SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

遂にアップ!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

SUITE VOICEは休日初日はリハーサルに励んでいます。


そうです、遂にアップしたのは・・・・Youtube!!!!! 

4年ほど前の映像ですが、優秀なスタッフに撮影していただいたプロモーションビデオです♪

コメント&評価を書き込んでください。
よろしくお願いしまーす♪♪

SUITE VOICE、パソコン苦手ですから、いちいち時間がかかりますから・・・みなさん、そう、特にパソコン得意なかた、どうかサポートしてください。

さてさて、SUITE VOICEは5月4日から大阪の高槻ジャズストリートに出演いたします。


みなさん是非いらしてくださいねっ。



それではお聴きください!!


 SUITE VOICE 「Tuxedo Junction」 



[PR]
by suitevoice | 2010-04-29 18:28 | インフォメーション | Comments(2)

偶然の出会い!

昨日歌わせて頂いたDAZZLE4周年記念パーティーで、何と以前お仕事でご一緒したモデルの知久祐子ちゃんと再会!!お客様としてディナーを楽しんでいたのです。
お花好きな祐子ちゃん、
容姿端麗なのはモデルさんですから言うまでもなく、性格もかわいくて、人懐っこさがキュートで。
色々なお仕事をされてます。
↓ブログもとてもマメに更新されてます。

ゆうこ姫のハッピーブログ

写真送ってくれました。
いやあこんな嬉しい偶然あるのですね~。
f0143504_22322451.jpg
f0143504_22331144.jpg

[PR]
by suitevoice | 2010-04-28 23:03 | ライブレポート | Comments(2)
f0143504_2342470.jpg

f0143504_2342455.jpg

お腹スキスキの私たちが向かった場所は、有楽町駅前の中華屋さん☆ ここのお店大好きでよく来るんですよ~

店内の鏡がなんとも不思議な配置で置かれてます。
さぁ、あなたは鏡の中のSUITE VOICEを探し出せますかぁ?
[PR]
by suitevoice | 2010-04-27 23:04 | 近況報告 | Comments(1)

2倍サイズ?!

f0143504_2228196.jpg

アカペラ3曲歌ってきました♪

この柿の種の大きさ、通常の2倍くらいあるのです!
[PR]
by suitevoice | 2010-04-27 22:28 | 近況報告 | Comments(1)

お直し中〜

f0143504_2225485.jpg

[PR]
by suitevoice | 2010-04-27 22:25 | 近況報告 | Comments(0)

赤の楽屋

f0143504_21171866.jpg

[PR]
by suitevoice | 2010-04-27 21:17 | 近況報告 | Comments(0)

祝! 4周年!!

f0143504_2183731.jpg

f0143504_2183778.jpg

今日は銀座ミキモトビル8階のレストラン「DAZZLE」の4周年記念のお祝いに歌いに来てます♪
[PR]
by suitevoice | 2010-04-27 21:08 | 近況報告 | Comments(0)
22日(木)は、ひっさしぶりに六本木「All of me club」でライブでした!

雨の中お越し下さいました皆様、ありがとうございます♪



f0143504_1435342.jpgスイーツ好きのせりちゃんのために、BABIが甘いモノを買ってきました~。

リハーサル中の休憩で、「はい、せりちゃんどうぞ♪」と早速差し出され無邪気に喜ぶせりちゃんであった。



そうそう、All of me clubは基本的に3ステージなのに、この日私たち2ステージ分しかプログラム組んできませんでした。ちょっとヌケてるところが可哀想な私たち(泣)
あせってプチ2ndステージのプログラムを考えて・・・なんとか切り抜けましたぜぃ!

また、ここ最近「Fiesta」のリードをKAOが歌っています♪ 4thアルバムではJUNがリードをとっているナンバーですが、人が変わると曲の雰囲気もガラッと変わりましてね。KAOのほうが、より明るく爽やかであります♪
JUN談「この曲、コーラスのほうもかなりテンション上がる!!」と、どうやら楽しんでる模様。





f0143504_1562817.jpgAll of me clubの常連のお客様で、私たちのこちらでやるライブには必ず顔を出してくださる方がライブ後にこのお店のお料理をご馳走して下さいました! ピザのパリパリの生地がたまりません~。パスタも具だくさんで食いしん坊SUITE VOICEには最高のご馳走でした☆
ご馳走様です!!

f0143504_156466.jpg









f0143504_223235.jpg
All of me club内が暗めの照明のため、エレベーターに移動して写真を撮りました。
この頃、KAOは最終電車に乗るため、六本木の町を必死に歩いていたことでしょう。




えー、SUITE VOICEの幻のCD「Trust me」が予想外に売れ行きがよく、在庫が残り僅かとなってきております!自分たちでもビックリ!の現象です(笑) 
このCDを手に入れたい方は是非ライブに来てゲットして下さいませ♪


ちなみに次回都内ライブは5/10の立川JJライブです。
そして、ゴールデンウィークには久しぶりにBABIの故郷でもある大阪に向かいます! 
うーん、旅が続いて嬉しいなぁ☆
皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by suitevoice | 2010-04-23 02:17 | ライブレポート | Comments(4)

雨止んだかなぁ〜

f0143504_2219062.jpg

今日のライブ時間を勘違いしてましたぁ、うふ(笑)。
急遽、プチセカンドステージを行ってきたSUITE VOICEです。
間もなく3rdステージ。
次の回は4thアルバムからたーくさんお届けします♪
[PR]
by suitevoice | 2010-04-22 22:19 | 近況報告 | Comments(0)

暗闇と同化してます。

f0143504_20425787.jpg

休憩中〜
[PR]
by suitevoice | 2010-04-22 20:42 | 近況報告 | Comments(0)