SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY TO MAKO♪

f0143504_1559762.jpg

昨日(29日)は、28日にお誕生日を迎えたMAKOをSUITE VOICEでお祝いしました!
食いしん坊MAKO(笑)の希望により、お祝い会場は焼肉屋さんに決定ー(^O^)/
ひとまず乾杯して、サラダ・おつまみ・お肉各種、そして最後はビビンバなどのご飯もので締めました~o(^-^)o
…と言いたいところですが、ビビンバの後、なんだか物足りなげな本日の主役が…
BABI:「…MAKO、お肉もう少し注文する?」
MAKO:「うんっ!!!」
この人の食欲、ホントにすごいです!(基本的にはSUITE VOICE全員大食漢ですけどね。トホホ)
最後に食いしん坊MAKO(再笑)の大好物、カルビをこころゆくまで堪能し、今度はBABI宅でバースデーケーキを囲み、主役参加の「HAPPY BIRTHDAY」を歌い、またまたケーキを食べまくった次第ですf^_^; そしてもちろん、メンバーからの愛を込めたプレゼントも渡し、宴は終了しました。

なんだか、「誰かをお祝いする」って、こちらまで温かくて優しくてハッピーな気持ちになれますよね o(^-^)o
MAKOもきっと喜んでくれたことと思います!

MAKO、お誕生日おめでとー!
素敵な一年になりますように…☆

PS:写真は、飲めないビールを片手にお肉に挑んでいるMAKO (^O^)
[PR]
by suitevoice | 2007-11-30 15:59 | BIRTHDAY!! | Comments(0)
10月にレコーディングに参加しましたCDが本日28日に発売となります!
川嶋あいさん所属Tsubasa Recordsの新レーベル、
『SKY DRIVE RECORDS』第一弾! 
『In the Scene 』『In the Silence』
2枚同時発売。
私達は『In the Scene 』の方に参加しています。

そして発売記念を兼ねたライブがこちら!
◆12/10(月)
渋谷JZ Brat
出演 ; SUITE VOICE / Saltie / Ricco
OPEN 19:00   CLOSE 23:00
CHARGE ¥4,200
G;トーマス・サワダ Pf;中道勝彦 B;中村ミッチ Ds;二本柳守

☆☆年内最後のライブハウスでのライブとなります。是非お越し下さい!☆☆


『夕刻から深夜にかけて・・・ラウンジコンピレーションアルバム2作同時発売。大人による大人のためのカフェラウンジサウンドの決定盤!!』
f0143504_145678.jpg
『In the Scene』/SUITE VOICE
発売日: 2007/11/28
レーベル: SKY DRIVE RECORDS
規格品番: TRSD-0002
価格:¥2,625

収録曲:Close To You/My Favorite Things/Call Me/Xanadu/You Can't Hurry Love/Celebration/I'm In The Mood For Dancing/Over The Rainbow/Every breath you take/How far you've come

f0143504_15873.jpg
『In the Silence』/Saltie,Ricco
発売日: 2007/11/28
レーベル: SKY DRIVE RECORDS
規格品番: TRSD-0001
価格:¥2,625

収録曲:Yes-No/ひだまりの詩/クリスマスキャロルの頃には/Lalala Love Song/ロビンソン/今夜はブギーバック/未来の地図/Ufufu/人魚/はじめてのチュウ
[PR]
by suitevoice | 2007-11-28 02:14 | インフォメーション | Comments(0)
本日27(水)、六本木のラフォーレミュージアムにて、
スリムビューティーハウス主催『第19回スリムクイーンコンテスト』が行われました。そのオープニングアクトとして1曲歌って参りました!
f0143504_16443464.jpgf0143504_16461122.jpg
f0143504_1647389.jpg
会場には假屋崎省吾さんのお花が所狭しと大胆に飾られ、審査員にはリア・ディゾンさん、司会はマイケル富岡さんという豪華な顔ぶれでした。

私達は、次の現場へ移動しなくてはならなかったので、最後までいる事は出来なかったのですが、驚くほど美しくなった女性達がステージを埋め尽くしていました。驚くべきは男性のコンテストも行われていた事。痩せてキレイになるのは今や女性だけではない時代なのです。素敵な事ですよね。

外見だけではなく、中身まで磨かれると言う事にとても意味があるのだと思います。皆さん表情が生き生きしてらしたのが印象的で、とっても素敵なパワーを戴いてきました!
[PR]
by suitevoice | 2007-11-27 23:55 | 近況報告 | Comments(0)
11月24日(土)の「ダイニングバーMATSU 4周年記念ライブ」にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!
お店のご近所の方から札幌の方まで、いろいろな場所からお客様が集まって下さり、ホントに感謝感激ですっ!
お客様の醸し出すなんとも温かい空気の中、私達ものびのび自由に歌わせて頂きましたー(^O^)/ ライブ中、BABIの提案で11月生まれの5人の皆さん(その中の2人はMAKOとギターのトーマスでしたぁ)に「HAPPY BIRTHDAY」を歌いました!いいプレゼントになっていればいいなぁ~o(^-^)o
そして、持参したCDも完売致しました、ありがとうございます! 完売のため、お買い求めになれなかった方々、申し訳ありませんでしたm(__)m

またまた皆様から元気を頂いたSUITE VOICEは次のプロジェクトに向けてパワー満タンです!どうぞ進化し続けるSUITE VOICEをお見逃しなくっ!

JUN☆
[PR]
by suitevoice | 2007-11-25 22:08 | ライブレポート | Comments(0)

ちん様と剛丸様

今日は、4人で上野GH9に行って参りました!
今夏の新潟ジャズフェス共演以来ご無沙汰してしまっていた山本剛さんと
鈴木ちん…じゃなかった鈴木良雄さんの演奏を聴きに。
熱い演奏に店内は熱気に満ちている中、『やっと来たぁ。』とセカンドから行った私達を早速ステージに呼んで下さいました。
ひゃあ。何歌おう。
暫く、ステージ上井戸端会議をご披露した後、
“You'd be so nice to come home to”と
アカペラで“You raise me up”に決定。
大御所に身を任せマイクなし生声で歌わせて頂きました。
めちゃめちゃ楽しかった~。又の共演を指きりげんまんして帰って来ました。
f0143504_1472613.jpg
        何とドラムはルー・タバキン・バンドのマーク・テイラーさん!

明日はダイニングバーMATSUでのライブです。
逗子の皆様お待ちしておりまーす。
[PR]
by suitevoice | 2007-11-24 02:09 | 近況報告 | Comments(0)
11/22(木)『渋谷JZ Brat』のイベントライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。
今回は、JAZZ×OPERA×ENKA の共演という事で声楽家の
藤田真紀子さん、演歌歌手の紫艶さんと共にステージを務めました。

3組3様になるとは思っていましたが、想像を超えていました。
発声法もリズムもステージングもガラッと色の違う3組。
お楽しみ頂けたのではないでしょうか。

私達は1stステージはアカペラのみ。2ndステージはMAKOのピアノと…
といつもとは少し違った、よりコーラスワークの引き立つサウンドでお届けしました。20分間ではありましたが、初アカペラのみ。挑むボルテージがちょっぴり違いますねえ。4人の集中力が楽しかったです。又挑戦致します!

そしてそして、衣裳提供はAIXOさん。
マネキンがステージ上にも上げられ会場全体がショップの様にデコレーションされました。
           ↓↓↓私達のお衣裳はコチラです!↓↓↓
                    【楽屋にて】
f0143504_312747.jpgf0143504_3164814.jpg

                                                                                    ~1st~








f0143504_3174794.jpg        
f0143504_318156.jpg

                         ~2nd~









本皮のゴージャスさとやわらかな着心地にそのまま帰っちゃいたくなりました。けど泣く泣くちゃんとお返ししました。
AIXOさんのショップは渋谷ファイアー通り沿いです!
東京都渋谷区神南1-3-3 サンフォーレストモリタビル601
OPEN 13:00~CLOSE 21:00
TEL:03-5459-0820
カタログはコチラ
高級な本皮のお店ではありますが、とても気軽に入りやすいです。是非お出掛け下さい!
[PR]
by suitevoice | 2007-11-23 04:27 | ライブレポート | Comments(0)

『music tide』出演!

f0143504_0163229.jpg11月21日(水)新聞番組欄にもばっちり掲載され、BS-ⅰ『music tide』放送終了致しました。
ご覧戴いた皆様ありがとうございます。

実は私達はまだ見れてないのです。
DVDでこれから見ます。楽しみです!

明日は、JZ Bratでのイベントライブです!
衣裳協力はAIXOさん。
一夜限りのいつもと違うSUITE VOICEをお見せ致します。
お待ちしております!

★11月22日(木)渋谷JZ Brat★
JAZZ×OPERA×ENKA

JAZZ/SUITE VOICE
OPERA/藤田真紀子(vo)
ENKA/紫艶(vo)

OPEN 18:00   
1st 19:30  2nd 21:00 
※各ステージ20分ずつの出演。
※通し可。
CHARGE ¥4,200
[PR]
by suitevoice | 2007-11-22 00:56 | インフォメーション | Comments(0)
12日(月)は、日本武道館で行われた「3 Great American Voices」を4人で観に行ってきました!

とにかく、すごい顔触れです(^O^)
★キャロル・キング
★メアリー・J.ブライジ
★ファーギー
と、アメリカの新旧を代表するトップアーティストの饗宴ですから!
約3時間のライブ中、私達を含め観客達はずっと興奮しっぱなし!3人ともそれぞれの個性溢れるステージングで楽しませてくれました!
また、キャロル・キングは、私達が(勝手に)オハコとしている「SMACK WATER JACK」(←彼女のオリジナルです)を歌ってくれました!当然、(また勝手に)一緒に歌って盛り上がったのは言うまでもありません♪

やはり、世界の第一線で活躍し続ける彼女達の歌声・存在感は、間違いなく「本物」でした。

「本物」に触れた感動と興奮を胸に、なんとも清々しい気分で帰途に着いた素敵な一日となりました♪

あーっ! 今度は武道館の客席でじゃなく、武道館のステージで歌いたいっ!!
また夢が一つ増えちゃいました♪
JUN☆
[PR]
by suitevoice | 2007-11-14 00:16 | 近況報告 | Comments(0)

『第二回渋谷音楽祭』

f0143504_11172058.jpg

11月10日(土)は『第二回渋谷音楽祭』のイベントで渋谷東急本店前正面の特設ステージにてミニライブでした!

何を隠そうこの日は朝から100%の雨の予報。
実は当日まで私達もやれるのかどうかわからなかったのです。

それぞれ自宅待機にて連絡を待っていると、お昼前に『決行』との連絡が!!
良かったあ~!と気合を入れ渋谷へ向かったのでした。

リハーサルを開始するや否や通りがかりの方が沢山足を止め、一曲毎に拍手をしてくださいました。
本番も雨は降ったりやんだり。
お客様の頭上にも屋根はありましたが、通りにはみだしてしまっていた方は、
傘を差したまま聴いて下さってました。

演奏は、ベース芹澤薫樹さんとピアノ加藤景子さんのDUO。
私達が4人で身を委ねても、圧し掛かっても、倒れず?!しっかりサポートしてくれるこのお二人。本当に頼もしい限りの演奏と共に30分2ステージを終えたのでした。

本当にお寒い中足を止めて下さった皆様、いつもライブに来て下さる皆様ありがとうございました。

音楽の力により、渋谷のまちから発信していくことを目的とした「渋谷音楽祭」。
『心をつたえる 』というコンセプトで行ったイベントです。
表現者としての原点ですよね。
インターネットでもメールでもなくCDでもない生のライブでの交流。
これからも大事にしていきたいです。
きっと来年も沢山のアーティストが渋谷のまちを熱くする事でしょう。
是非チェックして下さいね。

さて、私達はこの後横浜のホテルにて2ステージお仕事をし、
きちんと打ち上げをして帰路に着いたのでした。

この日は、一日で沢山の初めましての方の前で歌い、
充実感で満たされ疲労も心地よい幸せな日となりました。

次回ライブは、22(木)のJZ Bratでのイベントライブです!
是非お越しくださいね!!
[PR]
by suitevoice | 2007-11-12 01:07 | ライブレポート | Comments(0)
以前よりお知らせしています、BS-imusic tide』出演予定日が
11/28(水)から11/21(水)に変更になりました。

今日はハービー・山口さんとのインタビュー撮影に行ってきました!

放送日のお間違えなき様、是非お楽しみに!!
[PR]
by suitevoice | 2007-11-09 02:04 | インフォメーション | Comments(0)