SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

寝てます寝てます…


今日はMAKO宅でリハーサル♪
f0143504_13164219.jpg

[PR]
by suitevoice | 2010-02-25 18:17 | 近況報告 | Comments(2)

ぞろ目の今日は、

今日は「平成22年2月22日」。 ぞろ目フォーっ!(古っ)

この日は、SUITE VOICEが大変お世話になっている方がプロデュースしているオーケストラのライブに大塚へ行ってきました♪


f0143504_05196.jpg
こちら、ライブレストラン「Welcome back」。

本日は、管6名とトリオ3名の「セナ・リーディング・オーケストラ」ライブ♪



オーケストラや管はコーラスをする私たちにも通じるところがあって、いろいろ気づかされることがたくさん☆

でも今日は、そんな「お勉強モード」よりも「楽しむモード」のほうが勝っていました! 渋~いメロディと心地いいリズムが全身をかけめぐる、なんとも素敵な時間が流れていく~♪

やっぱり、生ライブはサイコー! 体の中から湧き立つこの高揚感、たまりません!

「セナ・オケ」の皆さん、Hot & Special な夜をありがとうございました♪




そして私たちの次回ライブは、約1年ぶりのライブハウスでしょうか? 3/1(月)の銀座スウィングにて。
トリオの3人と共に一足早く春を呼び込みましょー♪
皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by suitevoice | 2010-02-23 01:24 | 近況報告 | Comments(0)

ラーメン後に~

昨日のライブ後に5人で行ったラーメン屋さんのレジ横に「フォーチュンクッキー」を見つけちゃった。

1個50円だし買っちゃおうかな~と私JUNが迷ってたら、「買っちゃいなよぉ」とMAKOから悪魔の囁きが(笑)



f0143504_0304823.jpg
ということでフォーチュンクッキー、一応念入りに1つ選んでみましたが、外袋には
「クッキーに紙が入ってない貴方はこの紙が必要ないほど強運の持ち主です」とな。




f0143504_025471.jpg
必死に願かけする姿があまりにも醜いもので、写真は小さめにアップします(泣)


で、一口かじると・・・

f0143504_0281947.jpg
しっかりがっつり紙が入っておりました。

お告げの内容は、

「夜更かしは大敵。ホットミルクと夜8:00の電話が幸運を呼びます。」


・・・びみょー。 てか、かすりもしない感じ。

深夜に飲むからビールがおいしいし、ビール飲むからホットミルク飲まないし、基本的に電話しないし。

次回に期待します。

あ、でもクッキー自体は「おいしいっ」とみんなに大好評でしたよ☆

それにここのラーメンも激ウマでした!

またみんなで行こーね♪


ではでは、おやすみなさい。 Zzzz・・・
[PR]
by suitevoice | 2010-02-22 00:43 | 近況報告 | Comments(2)

ライブ後に〜

f0143504_23351752.jpg

f0143504_23351789.jpg

f0143504_23351747.jpg

ラーメン屋でプチ打ち上げ♪
本場さながらの味に全員感激っ!(と言っても中国行ったことはありませんけど、はは)
[PR]
by suitevoice | 2010-02-20 23:35 | ライブレポート | Comments(3)

今日のピアニストは…

f0143504_22475865.jpg

加藤景子ちゃん♪
「この写り方、完璧や」と、ご本人が申しております(笑)
[PR]
by suitevoice | 2010-02-20 22:47 | ライブレポート | Comments(1)

立川JJライブ終了♪

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
f0143504_2149433.jpg

[PR]
by suitevoice | 2010-02-20 21:49 | ライブレポート | Comments(1)

昨日の続きですが・・・

夕食後のデザートにMAKOが出してくれたイチゴ☆
f0143504_136553.jpg

SUITE VOICEの場合、右手の「コンデンスミルク」は欠かせません(笑)



さ~て、明日20日(土)は、立川JJでのライブ♪
懐かしのナンバーも披露しちゃうかも?!
乞うご期待!!
[PR]
by suitevoice | 2010-02-20 01:43 | 近況報告 | Comments(0)

ドーナツ盤♪

f0143504_23114138.jpg

今日のリハーサルはMAKO宅で。
資料を探してる途中、年季の入ったドーナツ盤を発見♪
去年6月に出演したNHK「サタデーホットリクエスト」でMAKOが独唱した、母校「雙葉学園」の校歌のレコードです。
それにしても、何故この人、校歌のレコードを持っているのでしょうか?(笑)
[PR]
by suitevoice | 2010-02-18 23:11 | 近況報告 | Comments(2)

珍しい〜♪

f0143504_0183725.jpg



f0143504_01947.jpgf0143504_0191519.jpg
BABIが寒川神社で買ってきた

 ←「緑のスイートピー」と

          「金魚草」→☆
[PR]
by suitevoice | 2010-02-15 13:56 | 近況報告 | Comments(1)

中目黒 楽屋ライブ♪

2/10(水)は、久しぶりの「楽屋」ライブ♪
雨の中お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

リハーサル中にBABIが言った「突然ですが、Urban Scoreやってみよー」という言葉に盛り上がったKAO以外のメンバー(笑)
どうせなら、ということで、「各ミュージシャン×SUITE VOICE」企画が急遽決定!

「Urban Score」は、with 芹澤シゲキ(B)
「Blue Skies」は、with 平山恵勇(Dr)
「Love in the hands」は、with 中道勝彦(P)

なんともスリリングな企画でしたー!



f0143504_135327.jpg
お客様に頂いた甘いモノを食べる二人。せりちゃんのスイーツ好きは今や周知の事実ですが、さんぺいさん(平山さんの愛称です)も甘いモノいける口なのね~。
「ちょっとお菓子くわえてこっち見てジッとして。」って命令したら、二人ともとっても素直に言う事聞くんだもん(笑)
よく出来ました☆ はい、食べてよーし♪



また、バレンタインも近いということで、プログラムには入ってなかった「Tonight I celebrate my love」を歌ってみたり。 「Fiesta」では、サビ部分の振り付けをお客様と一緒にやってみたり。ノリのいいお客様でよかったー♪ 皆様、ありがとうございました!



f0143504_1501472.jpg





さて、次回は立川JJでのライブが2/20(土)に控えております。
この日はピアニスト加藤景子ちゃんとSUITE VOICEの女性5人♪
皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by suitevoice | 2010-02-11 01:55 | ライブレポート | Comments(2)