SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Mania Mania( 97 )

The Romantic Snow☆

JUNです。

今宵、東京は雪。

新潟育ちの私にとっては見慣れた風景ですが、東京では交通手段が途端に麻痺してしまう重大事。

でも、全てを包み込んでクリアにしてしまうこの雪の魔法、私は大好きです。
恐いくらいの静寂がいつも私をニュートラルに戻してくれたっけ、あの頃は。

そんな美しい過去に想いを馳せながら、今宵も一人ビールを飲むのでした。



PS:Mさんとの〇〇年来の戦いは決着つかず!  次回をおっ楽しみに~☆
[PR]
by suitevoice | 2010-02-02 01:00 | Mania Mania | Comments(1)

因縁の!

f0143504_21235388.jpg

龍虎の戦い!!参照;前回の戦いはコチラ
[PR]
by suitevoice | 2010-02-01 21:23 | Mania Mania | Comments(2)

もんじゃやで〜

f0143504_20224110.jpg

[PR]
by suitevoice | 2010-02-01 20:22 | Mania Mania | Comments(0)

打ち上げ PART2♪

f0143504_1948069.jpg

OUR GOSPEL STYLEの西村あきこさん、加藤景子ちゃんとCD発売記念ライブの成功を祝って打ち上げをBABI宅で開催中☆

見よ! BABI作 大阪の味「お好み焼き」!
[PR]
by suitevoice | 2010-02-01 19:48 | Mania Mania | Comments(0)

打ち上げ2連チャン☆

昨日はアカペラグループ XUXUの皆さんと表参道で昨年のコラボライブの打ち上げ兼忘年会兼新年会!
いまさら打ち上げ?って感じですが、なかなかお互いの都合がつかず年を跨いでしまいました〜。
XUXUの皆さんもさらにお元気そうで、3月には彼女らの10周年記念ライブも控えているとのこと。新年早々パワー全開ですね!
今年もまたご一緒できたらいいね、なんて話もしながら、気付けば閉店時間に。
再会を約束し、お別れしてきました〜。



そして今日は…?!
[PR]
by suitevoice | 2010-02-01 18:30 | Mania Mania | Comments(0)

Let's Go!

f0143504_19111759.jpg

f0143504_1911184.jpg

[PR]
by suitevoice | 2010-01-28 19:11 | Mania Mania | Comments(0)

リハーサル中〜

f0143504_1737053.jpg

f0143504_1737043.jpg

f0143504_1737045.jpg

加藤景子ちゃん(写真上)とあっこさん(写真下)
恵比寿アートカフェフレンズもお洒落☆
[PR]
by suitevoice | 2010-01-28 17:37 | Mania Mania | Comments(0)

OUR GOSPEL STYLE♪

f0143504_17283367.jpg

今日は、加藤景子ちゃんがやっている「OUR GOSPEL STYLE」のレコ発ライブ!
SUITE VOICEはコーラスとして参加します♪
[PR]
by suitevoice | 2010-01-28 17:28 | Mania Mania | Comments(0)

BABIの声を探せっ♪

えー、緊急告知です!

現在、あるCMでBABIの歌声が流れております♪

自治省の「宝くじの収益金の使い道」についてのCMだそうですが、メンバーはおろか、当人もまだテレビで見れてないらしい(笑)

ちなみに、本日水曜日、22時からのテレビ朝日「報道ステーション」中に流れるとのこと!
今日を逃すと来週水曜の放映まで待たなければなりませんっ!

ということでー、

皆さん、

CHECK IT OUT!
[PR]
by suitevoice | 2010-01-27 20:35 | Mania Mania | Comments(4)
KAOです。

すっかり年の瀬、私達は歌い納めライブを終え、2010年年頭の準備に追われております。どんな旅になるのかどんな旅にするのかも私達次第、気を引き締め行って参りたいと思います。

f0143504_0592146.jpg
さて私は毎日、今建設中のスカイツリーを電車から眺めています。ぐんぐん伸びてきていますよ。200mは超えた様ですが、完成は634m。今のあの高さから倍以上になるのかと思うと相当です。下町のど真ん中なので周りに目立った高い建物が無く、まるで東京タワーが建った昭和の光景さながら。

私の家族は年明けお正月に車で見物しに行くのが大きな行事らしいです。
兄いわく、完成したら何年でも見られるけれど、建設途中は今しか見れないんだぞと。こんな大きな建物生きてるうちにそんなに建たないんだぞと。

それは一理あります。歴史の瞬間ですね、お兄様。はい、家族で見て参ります。

え~前振り長くなりましたが、Mania Maniaです。

”今年の反省と来年の抱負”5・7・5
はい詠みます。

『時の砂 山に出来ずも 地に敷いて』

そして

『福来たる 四人の笑点 四人の焦点』


くだらいない5・7・5は好きで旅の帰路にて思い出を詠み人を笑わせていましたよ。そういや。
7・7が付く短歌は起承転結オチもしっかり詰め込めますが、俳句は難しいのですね、短い言葉で思いを込めるのは。一人で納得です。ほほ。でも楽しいな。


皆さんは2009年どんな年でしたか?
どうぞ良いお年をお迎えください。
KAOでした。
[PR]
by suitevoice | 2009-12-28 01:07 | Mania Mania | Comments(2)