SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

CHRISTMAS LIVE PHOTO♪

12/25のクリスマスライブの写真をお客様から送って頂きました!
f0143504_024256.jpg


f0143504_025955.jpg
f0143504_0252571.jpg





f0143504_0254194.jpg







f0143504_0255012.jpg


f0143504_027340.jpg


f0143504_0283782.jpg

f0143504_0354517.jpg

自分たちでは撮れないオフショットもありで貴重な写真を提供して頂きました♪

ありがとうございました!!
[PR]
by suitevoice | 2009-12-30 00:39 | ライブレポート | Comments(0)
KAOです。

すっかり年の瀬、私達は歌い納めライブを終え、2010年年頭の準備に追われております。どんな旅になるのかどんな旅にするのかも私達次第、気を引き締め行って参りたいと思います。

f0143504_0592146.jpg
さて私は毎日、今建設中のスカイツリーを電車から眺めています。ぐんぐん伸びてきていますよ。200mは超えた様ですが、完成は634m。今のあの高さから倍以上になるのかと思うと相当です。下町のど真ん中なので周りに目立った高い建物が無く、まるで東京タワーが建った昭和の光景さながら。

私の家族は年明けお正月に車で見物しに行くのが大きな行事らしいです。
兄いわく、完成したら何年でも見られるけれど、建設途中は今しか見れないんだぞと。こんな大きな建物生きてるうちにそんなに建たないんだぞと。

それは一理あります。歴史の瞬間ですね、お兄様。はい、家族で見て参ります。

え~前振り長くなりましたが、Mania Maniaです。

”今年の反省と来年の抱負”5・7・5
はい詠みます。

『時の砂 山に出来ずも 地に敷いて』

そして

『福来たる 四人の笑点 四人の焦点』


くだらいない5・7・5は好きで旅の帰路にて思い出を詠み人を笑わせていましたよ。そういや。
7・7が付く短歌は起承転結オチもしっかり詰め込めますが、俳句は難しいのですね、短い言葉で思いを込めるのは。一人で納得です。ほほ。でも楽しいな。


皆さんは2009年どんな年でしたか?
どうぞ良いお年をお迎えください。
KAOでした。
[PR]
by suitevoice | 2009-12-28 01:07 | Mania Mania | Comments(2)

SWAN CAFE LVE♪

25日は、銀座「SWAN CAFE」にてクリスマスライブ第3弾! 店頭のツリーとイルミネーションが素敵☆
f0143504_161175.jpg


そして今日は、12月半ばから急遽取り組んでいたアカペラ「WHITE CHRISTMAS」を披露♪
あ~、歌えたー!やりましたー!(笑)
昨日もMAKO宅で必死でお稽古しましたからね、クリスマスに間に合って感無量でございます~。
ちなみに、今日聞き逃した皆さんは来年のクリスマスまでお待ち下さいね♪ なんせ季節モノなんで(笑)



ライブ終了後はお客様が召し上がっていたものと同じプレートを頂きました。ペンネのクリームソースが美味☆
f0143504_118255.jpg





そういえば、今日が今年最後のライブでした。
f0143504_1213519.jpg
来年も、ライブ終了後はこんな笑顔100%でいられるよう、4人で歌い続けます♪




あー、気持ちのいい疲れが襲ってきました~。今夜はひとまず眠りましょ。

それでは、おやすみなさい Zzz・・・
[PR]
by suitevoice | 2009-12-26 01:40 | ライブレポート | Comments(2)

Merry Christmas 2♪

f0143504_133423.jpg

f0143504_133467.jpg

MAKOんちでリハーサルとクリスマスパーティー☆

クリスマスソングいっぱい歌いましたよ〜

明日のライブお待ちしてます!
[PR]
by suitevoice | 2009-12-25 01:03 | 近況報告 | Comments(2)

Merry Christmas♪

f0143504_1951568.jpg

皆さんはどのようにお過ごしですか☆
[PR]
by suitevoice | 2009-12-24 19:51 | 近況報告 | Comments(0)

BABIのManiaMania

さぁ、いよいよクリスマス♪

プレゼント、何もらおっかな、、、あ、まだ貰う気でいます((笑)

学校の生徒に各自クリスマスの企画を聞いてニヤニヤ・・・。
いやー、男子は大変です。 頑張ってください。

早速です、いってみましょう~~~!
5・7・5 de 反省&豊富っ!!!


”後悔は なかったけれど まだやれる”


”夢なんて かなえてなんぼ いざ進め”


あきれるほどの前向き発言でお届けしました☆


ちょっと、面白みにかけるかしら?
じゃ・・・・・


”おしゃべりを しすぎなんだよ 四人とも”


”実りある 会話をふやせ 今年こそ”



しかし、今年は食べることの日記多かったな。



”壊れたか まんぷくサイン 指令なし”

”食べた分 脳みそさらに 働かせ ”



大してセンスもひねりもないのに沢山発表してすみません。


そんな私への一句。


”ちょとまて 考えてみよ 今一度”


・・・”ちょっとまて”なんですけど。いいでしょうか?


では、KAOさん、最後にいい句をよろしくでっす♪♪
[PR]
by suitevoice | 2009-12-23 14:19 | Mania Mania | Comments(0)

立川「JJ」ライブ♪

さて、玉子かけご飯でお腹いっぱいになったSUITE VOICE & 加藤景子ちゃん。
ちゃんと「卵たっぷりプリン」もデザートに頂き、JJに戻ってきましたー。

今日のクリスマスライブ第2弾は久し振りに加藤景子ちゃんのピアノと私たちの女性5人♪ 景子ちゃんのドラマティックな演奏や彼女独特の繊細なフレーズに鳥肌たちながら歌わせて頂きました~。

f0143504_1514510.jpgf0143504_204370.jpg


← 
 常連のお客様が撮って下さった写真♪
                        →




  
    そして今日もたくさんのお客様がお越し下さいました、ありがとうございます!


f0143504_235321.jpg
               ライブ終了後、はしゃいでおります(笑)


早いもので、今年クリスマスソングを歌えるのもあと1日となりました!
クリスマスライブ第3弾は、25日(金)銀座「SWAN CAFE」にて♪
そして、この日がSUITE VOICE今年最後を締めくくるライブとなります☆

クリスマスど真ん中の25日、私たちと一緒に盛り上がりしょー!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

リン♪ リン♪ リン♪
[PR]
by suitevoice | 2009-12-22 02:19 | ライブレポート | Comments(1)
f0143504_1913834.jpg

「てしまんま」というお店でオカワリしまくり。
[PR]
by suitevoice | 2009-12-21 19:13 | 近況報告 | Comments(1)

立川にて♪

f0143504_18445158.jpg

今日はライブハウス「JJ」にてライブです♪
今から腹ごしらえ〜。
[PR]
by suitevoice | 2009-12-21 18:44 | 近況報告 | Comments(1)

今日は青砥で~

某医大病院の忘年会でミニライブをしてきました♪


和室を楽屋として使わせて頂くのってとっても落ち着きます☆

f0143504_0442327.jpg

                が、落ち着き過ぎじゃありませんか~?
f0143504_0481483.jpg
  しかも、後ろのお人形さんとポーズかぶってるかぶってる~。



                これから本番♪ ステージ下で待機中ー。
f0143504_0553667.jpg




たくさんの方々が興味を持って聴いて下さって、充実したステージでした。
ショーが終わった後、楽屋に戻る私たちをわざわざ追いかけて声をかけて下さった方もいらして・・・歌っていて意義を感じる瞬間です♪
耳を傾けて下さった皆さん、ありがとうございました!


さて、クリスマスライブ第2弾が近づいております☆
21日(月)、立川JJにはSUITE VOICEとしては初出演♪ BABIのソロライブではお馴染みのライブハウスです。
是非ぜひいらして下さいね! お待ちしておりまーす♪
[PR]
by suitevoice | 2009-12-20 01:09 | ライブレポート | Comments(0)