SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧

お知らせ致します。

いつもブログ閲覧、応援ありがとうございます。

今春、私達SUITE VOICEは、
有限会社ル・ジタンを離れ独立する事となりました。

まだまだ未熟者ではございますが、
メンバー4人で力を合わせていきますので、
今後共宜しくお願い致します。

尚、今後のお問い合わせ、仕事のご依頼等は、リーダーBABI宛の
こちらのメールbabi-sv@kra.biglobe.ne.jpまでお願い致します。



2010年4月1日

SUITE VOICE 
BABI MAKO KAO JUN
[PR]
by suitevoice | 2010-03-31 20:54 | インフォメーション | Comments(6)

BABI'S DINER

f0143504_202342.jpg

春ちらし寿司☆
[PR]
by suitevoice | 2010-03-29 20:23 | 近況報告 | Comments(1)

イベント終了♪

あの後、全員一致でジェットコースターに乗っちゃいました〜。 ただ、出発すると「あっ」という間に加速し、「あっ」という間に一回転し、「あっ」という間に終わってしまい、「もっとスリルを味わわせんかい!」と文句たらたらの4人でした(笑)

不満げたっぷりなまま(笑)本番の準備に戻り、いよいよステージへ。
ダブルダッチを愛する大勢のヤングなお客様の前でのライブ、「みんな聞いてくれるかな…」なんて最初の不安はまったくもって不必要!
みんなノリノリで自由にその場の雰囲気を楽しんでしまう、この若い人たちの順応性にはホント驚きますわぁ♪

そして、リハーサルから楽しませてもらった「KING OF ROPE」の皆さんのステージ、やはり素晴らしかった!
観客を引き込むテクニック、そして上質のパフォーマンス。違う世界の人たちの「キラキラ」している姿には尊敬の念を抱くし、今まで眠っていた体のどこかが目を覚ますような刺激を受けますね。

また、コンテストに出場していた皆さんのレベルの高さに驚くオドロク! しかも、ダブルダッチ人口の多さは半端ない! こりゃ、かなりいい勢いで盛り上がっているスポーツの一つですね☆


というわけで、食べて遊んで歌って感動して、なんか盛りだくさんな一日となりました♪

またみんなでジェットコースター乗ろうね(笑)


あ、そういえば、今日の会場の「ステラボール」、あのユーミンさんが名付け親らしいですよ☆



さて、次回ライブは4/5(月)新大久保の「BOOZY MUSE」にて。久々のギター&ベースなのです♪
皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆
[PR]
by suitevoice | 2010-03-29 00:45 | 近況報告 | Comments(0)

腹ごなしに…

f0143504_18105728.jpg

f0143504_18105788.jpg

今からちょっと遊びます♪
[PR]
by suitevoice | 2010-03-28 18:10 | 近況報告 | Comments(0)

大好き!フードコート♪

f0143504_1735301.jpg

f0143504_17353092.jpg

f0143504_17353094.jpg

[PR]
by suitevoice | 2010-03-28 17:35 | 近況報告 | Comments(3)

ライティング綺麗♪

f0143504_16562824.jpg

f0143504_16562834.jpg

今回のコンテストの主催者であるSADAさんのダブルダッチグループ「KING OF ROPE」のリハーサル☆

今回のステージのコンセプトはMJトリビュート♪只今、自称「SADAケル」爆走中!(笑)

けれど、縄跳びの技はさすが!でございます☆
[PR]
by suitevoice | 2010-03-28 16:56 | 近況報告 | Comments(0)

東京サムいわぁ〜

f0143504_15475683.jpg

皆さん、昨日のTBS「サクセス!」ご覧頂けましたか?
言った通り一瞬の出来事でしたが(笑)、正解は「A lover's concerto」でした♪

しかも、番組自体最終回のようでしたね。

またメディアでSUITE VOICEが流れるよう、皆さん祈ってて下さい☆


そして今日は、品川「ステラボール」に来ております。ダブルダッチ(縄跳びのパフォーマンス)のイベントにゲスト出演しまーす。

ステージひろっ!
[PR]
by suitevoice | 2010-03-28 15:47 | 近況報告 | Comments(1)
突然ですが、


今週27日(土)、23:24~23:30のTBSミニ番組「サクセス!」にて、SUITE VOICEの曲が放映決定♪


27日(土)放送回の取材者は「一青窈」さんで、メインでは彼女の歌が流れますが、後半でSUITE VOICEのある曲が流れます。

きっと一瞬の出来事ですので、まばたき禁止でガン見して下さいね(笑)。


歌のヒントは、

1stアルバム「Jazz and the city」の中のナンバーです♪

f0143504_128503.gif


              さぁて、一体どの曲が流れるでしょうか~?

                   是非チェックして下さいね!



       Don't miss it!!
[PR]
by suitevoice | 2010-03-26 01:32 | インフォメーション | Comments(2)

今夜、東京は寒いので…

f0143504_2024440.jpg

シメは坦々カレーラーメン! いえいっ
[PR]
by suitevoice | 2010-03-25 20:24 | 近況報告 | Comments(2)

今年最後か?!

f0143504_19372234.jpg

BABI宅で坦々鍋!!
[PR]
by suitevoice | 2010-03-25 19:37 | 近況報告 | Comments(1)