SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:近況報告( 607 )

茨城のお野菜!!

先日の茨城でのコンサートを観てくださった
坂東市の岩井農協の方が、出演者全員に旬の新鮮なお野菜をモリモリ送ってくださいました!!

f0143504_00460877.jpg
嬉しいー!!!

大阪、福岡から帰ったばかりのBABIちゃんがお料理を!

同じく坂東市のさしま茶と戴きました。
ご馳走さまでした!!!

f0143504_00462449.jpg



[PR]
by suitevoice | 2017-03-28 00:47 | 近況報告 | Comments(0)

10/8(木)は一日中

10/8(木)六本木一丁目改札前で行われた『アークヒルズ音楽週間』 泉ガーデンコンサート
のお写真頂きました。♪
f0143504_13291.jpg

お仕事の合間の方や
お近くにお住まいの方、
六本木にいらした外国の方、
そしてSUITE VOICEの顔馴染みの方も結構多く駆けつけてくださり、楽しいひとときとなりました。
f0143504_1331774.jpg

ありがとうございました!
f0143504_133304.jpg


そして夜は俺のフレンチTOKYOでの演奏。
休憩時間にKiBERAさんへ!
すてきなパンプスを選びました〜♪
オールマイティに活躍してくれそうです(≧∇≦)

福谷社長、お顔見せてくださりありがとうございました*\(^o^)/*
f0143504_1334090.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-10-10 13:03 | 近況報告 | Comments(0)
10/6(火)大久保Boozy Museライブ、
何だか、いらしたお客様皆様に良い気を戴いた様な、終演後清々しい気持ちになるライブでした。

ありがとうございました!!

写真は、2005年のメジャーデビュー当時からあたたかく見守って下さってますお客様に撮って頂きました。

次回の都内ライブは、10/28(水)大塚All in Funとなっております♪
f0143504_12492955.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-10-10 12:50 | 近況報告 | Comments(0)

レコーディング終了!!

8日間に亘るレコーディングが終了致しました!

ありがとうございました♪

ここから盤にする作業が始まります!!

f0143504_12293178.jpg



因みに………
レコーディング中に福山雅治さんご結婚のニュースを知った、ウン十年来のただのファンであるJUNさん。こうなっちゃいました。
妄想では結婚して墓場までいっていた模様(笑)。
がんばってね♪
f0143504_12314110.jpg

f0143504_1231592.jpg


f0143504_12322478.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-09-30 12:33 | 近況報告 | Comments(0)
JUNです♪

皆さん、「夏太り」は聞いたことがあっても「秋太り」は聞いたことがないでしょう。
今それを絶賛実践中のSUITE VOICEです♪

本日26日もアルバムレコーディングの歌録り。
ライブで歌ってるあのナンバーや、未発表の新曲など、録りに録りに録りまくってます♪

そして、食べて食べて〇〇りまくってます♪

歌うってお腹すくんですもの。ほら、レコーディング中にお腹鳴る音入ったら困っちゃうし。

f0143504_2132863.jpg
そしてそして明日27日(日)は、有志のコーラス部隊のレコーディング! 楽しみでございますっ!!!
[PR]
by suitevoice | 2015-09-26 21:32 | 近況報告 | Comments(0)
今日は、ミュージカル座のアイランドを観に行きました*\(^o^)/*

Live airlineでご一緒した片山陽加ちゃんが主役を務めておりました!
若いエネルギーと、ステージに取り組む真摯な姿勢に胸を打たれました☆

昨日お誕生日だったはーちゃんに、心ばかりのプレゼント!
もちろん、バースデーソングもプレゼントしましたよ♪( ´▽`)

はーちゃん、あと1日、頑張ってくださいね(≧∇≦)

まだチケットあるようです!
お時間ある方、六行会ホールですよ♪

http://www.musical-za.co.jp/island15/audition.htm
f0143504_0245594.jpg

f0143504_025872.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-05-12 00:24 | 近況報告 | Comments(0)

浄瑠璃の世界。

昨夜は、野澤松也師匠の創作浄瑠璃の会へお邪魔しました!

丁寧に浄瑠璃やお三味線の解説をして頂いてから、古典と創作二作の弾き語り。

楽しくきかせて頂いた後は、お三味線に触れさせて頂くコーナー。

BABIが挑戦♪べんべん奏でてます!

なかなかない機会に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

お師匠ありがとうございました。

この後は、4/25大阪、4/26京都、5/20名古屋と続くとの事です!
是非お出掛けくださいませ!!

f0143504_1929739.jpg

f0143504_19292165.jpg

f0143504_19293338.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-04-24 19:20 | 近況報告 | Comments(0)
f0143504_1464722.jpg

今夜の銀座NoBirdライブ、
テレビドラマ、ラジオ、舞台でご活躍の小林高鹿さんともたい陽子ちゃんがいらしてくれました!

お二人が出演されてるラジオ『あ、安部礼司』のリスナーさんが偶然にもいらして、お二人にステージに上がって頂いた際に、その方大変感激しておりました。
思いがけずの凄いサプライズをしてしまい私達も嬉しくなってしまいましたよ~。

高鹿さんのblog、記事にして頂きました!!
ありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/takashika/archives/52416963.html
[PR]
by suitevoice | 2015-04-16 01:47 | 近況報告 | Comments(0)

かおです!

f0143504_054118.jpg

今日のリハーサルは、舞台が一段落したので、お誕生日をお祝いして貰いました!

調布駅に着くとそこには、ヤンキー座りした大っっ変見覚えのあるお三方が待ち伏せしていました。
知らないふりをして通り越してみようと試みましたが、無理でした。
でも美味しい生パスタをご馳走してくれました。

ばびんちに帰ると私の好みを熟知した美味しいケーキとプレゼントが!

メンバーにお祝いして貰って16回目。
すっかりしっかり歳もとりましたが、これでも最若手なので(笑)頑張りまっす♪

ありがとうございました~!!
[PR]
by suitevoice | 2015-03-17 00:05 | 近況報告 | Comments(0)
無事に『Live Airline』山梨公演終了致しました。

6月に北海道千歳と石川輪島での公演が決定しておりますが、一区切りです。

いらして頂いたお客様、大変お世話になったスタッフの皆様、共演者の皆様、そして主催である日本航空学園の理事長先生始め先生方にも手厚いサポートをして頂き感謝しております。

1月から始まったお稽古、毎日会っていた共演者、スタッフの皆様と急に会わなくなるのが実感わきませんが、この貴重な経験を心に明日から又SUITE VOICEのLIVE活動を張り切ってまいりま~す!!

ありがとうございました☆

f0143504_2016215.jpg
東京公演打ち上げ!

山梨バス移動中!
f0143504_20165618.jpg


f0143504_20173938.jpg
出番前!

f0143504_2018076.jpg
JUNvs片山陽加ちゃん&藤田奈那ちゃん

f0143504_20191031.jpg
この2人には沢山癒されました。
f0143504_2020210.jpg
2幕頭『Lady Marmalade』

http://www.suitevoice.com/sche.htm


今後のスケジュールは、こちらから♪
お待ちしております!!!
[PR]
by suitevoice | 2015-03-13 20:26 | 近況報告 | Comments(0)