報、魅力的な女性をご紹介したりと、
SUITE VOICEのオリジナリティ溢れる、女性の為の欲張りな交流会です。

今回はタイトル通り「女性限定」
そして、飲み放題に加え、ボリュームのあるお料理もご用意しております♪

※毎回1プリンス付き♪」 ← これは会場に来てからのお楽しみ☆ うふふっ。

チャージ料金などの詳細に関しては、決定次第随時UPしていきます。


「是非、参加したい!」という方は、下記メールよりご応募下さい。

suitevoice_office@yahoo.co.jp

■①氏名 ②お申し込み人数 ③連絡先(メールアドレス、電話番号)を上記メールに送信してください。
■お申し込み後、返信メールが届きます。2.3日経っても返信がない場合恐れ入りますが再度ご連絡ください。
■尚、定員に達した場合はご了承ください。



このブログを見て、「あ~あ、僕たちは・・・?」と嘆いているであろう、嘆いていてほしい男性の皆様、ご安心下さい!
まだ企画段階ではありますが、男性の皆さんも一緒に楽しめるモノを私たち考えておりますよ♪
こちらも実現できたら、かなりステキな催し物になるはずです!
それまでは、ライブでお会いしましょー♪


ではでは女性の皆さん、普段なかなか出会えない異業種の女性同士の交流を目的とした
SUITE VOICE初の「女子会」にどしどしご参加下さいませ!
お一人様での参加ももっちろん大歓迎ですよ♪
皆様のお申込み、心よりお待ちしております!!

SUITE VOICE
[PR]
by suitevoice | 2011-05-31 04:05 | インフォメーション | Comments(0)

台風のあとで☆

f0143504_17221227.jpg

f0143504_17221350.jpg

f0143504_1722132.jpg

先日宣材写真撮影でお世話になった「みるめ」さんでお茶してます。

本日の手づくりケーキ「黒糖ラムレーズンケーキ」と、お店のところどころに置かれている小粋な小物たち。
[PR]
by suitevoice | 2011-05-30 17:22 | 近況報告 | Comments(0)
なんか台風が近づいてきてるみたいですね~。 しかも、東京は梅雨入りしたみたいですね~。

現在私JUNは、6/4の「WBF Vol.2」の準備でおおわらわでございます。

そして、この「WBF Vol.2」の夜の部がおかげさまで完売致しましたッ!

ちなみに、昼の部もお席は残り僅かです♪


今日は、今回朗読の台本を書いてくれた笹峯愛嬢とお稽古でした。 私も彼女のことブラウン管で見てた視聴者ですからね、なんだか無意味に緊張してしまう訳です。 しかし本人は、とてもフレンドリーなサバッとした姉御であります。 んで、是非愛嬢を皆さんにご紹介したいと、帰り際によーぴー&愛嬢の美女コンビで写真撮ったんですが、私の貧相な携帯のせいで、まるで公共の電波には出せないような画像に・・・。愛嬢、よーぴー、すまぬ。

本番当日にはバッチリ素敵なPHOTOを撮って皆さんにご紹介したいと思っております!

ここでもう一度、WBFの案内をさせて下さい♪


「WBF Women Beer Festival Vol.2」

2011.6.4(sat) 
@ 神保町 +cafe Frug(カフェ フルーク)

 1st open 13:30 start 14:00
 2nd open 18:30 start 19:00(完売致しました)

 チケット料金 4,500円(飲み放題付)

 チケットお申込み・お問い合わせ⇒
 
 wbf_ticket@yahoo.co.jp 


■①氏名 ②希望公演(14時or19時) ③申し込み枚数 ④連絡先(メールアドレス、電話番号)を上記WBFメールに送信してください。
■お申し込み後、返信メールが届きます。2.3日経っても返信がない場合恐れ入りますが再度ご連絡ください。
■尚、定員に達した場合はご了承ください。


今日、よーぴーからの一言。

「JUNさん、頼むから6/4に『雨女』の威力、発揮しないでね。」

・・・はい、気をつけようと思います。

ただ、早々と梅雨入りしたんでね~。わたくし正直自信がありません。

あとは、当日いらっしゃるお客様たちに晴男・晴女がたくさんいますように!


当日は、BABIとKAOもどちらかの回に応援にきてくれるって! ありがたや~☆


今度はMAKOとのリハーサルの模様をお伝えしたいと思います♪


それではおやすみなさい~Zzzz・・・


JUN☆
[PR]
by suitevoice | 2011-05-29 01:51 | JUN | Comments(3)

セッションタイム♪

f0143504_1491147.jpg

f0143504_1491138.jpg

今日は6/5の大久保BOOZY MUSEアフタヌーンライブのリハーサルです♪

ミュージシャンのいない休憩中に二人のセッションが!

私JUNもベースで参加しようとしたのですけど…、やっぱムリでした(笑)


西村あきこさんの心揺さぶる歌声、是非聴きに来て下さい☆
お待ちしております♪
[PR]
by suitevoice | 2011-05-25 14:09 | 近況報告 | Comments(4)
マタ、アメガフッテシマイマシタ・・・。


いや~、1日がかりの宣材写真撮影となりました~。 

今回の撮影場所には、ギャラリー「みるめ」さんをお借りしました。 ご夫婦揃って、展示中の絵を撮影のため移動して下さったり、照明を動かして下さったり。 本当にありがとうございました!

カメラマンは、私たちのライブ写真を独特のセンスで撮って下さる若松岳さんです。 四人四様のわがままフェイスわがままボディを見事にまとめながら撮って下さいました。 写真見るのが楽しみです~。 ありがとうございました!

そして、今回のヘアメイクは「LHM Lighthearted Hair Make」の宮澤瞳さんと三井真希さん。 お二人には今日初めてお会いしたんですけどね、お二人とも美人さんで気さくで仕事の手際がよくて、私たち惚れ込んでしまいました! 撮影中もライトで照らしてくれたりBABIの携帯で写真を撮ってくれたり、自分たちの仕事以外にも積極的に協力して下さって、とってもとっても助かりました! ありがとうございました!



撮影後は近くのタイ・インド料理屋で打ち上げ♪

f0143504_1164447.jpg
          こちらが噂の宮澤瞳さん(右)と三井真希さん(左)。


            ナンの大きさ、どんだけぇ~?!
f0143504_1193267.jpg



みんな、すごい勢いでカレーやらトムヤムクンやらお肉を食べて、最後は全員グッタリしてました~。 美味しかったからね~、ガッツいちゃいましたね~。


今日の写真はお仕事用の宣材写真なので皆さんにお見せすることはないかもしれませんが、今日来た新しい衣装は近々のライブでお披露目できることでしょー。 グリーン系の爽やかな衣装ですよ、お楽しみにっ♪


本日お世話になったギャラリー「みるめ」の森さんご夫妻、カメラマンの若松岳さん、ヘアメイクの宮澤瞳さん三井真希さん、本当にありがとうございました!



今回の撮影にあたり、「ボブ」指令を下されたJUNでした☆
f0143504_1363424.jpg


~~~~~特別追加枠~~~~~

「JUNの巻」がなかったら残念がる方がたくさんいらっしゃるのに~って言ったら
撮らせてくれたので
皆さんのご期待にお応えして、本日の打ち上げ中のJUNをプラスさせていただきま~す♪
え、満を持してその顔?という感は否めませんが(笑)
どうぞお楽しみください。
ボブヘア、アジアンビューティな雰囲気ですごくよく似合ってるので
ぜひぜひライブでチェ~ック!!(MAKO)

f0143504_233815.jpg

[PR]
by suitevoice | 2011-05-24 01:39 | 近況報告 | Comments(3)

MAKOの巻

f0143504_18513891.jpg

f0143504_18513861.jpg

皆さん、この微笑みにダマされないでね☆
[PR]
by suitevoice | 2011-05-23 18:51 | 近況報告 | Comments(0)

BABIの巻

f0143504_1834948.jpg

f0143504_1834920.jpg

f0143504_1834947.jpg

うちの「すっぴん女王」が華麗に変身致しました!
[PR]
by suitevoice | 2011-05-23 18:03 | 近況報告 | Comments(0)

KAOの巻

f0143504_1638413.jpg

f0143504_1638479.jpg

f0143504_1638450.jpg

今日はSUITE VOICEの宣材写真撮影に潜入レポート☆
ヘアメイクさんお二人に綺麗にしてもらってまぁす!
てか、ヘアメイクさんたちがとっても綺麗な方♪
きっと4人ともいい感じに仕上げてくれそうな予感200%!
[PR]
by suitevoice | 2011-05-23 16:38 | 近況報告 | Comments(0)

帰りは4人で♪

f0143504_19333526.jpg

帰りは誰も乗り遅れることなく同じ電車です☆


そういえば、さっきのパスタのみんなの残した分、その後頼んだデザートのみんなの残した分を、SUITE VOICEの「食べ物処理部(部員1名)」として仕事をきっちり終えたあとに、明日宣材写真を撮ることを思いだした…
がーん、明日全体的に腫れ気味じゃーん。


それはおいといて、幾通りもの緑の色彩を楽しむことができるこの時期の日光、チョーお勧めです! 今日も雨女の底力を見せつけた私たちですが、雨で緑が香立つ日光もまたオツなものです。さっきまで見えていた「霧降の滝」が何分か後には名前通り霧に包まれている様は本当に幻想的ですよ♪
皆さんも是非行ってみて下さい!


…そんなこんなで、明日の宣材写真撮影も極秘侵入レポート致します、ふっふっ☆

それではまた明日〜♪

ばいなら。


JUN
[PR]
by suitevoice | 2011-05-22 19:33 | 近況報告 | Comments(4)

また食べてます。

f0143504_1921419.jpg

今日はこちらの社長さんのお誕生日ということで、「明治の館」と「山のレストラン」で私たちの歌をプレゼントさせて頂きました♪
んで、空気はおいしいわ歌を歌ったわで、またお腹がすいちゃいました、うふっ。
[PR]
by suitevoice | 2011-05-22 19:02 | 近況報告 | Comments(0)