SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

連休初日の昨日、久しぶりの出演となりましたBOOZY MUSEでのライブはお昼間!!!

アフタヌーンライブです♪

アフタヌーンだからでしょうか、皆様から沢山のスイーツをいただきテンションあがりまくり^0^


ありがとうございました。


昨日のセットリスト



1st
Smack Water Jack
Tuxedo Junction
Moonlight Serenade
Tonight I Celebrate My love
Smile
Blue Skies
Imazine(Piano solo)
You'd be So Nice To Come Home To
My Favorite Things
Caravan
You're So Beautiful

2nd
Lover Come Back To Me
Sway
Quizas Quizas Quizas
Copacabana
Lullaby of Birdland
Night & Day
春よこい
You Raise Me Up
Beautiful Name
Boogie Boogie
Can't take My Eyes off Of You
How Far You've Come


震災以来、世の中全体が将来に不安を抱いている中、いままでとは違う流れになりそうな空気を
ひしひしと感じる今日この頃。

私達はどこに向かえばよいのか・・・と、真剣に話す機会も増えました。



しかし、捉え方次第でどうにでも転がれるはず・・・・。

”んー、大丈夫、なんとかなるさっ”

という楽観的な思考回路により、じっとりとした話し合いではなく、
”こんなことしたらいいかも♪”と、明るく前向きな方向に進むのが我がグループの特徴です。

なにより、よいハーモニーにうずもれると私達自身が癒されるのですから、これを多くの方に届けていきたいというベーシックな部分がかわらないのが大きいのかもしれません。



それもこれも、みなさんの温かい支えあって成り立っていることは忘れたことはありません。

差し入れをいただくことも本当にうれしいのですが、笑顔で帰っていただくのがなによりのご褒美です。

これからも、沢山の笑顔と出会えるよう、歌い続けます。


次回のライブは立川ジェシージェームズ。

久しぶりのギタートリオ。
MAKOのピアノも聞けますよ~~~。


みなさまのお越しをお持ちしています。
[PR]
by suitevoice | 2011-04-30 11:43 | ライブレポート | Comments(0)
数週間前に告知いたしました”深大寺温泉ゆかり”でのチャリティライブが中止となりました。


理由は、チャリティとしてライブをするにあたり、私達が考えていたことと、先方が求めることにズレがあったからです。


いらしてくださる予定をしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。


最近は、チャリティライブが沢山行われています。


行動を起こすことも大切ですが、今回の震災のことはかなり長期的に考えていかなければいけないと思っています。

世間の流れにのまれず、自分達で考え、行動を起こし、きちんと準備して取り組む所存です。

今後も、私達ができる支援について考え、できることから丁寧に取り組んでまいります。



どうか、引き続き応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by suitevoice | 2011-04-26 23:35 | インフォメーション | Comments(0)

横浜BAR BAR BAR LIVE♪

23日は横浜のライブハウス「BAR BAR BAR」に初出演!

そして雨・・・

でたー、雨女SUITE VOICE!

最近ようやく「雨女返上」と思ってましたが、

やっぱり「持ってる」わ、わたしたち。

そんな雨の中お越し下さった皆様、ありがとうございました!


20時からの1stステージを終え席に戻ると、お店の方が「ちょっと時間足りなかったですね~」と。只今21時で、ちょうど1時間じゃん!と思ってたら、お店のスケジュールは「1stステージ 20:00~21:15」。
私たち、勝手に1時間と勘違いしてました。どうもすみません。
この埋め合わせはSUITE VOICEらしく、何故かミュージシャンのお三方にインストを2曲お願いし早めに2ndステージを始めるという強制手法をとらせて頂きました。(笑) 突然の事にも快く引き受けて下さったミュージシャン3名に感謝♪

今日もBABIの「思いつきコーナー」があり、プログラムにはなかったアカペラ「Lover come back to me」「ルパンⅢ世」、そして新曲の「Beautiful Name」を歌いました♪ アカペラは会場の集中力が一気に研ぎ澄まされる感じが心地よくもあり恐ろしくもあり(笑)。 今日もアドレナリン出まくりです☆

お誕生日のお客様もいらっしゃいましたね。SUITE VOICEバージョン「Happy Birthday♪」をプレゼント。おめでとうございます!




f0143504_2543574.jpg


ちーむたばこ。

f0143504_2555753.jpg










      

              ちーむかしまし。






f0143504_2575383.jpg






ちーむまこ。初共演の新岡誠さんです♪





f0143504_259154.jpg



         ちーむろんりー。
         ・・・あ、ちーむじゃない。 
         
         てか白浮きしすぎ!







そういえば、休憩中にお客様に突然「水泳やってた?」と聞かれた私JUN。他のメンバーもいるのに、一人だけ「水泳やってた?」と聞かれた私JUN。
このお客様のテーブルの皆さんは水泳をされているようで、私の肩幅を見て確信したらしい。「あの人は水泳をやっていた」と。
水泳は小学生の時にみんながやる程度しかやってなかったんですけど、確かに私だけ当時から肩幅が発達してた記憶あり。
中学の時、体操部でマット運んでた時も先輩に「見事な逆三角形だよね~」と言われた記憶あり。
だから勝手に「肩幅と上腕二頭筋は私のチャームポイント♪」って思いこみ、今だにプチトレーニングしております。
だから今日お客様に指摘された時、ビックリして恥ずかしかったけどちょっと嬉しかった訳で。
今夜もきっちりプチトレーニングした訳で。
てな訳で、私の逞しい後ろ姿をご覧あそばせ。
f0143504_3162376.jpg

これ、何年か前の写真だわ。また最新の筋肉写真をKAOに撮ってもらわねばっ!

そんな忘れられないエピソードもあり、雨は降っていたけれどもHAPPY!なライブでした♪


さて、次回は大久保「Boozy Muse」にて、『Afternoon Live』!
ゴールデンウィークの初日29日、楽しいひと時を過ごしに是非いらして下さい♪
お待ちしておりまーす☆


ろんりーマッスルJUN☆
[PR]
by suitevoice | 2011-04-24 03:38 | ライブレポート | Comments(4)

某パーティーにて♪

f0143504_22352820.jpg

今日は、お台場のホテルで開かれた某車メーカーのパーティーに呼んで頂き歌ってまいりました♪ 

ショー後にキーボードのさっきーと一緒にパチリ。

さっきーは今日はトリオの演奏と思ってたらしいが、実際はキーボードだけ。会場に来てからそのことを知らされビビってましたが(笑)、本番はさすが!ビシッとキメてくれました♪



ところで皆さん、「バラン」てご存知? 今日お弁当食べながらもっぱらそのことで話が持ち切りだったんですけど、というか私JUNだけ知らなかったんですけど。その存在は知ってても名称は知らなかったわよ。私以外のみんなが知ってたってことにもビックリなんですけどね。
私のように「バ・ラ・ン?」と思われた方、どうぞ調べてみて下さいね☆

それではまたぁ♪

JUN
[PR]
by suitevoice | 2011-04-20 22:35 | 近況報告 | Comments(6)

RUSH LIVE PHOTO♪

4/17の相模原「RUSH」でのライブ写真です♪


f0143504_0232517.jpg
f0143504_0242074.jpg


f0143504_0242730.jpg







f0143504_026417.jpg



f0143504_0272823.jpg
f0143504_0281957.jpg
f0143504_0282794.jpg
f0143504_030467.jpgf0143504_031106.jpg













f0143504_0313590.jpg




f0143504_0333998.jpg
                ↑ KAOの頭に角がっ!


f0143504_0352160.jpg
                 ↑ 今度はMAKOに~



f0143504_037112.jpg


Makikoさん、ありがとうございました!!



さて、次回ライブは23日(土)の横浜BAR BAR BARにて♪ 
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!
[PR]
by suitevoice | 2011-04-20 00:41 | ライブレポート | Comments(0)
4/17(日)、相模原のベジタブルCAFE『RUSH』さんにてLIVEでした。
地震当日の3/11のライブから3月中のライブは全て延期とした為、
震災後初ライブ。
気合十分、それぞれの思いを胸に、3人のミュージシャン
キーボード;森丘ヒロキさん、ベース;佐藤有介さん、ドラム;金井塚秀洋さん
と共にお送り致しました。

2回目となるRUSHさんでのライブ。沢山の方にいらして頂きました。


今日本語の新曲に取り組んでいる私達。その中から2曲初披露。
『Beautiful Name』と『I Love You』。

ほほ~う。意外ですかね?どんなアレンジになっていますでしょうか。
是非生歌でご確認を。

事前に頂いたリクエスト曲も含め各回17曲ずつ。
ラストは皆様と『故郷』をご一緒に。大合唱となりました。
新たなリクエストも頂き『又次回に~』と約束し終了しました。
あ、衣裳もおNEWです。準備はしていましたが遅いお披露目になりました。
f0143504_041617.jpg
何で皆右に傾いてんの??

そしてご近所の美味しい中華屋さんで打ち上げ。
あ、ここでも一曲お礼に歌わせて頂きました。
35曲目。結構歌いました(笑)。
久し振りライブ後のカルピス美味しかったな~。それでは皆の表情をお楽しみ~。
f0143504_0211791.jpg





f0143504_0212851.jpg



f0143504_021411.jpg











次回のライブは今週土曜日23日横浜Bar Bar Barです。
遊びに行った事はありますが、ライブさせて頂くのは今回初めて。
ミュージシャンは、
ピアノ;緑川愛さん、ベース;新岡誠さん、ドラム;平山恵勇さんです。
新岡さんはSUITE VOICE初共演。

少しずつ着実に進みますよ。

ぜひぜひお待ちしております。


KAOでした。
[PR]
by suitevoice | 2011-04-19 00:50 | ライブレポート | Comments(1)

相模原ラッシュにて

今日は、日曜に行われるラッシュにてミーティング!

ラッシュは、オーガニックレストランです。

ミーティングしながら、テンぺのかつ丼をいただき、パワー全開♪
ラッシュは、地元のお野菜が沢山食べられます。

天然酵母パンシチューなんか最高です^O^

美味しいお酒とお食事。
ラッシュはとてもあたたかい空間です☆

あとは、よい音楽で埋め尽くすのみ。


f0143504_0272955.jpg



SUITE VOICEは震災後、初のライブとなります。


歌えることの幸せをかみしめる日になるのは間違いないでしょう。


みなさまに会えるのが楽しみです。
[PR]
by suitevoice | 2011-04-16 00:34 | 近況報告 | Comments(0)

お宝秘蔵写真♪ Part3

f0143504_2314298.jpg

f0143504_2314229.jpg

f0143504_2314228.jpg

やはりコメント受け付けません(笑)
[PR]
by suitevoice | 2011-04-14 23:14 | 近況報告 | Comments(2)

お宝秘蔵写真♪ Part2

f0143504_2005090.jpg

f0143504_2005062.jpg

下は4人になって初めてのライブの衣装合わせの写真♪

同じくコメント受け付けません(笑)
[PR]
by suitevoice | 2011-04-14 20:00 | 近況報告 | Comments(1)

お宝秘蔵写真♪ Part1

f0143504_17344920.jpg

BABIの譜面整理中に出てきた昔懐かしの写真です♪

コメント受け付けません(笑)
[PR]
by suitevoice | 2011-04-14 17:34 | 近況報告 | Comments(0)