SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

f0143504_9543643.jpg

本日SUITE VOICEは朝から始動してます!
ラストリハーサル♪
[PR]
by suitevoice | 2010-11-30 09:54 | 近況報告 | Comments(2)

4人でリハーサル♪

f0143504_2235636.jpg

今日は4人だけでリハーサル♪ いろいろ修正点を確認したり歌稽古したり…まだまだやることたくさんです!

そんな中、もたい陽子ちゃんが稽古場に差し入れとともに登場! 彼女も同じ期間に舞台があって私たちの本番が見れないということで、今日顔を出してくれました。よーちゃん、ありがとう!

そして、とうとう明日は最終稽古日となりました! チケットのほうもまだ余裕ありますので是非ぜひいらして下さい♪ 当日突然劇場にいらして頂いてもお席ご用意できますので、急に時間の空いた方も大歓迎です!


それではまた明日、最終稽古の模様お伝えしまーす☆
[PR]
by suitevoice | 2010-11-29 22:35 | 近況報告 | Comments(0)

Happy Birthday MAKO♪

28日はMAKOの〇〇回目のお誕生日!

吉祥寺で「創声記」のリハーサルを終えて、そのままタイ料理屋に向かいましたー。

f0143504_201039.jpg


気づけば街はもうすっかりクリスマスモードですね~。人目もはばからず街に流れるクリスマスソングに合わせて歌っちゃう私たちなのでした♪


MAKOの大好きなタイ料理の数々をお腹いっぱい食した後は恒例のプレゼントタイム。リハーサル後ということで何人かのミュージシャンも参加してくれて、彼らからもセンス溢れるプレゼントを頂いてましたよ~。

f0143504_283282.jpg
そして、私たちからはジャケットをプレゼント。

ちょうどMAKOもジャケットを探してたようで、なんともタイムリーなプレゼントになりました☆

とってもお似合いよ♪



f0143504_2103967.jpg





さらにバースディケーキに願うはもちろんアノコト☆


どうか願いが叶いますように・・・



リハーサル詰めの私たちにとっても気分が和らぐ時間になりました~。



さて、「創声記」本番まで残すところあと2日! 皆さんにスペシャルな一時を過ごしてもらうため、エンジン全開で12/3まで出演者一同突き進みます! 是非、せんがわ劇場に足をお運びくださいね♪ お待ちしております。



そして、

HAPPY BIRTHDAY MAKO!!

これからの一年も実りのある年になりますように・・・☆
[PR]
by suitevoice | 2010-11-29 02:24 | BIRTHDAY!! | Comments(2)
e+(イープラス)
suitevoice_office@yahoo.co.jp



XMAS SPECIAL VOICE ACT
『創声記~ジーザス・クライスト・スーパースターより~』
せんがわ劇場  
2010年12/1(水)19:00~
        2(木)14:00~、19:00~
        3(金)13:00~、18:00~

全席自由 ¥4,000(税込)
f0143504_21192442.gif

[PR]
by suitevoice | 2010-11-28 00:12 | インフォメーション | Comments(1)

ライブ終了〜

f0143504_19594763.jpg

お客様ノリノリでした♪ ありがとうございます☆

大人の照明なお店のために写真がブキミなことに(笑)
[PR]
by suitevoice | 2010-11-26 19:59 | 近況報告 | Comments(1)

芝浦の夜♪

f0143504_187039.jpg

今日は「Re-MEMBER Festival 5th Anniversary Party」に出演しまーす。
[PR]
by suitevoice | 2010-11-26 18:07 | 近況報告 | Comments(0)
f0143504_21492790.jpg

f0143504_21492749.jpg

f0143504_21492742.jpg

中休憩で同じ建物の展望レストランに来ました。
ここで有名なのが「おそば」。そば好きのKAOも納得の美味しさだったようでーす。
[PR]
by suitevoice | 2010-11-22 21:49 | 近況報告 | Comments(0)

初!音合わせ♪

f0143504_22511115.jpg

「創声記」のバンドリハーサルをやってきましたよ〜。

今回のミュージカルは変拍子がたくさんあってなかなか難しいナンバーが多いんですけど、皆さん理解力が素晴らしくて、なんだかスルスルッと進んじゃいましたー。
やっぱりナマの音とやると違いますね〜、かなりテンション上がってきました!

写真は休憩中なのですが、ドラムのサンペイさんはタバコ買いに外出してます☆

それではまたぁ♪
[PR]
by suitevoice | 2010-11-19 22:51 | 近況報告 | Comments(0)

中目黒「楽屋ライブ」♪

f0143504_0212058.jpg
f0143504_245651.jpg


懲りずにJUNです。

今日はルクスプラスさんとコラボライブしてきましたー〓

伸びやか〜でエモーショナルなルクスプラスさんの音色に癒されつつ、ライブ楽しんできました!

そうそう、皆さんご存知のとおり18日はボジョレーヌーボー解禁日! ビール好きの私も今日の一杯目はメンバーに内緒でこっそりと、楽屋の方お勧めのロゼを頂きました、いひひ。若いワインもたまにはいいですなぁ。フレッシュな美味しさを味わいました♪

集合写真、私の携帯の画質が悪いのはご勘弁願います。

お越し下さった皆様ありがとうございました!

メンバーには内緒ですが、ちと酔っ払いましたぁ。

それでは、おやすみなさい〜☆ 尋常でないくらいお腹空いたので、おでん買って帰りまぁす。
[PR]
by suitevoice | 2010-11-19 00:21 | 近況報告 | Comments(3)

今日は楽屋ライブ♪

f0143504_18225457.jpg

f0143504_18225441.jpg

フォー食べてます。
[PR]
by suitevoice | 2010-11-18 18:22 | 近況報告 | Comments(3)