SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11月28日(水)23:00~23:54、(放映日変更可能性あり )
BS‐i(TBS系列BSデジタル放送)『 music tide 』に出演致します。

番組ナビゲーター、番組撮影を務めるのは写真家ハービー・山口氏
毎週多彩なアーティストのライブをお送りするBS‐iの音楽番組です。

先日の『デビュー2周年ライブ』の模様にインタビューを交え放送致します。

チューナーお持ちの方は是非お見逃しなく!!

☆因みにこの日はMAKOのお誕生日です☆
[PR]
by suitevoice | 2007-10-28 15:51 | インフォメーション | Comments(0)
f0143504_2485729.jpg


10月26日の『デビュー2周年記念ライブ』にお越し頂いた皆様、ご都合がつかず応援メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。

お蔭様で満員御礼、沢山のあたたかい拍手に包まれながら、無事終える事が出来ました。
満席でお断りしてしまった方もいたとの事、申し訳ありませんでした。

ライブが決定してから数ヶ月、いつものライブとは違う形でお届けしようとBABIが構想を練り台本を書き上げ、沢山の方のお力をお借りし、ストーリー仕立てのライブを作り上げてまいりました。


ゲストも個性溢れるFAKEJAZZQUINTETさんと10/24にビクターよりデビューしたギターデュオのABE-KOBAさんにご出演頂き、スペシャルゲストにもご登場頂きました。

お客様にもステージにあがって頂きオセロゲームを突然させてしまったり…と
会場一体化計画でショーを進め、あっと言う間の充実した1時間でした。

皆様の心に染みるお言葉ひとつひとつが本当に支えとなっているのを実感した日でもありました。

これからのSUITE VOICEも更なる挑戦を続けて参ります。
今後共、末永く応援お願い致します。

f0143504_19515623.jpg
f0143504_19521830.jpg











f0143504_19523194.jpg
[PR]
by suitevoice | 2007-10-27 03:34 | ライブレポート | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY BABI PARTⅡ

f0143504_034094.jpg




今日は26日のライブのリハーサルでした。
そして夕食にて、4人によるBABIちゃんの
お誕生日会を執り行いました!
主役のリクエストによりお鍋に決定。
美味しかったです!!

さて、いよいよ今週金曜日となりました
デビュー2周年記念ライブ
お席はまだ若干余裕がある様です。
是非お早めのご予約をお願い致します♪
[PR]
by suitevoice | 2007-10-23 00:44 | BIRTHDAY!! | Comments(0)
10月20日はリーダーBABIのお誕生日でした。
今日はレコーディング最終日。スタジオにてスタッフさん達とプチパーティー!

f0143504_121342.jpg

f0143504_1215689.jpg
                BABI おめでとう!!
[PR]
by suitevoice | 2007-10-22 01:26 | BIRTHDAY!! | Comments(0)
f0143504_21405765.jpg
行って参りました!
『ぱしふぃっく びいなす号で行く秋の種子島・屋久島クルーズ』
海流にノリノリで?揺れるステージにて、おっとっとっとと歌ってきました。
実は、今日もまだ体が揺れていま~す。

船内でのメインショーを2回とお客様と一緒に歌うイベントを1回。
演奏は宮住俊介トリオ!
Pf;宮住俊介さんB;佐藤有介さんDs;金井塚秀洋さん 
ご年配のご夫婦からお若いカップルまで、ジャズを普段聴かない方から通な方まで、同じ時間同じ空間を楽しみました。
終演後や普段の船内でも温かいお言葉を沢山頂きました。
お一人お一人の良い思い出となっています様に。。。

     そして、私達もお客様と共に4泊5日の航海を満喫しました。 
       沢山写真を撮りました!暫しお付き合い下さい!!         
        
      14日「横浜港出発、セイルアウェイにて」
f0143504_2241530.jpg
f0143504_2271446.jpg

f0143504_22362094.jpg
                               「BABI飛ぶっ!」
船内写真。
「メインロビー」                            「客室内」
f0143504_2149650.jpgf0143504_21492829.jpg












何と、MAKOが大ファンの桂歌丸さんの愛弟子桂歌若さんもご一緒でした。
                               「夕日師匠」渋いっf0143504_22134066.jpg














「16日種子島到着!!!」
f0143504_22221913.jpg
f0143504_2226979.jpg
  おもしろ看板発見。「ひとみラーメンビアガーデン屋上」どんな?ここ。
f0143504_22325527.jpg
ベースの佐藤有介氏。
「有介写真館シリーズ①」





この日は歌若師匠も一緒に町をぶらぶら。おみやげを買って船に戻り、この日の夜のメインショー『桂歌若独演会』で大笑い。

「17日屋久島」
f0143504_23363339.jpg

金井塚さんに運転して頂き、レンタカーにて白谷雲水峡へと出掛けました。f0143504_23402766.jpg
←こんな岩を登り…                 
               ↓まずはさつき吊橋へf0143504_23413490.jpg











            「有介写真館シリーズ②」f0143504_23552175.jpg












「鹿を追うBABI①」
f0143504_024948.jpg




          「鹿を追うBABI②」
f0143504_042349.jpg


「ややっ!もののけ?①」f0143504_0121386.jpg


                                     
         「やややっ!もののけ?②」f0143504_019210.jpg







f0143504_0581589.jpg
「日本の巨樹巨木100選 樹齢3千年の弥生杉」


この日のお昼は行き当たりばったりに入った『屋久どん』という海岸沿いのお店で、飛び魚の丸唐揚げとおうどんのセット。美味!
f0143504_0291394.jpg

        「有介写真館シリーズ③」お店にあった屋久杉ライオンにーっ
f0143504_0333523.jpg


世界遺産に触れた私達。この日の夜、最後のステージへ。

夜は、満天の星空に見つけた流れ星に願いを叫び、
(あ、声に出しちゃだめじゃ…?)
毎夕、沈む夕日に癒され5日間の旅を終えたのでした。
f0143504_039394.jpg

この旅で出会った沢山の方と又どこかでお会いできるのを楽しみにしております!
[PR]
by suitevoice | 2007-10-21 21:12 | ライブレポート | Comments(0)

☆☆近況報告☆☆

本日も都内スタジオにてレコーディングをしてきました。
あと残すところ1曲です!詳細公表はもう少しお待ち下さいね~。
f0143504_23574367.jpg
さて11月のスケジュールアップ致しました。こちら
11月10日(土)は
「第2回渋谷音楽祭」 に出演です→
会場:東急百貨店渋谷本店

そして、今月26日(金)の
デビュー2周年ライブの前に、
私達は14(日)~18(木)までぱしふぃっく びいなす号で種子島と屋久島へ行って参ります。船上ライブです。
船内の様子や島の写真など旅日記書いていきますので、お待ち下さいませ!

行ってきまーす!!
[PR]
by suitevoice | 2007-10-13 00:08 | 近況報告 | Comments(0)

『La CHANCO』

今夜は、SUITE VOICE初期メンバーである、伴・眞里子さんの主催する
La CHANCOの舞台を観に行きました。
今回はMAKOがアレンジしたアカペラもあり、マンハッタン・トランスファーの曲も劇中に沢山使用しているとの事で楽しみに出掛けました。
恒例のお笑いや聴かせるナンバーの中、テーマは深いもので、自分に寄せて考えさせられるライブミュージカルでした。
終演後は、出演者の方やスタッフの方と昔話に花を咲かせながら、楽しく飲んで帰って来ました。

明日千秋楽との事ですので、ご興味のある方は是非!!
10月8日(月)14:00開場/14:30開演
La CHANCOライヴミュージカルvol.5 『Who am I ?』
会場「シアター風姿花伝
前売 3500円 当日 3800円 (全席自由)
TEL&FAX  03-3954-3355

[PR]
by suitevoice | 2007-10-08 02:50 | 近況報告 | Comments(0)

**KAOの朝カフェ**

f0143504_8315792.jpg
銀座コリドー街に先日オープンしたばかりの『リゴレット キッチン』で
朝カフェしてきちゃいました。
友人と朝方まで銀座でお酒嗜んだ後、コーヒーが飲みたくなり、どうしよう。。
9月20日の開店初日、皆で食事に出掛けたこちらは確か朝5時までの気が…。
コリドー通りを歩いて行くと、営業してました!
しかも、コーヒーとケーキが食べたいと言う希望通りのメニューはあるし、
期待以上の味に大満足だったのでした。
吉祥寺の『カフェ リゴレット』、新丸ビルの『リゴレットワインアンドバー』に続くコリドー街の『リゴレットキッチン』。
新丸ビルのオープンレセプションパーティーでは数曲歌わせて頂いたのです。
ランチも営業しているそうです。お店の雰囲気、絶対女の子は喜んじゃいます。可愛いんです。でも、男の方だけのテーブルもちらほら。
とってもおススメのお店です。是非行ってみて下さいね!
f0143504_8351281.jpg
f0143504_831361.jpg
   「ベリーベリーチーズケーキとカフェオレ」
ケーキは半分食べ、カフェオレの白いハートも
ぐるんぐるんかき混ぜた後に写真撮る事に気づきまして。。。

マネージャーさんにお店の立派な鉢植えの胡蝶蘭をおみやげに勧められたのを、丁重にお断りして帰って来ました(笑)。

お店の外観。早朝に素敵なライティング。
おっと今日は皆で、舞台を観に行く日でした。
早く寝ないとお。
おやすみなさ~い。
[PR]
by suitevoice | 2007-10-07 08:49 | Comments(0)

秋、到来。

f0143504_341670.jpg
すっかり夜風が涼しくなってきましたね。
10月に入り初のブログ更新となってしまい
ましたが、何をしてたのかと申しますと、
デビュー2周年記念ライブの準備と
レコーディングでございます。
企画もののCD制作に参加させて
頂いております!
只今6曲録り終えました。
残すところ、あと4曲です。
詳細発表はもう少しお待ち下さいね~。
f0143504_315128.jpg
                            写真はJUNがレコーディング中!
[PR]
by suitevoice | 2007-10-06 03:22 | 近況報告 | Comments(0)