SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:インフォメーション( 200 )

復興支援ライブ

〜音楽で復興支援、できることからはじめよう〜
"さいしょの1PPO!"と、いう演奏会を致します。

昨年、イギリス在住のシンガー・鈴木ナオミさんに出会いました。
彼女の活動に感銘を受け、今回も復興支援活動をする為に帰国されるナオミさんと、なにかやれればと計画をはじめました。

そして、その思いに賛同していただける方々と共に、開催することとなりました!

ライブ収益の一部を"子供の笑顔元気プロジェクト"へ寄付いたします。

3/29(水)
BLUE MOOD
https://blue-mood.jp

オープン 19:00
スタート 19:30〜

¥3,500

1.SUITE VOICE&鈴木ナオミ
2.UNCLE BOOZY
3.TOHOKU VOICES
4.SUITE VOICE&鈴木ナオミ

ご予約はこちらまで!

suitevoice_office@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。

f0143504_22464196.jpg
f0143504_22471138.jpg


[PR]
by suitevoice | 2017-02-05 22:49 | インフォメーション | Comments(0)
〜ひと肌脱いでいただけませんか??〜SUITE VOICE地方ライブ 呼びかけサポーター募集 第2弾!!

今年前半のツアーがじわじわと決まってまいりました!

6/18(日) 大阪Mister Kelly's
6/19(月) 岡山(場所未定)
6/20(火) 高松 SpeakLow
6/21(水) 高松観光?
6/22(木) 予定なし
6/23(金) 呉(場所未定)
6/24(土) 東広島 Black&Tan

あ、あれ? 「予定なし」があります!

ここで皆様にお願いがあります。
この「予定なし」日の6/22に、どこかでライブをやりたーいっ!
そこで、全国にネットワークをお持ちの皆様、
ひと肌脱いでいただけませんか??
ライブハウスや、音楽好きのオーナーが経営している飲食店などをご紹介いただけませんか?
私たち4人だけなので、
アカペラか、もしくはピアノがあればピアノを使って演奏できます。
電車移動のため、移動可能な近県でお願いいたします。
ご協力いただける方はコチラまでご連絡お願いします! ↓


suitevoice_office@yahoo.co.jp

皆さま、どうかズルッと脱いで下さい!
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
f0143504_19111282.jpg

f0143504_19163812.jpg

[PR]
by suitevoice | 2017-01-30 19:17 | インフォメーション | Comments(0)
コーラス部大阪支部、福岡支部の今年初の練習日が決定致しました!!
3月は両日講師はBABIのみとなっております。
6月には大阪、福岡共に4人で開催を予定しております。
経験は問いません、歌う事が好きな方でしたらどなたでも!!
沢山の方のご参加お待ちしております!!


■3/24(金)
コーラス部大阪支部練習日
​茨木 ORANGE A GO GO
大阪府茨木市別院町3-30 掛谷第四ビル3階
18:15受付
18:30~20:30
¥3,500(振込)
※次回6/18(日)を予定しております。
f0143504_18272551.jpg



















■3/25(土)
コーラス部福岡支部練習日
もも庵
福岡市東区箱崎1-43-18-2F
​18:15受付
18:30~20:30
¥4,000(振込)
※次回6/3(土)を予定しております。
f0143504_18280712.jpg




















ご希望の方は、①お名前 ②お電話番号③初参加の方は入部のきっかけをご記入の上、
までメールにてお申込み下さい。
追って振込先をお伝え致します。


[PR]
by suitevoice | 2017-01-21 18:30 | インフォメーション | Comments(0)

http://www.suitevoice.com

10年程使っておりましたウェブサイトをこの度新しく作り直しました。

アドレスはそのまま変わりません。

コーラス部のページも新たに作り皆様のお写真も使わせて頂いております。
是非細部までご覧ください!!

沢山の皆様にご覧頂ければ嬉しいです。
シェア大歓迎です!!

モバイル版もございます。
●iPhone: iOS 8 以上
●Android: 4.2 以上
アンドロイド携帯をご利用の場合は、Chrome ブラウザのみ対応しております。

今後とも宜しくお願い致します。

f0143504_22331680.jpg


[PR]
by suitevoice | 2016-12-19 22:34 | インフォメーション | Comments(0)

2017年1/15(日)の西新井カフェクレールLIVEは満席となりました。
ありがとうございます!!

他ライブはまだお席がございます!!
ご予約お待ちしておりま~す♪

◆12/15(木)大塚All in Fun『クリスマスライブ』
◆12/30(金)三宿Cara『年忘れライブ』
◆1/10(火)渋谷JZBrat『朋郎×SUITE VOICE 新春コラボLIVE』
◆1/12(木)横浜SMOKY


[PR]
by suitevoice | 2016-12-13 15:35 | インフォメーション | Comments(0)

f0143504_23555625.jpgf0143504_23571179.jpg

































12/2~4まで関西へ行ってまいります♪

コーラス部もあり♪なんとそのままステージへ上がって頂きます!!

お席当日でもご用意できます。皆様のお越しをお待ちしております。

『6thアルバム発売記念ライブ関西ツアー』
森丘ヒロキ(Pf) 佐藤有介(B) 金井塚秀洋(D)

f0143504_00014105.jpg







■12/2(金)京都ジョニーエンジェル
http://www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/
OPEN 19:00
START 19:30~2ステージ
¥3,500

■12/3(土)大阪茨木ORANGE A GO GO
http://orangeagogo.net/

コーラスワークショップ&ライブ
「コーラス部 大阪支部」第2回目のワークショップ!
どなたでも気軽に参加して下さいね♪
◆ワークショップ(受付13:15)
13:30~15:30
◆ライブ(受付15:40)
16:00~17:00
ワークショップのみ¥3,500
ライブのみ¥2,500
両方¥5000
※ワークショップにご参加の方はその後のライブと12/4のロイヤルホースでのライブのステージで歌って頂きます♪

■12/4(日)大阪梅田ロイヤルホース
http://www.royal-horse.jp/
OPEN 17:00
START 18:00~2ステージ
¥3,500
¥2,500(カウンター席)


[PR]
by suitevoice | 2016-12-02 00:05 | インフォメーション | Comments(0)
歌うこと、ハモることが大好きな関西方面の皆様、お待たせいたしました♪
“SUITE VOICEコーラス部大阪支部”発足致します!

コーラス部は今年4月から東京で活動開始、毎月部員の皆様と歌っております。

実は、新潟や広島などから練習に通ってくださる方もいらっしゃるのですが、
BABI出身地である大阪にて、初のコーラス部を大募集する事となりました。

まずは8月に、講師はBABIのみで1回目の練習を致します。
f0143504_00322307.jpg

そして、12月にはSUITE VOICE4人で伺い練習し、皆様に梅田ロイヤルホースでのライブでステージに上がって頂きたいと考えております。

歌って頂きます曲は、今年1月に発売いたしました6th Album『Pieces』に収録されてます“Bridge over troubled water”。
こちらは、コーラス隊としてレコーディング参加を呼び掛け、
31名の方に歌っていただきました。
その現場で、多くの方と声を合わせる楽しさをあらためて実感。
皆様ともこの感動をご一緒出来たらと思います。

楽しい時間を通して、ひとつの目標に向かって一緒に進んでいきましょう!


【SUITE VOICEコーラス部大阪支部☆詳細☆】

◆曲 “Bridge over troubled water”(Pieces収録曲)

◆第1回練習◆※講師は、BABIのみです。
【日時】 
8月16日(火)18:45~20:30 
(受付は18:15~) 
【料金】 
3,500円 (お振り込み)
【場所】 
ORANGE A GO GO  
大阪府茨木市別院町3-30 掛谷第四ビル3階
072-620-0550  
http://www.orangeagogo.net/


◆第2回日程◆
①12月3日(土)ORANGE A GO GOにて練習&ライブ本番。
②12月4日(日)梅田ロイヤルホースでのライブにいらして頂いた方には、歌って頂きたいと思います。


まずは、8月参加ご希望の方は、下記必要事項を明記の上、メールにてお申し込み下さい。
①お名前
②パート(ご希望ある方のみ)
③参加のきっかけ(初めましての方のみ) 
【メールアドレス】
suitevoice_office@yahoo.co.jp

お振り込み先含め返信させて頂きます。
皆様のご参加、お待ちしております☆
[PR]
by suitevoice | 2016-07-09 00:30 | インフォメーション | Comments(0)
新しいアルバム発売に絡め、各地方にてライブを計画している私たち。
しかし、ライブを多くの方に知っていただける術がなく、なにか宣伝する方法はないかな?と考えておりました。

そこで、はたと思いつきました。いや、思いついてしまいました!

これを読んでいるあなた!
SUITE VOICEの歌を多くの方に聞いて欲しいと思って下さっているあなたに、
『ひと肌脱いでいただきたい!!』

お願いは2つ!

◆その①
人との繋がりを大切にし、音楽を愛するオーナーが経営されているお店(出来れば私たちの行くライブハウス付近でお店のジャンルは問いません)をご紹介いただけないでしょうか。

SUITE VOICEのライブチラシを置いていただいたり、BGMなどにCDをかけて宣伝していただきたいのです!
ご紹介いただいたお店にはツアー中にできる限り足を運び、ご挨拶させていただきたいと思っております♪

◆その②
各地にお知り合いがいらっしゃいましたら、ライブにお誘いいただけないでしょうか。

お一人でも多く新しい出会いがありましたら嬉しいです♪


2016年前半戦のツアーは以下のようになっております。

★広島 4/21(木) BABEL(呉)
★広島 4/22(金) LIVE Café Jive(中区薬研掘) 
★広島 4/23(土) Black & Tan (東広島市黒瀬町) 
★香川 5/27(金) SUMUS café (高松市常磐町) 
★新潟 5/28(土) Fairy Tale (中央区営所通) 
★福岡 6/10(金) BACK STAGE (福岡市赤坂) 
★宮崎 6/12(日) Solid Green (宮崎市船塚) 


ご協力いただける方はコチラまでご連絡お願いします! ↓


suitevoice_office@yahoo.co.jp

皆さま、どうかズルッと脱いで下さい!
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

f0143504_16264220.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-03-14 16:26 | インフォメーション | Comments(0)
歌うこと、ハモることが大好きな皆様、お待たせいたしました♪
兼ねてから計画しておりました“SUITE VOICEコーラス部”
いよいよ開始すべく動き出しました!

本年度発売いたしました6th Album『Pieces』。
このアルバムに収録した“Bridge over troubled water”は、コーラス隊として参加を呼び掛け、
31名の方に歌っていただきました。
その現場で、多くの方と声を合わせる楽しさをあらためて実感した私達。
ならば、コーラス部を立ち上げて、その楽しさを共有できる方にお声掛けしてみたら・・・と。

コーラスは、声を重ね合わせるための本当の力を身につけてこそ、その喜びは何十倍にも膨れ上がり、
仲間と深い感動を分かち合えると思うのです。
月に一回の部活動で思いっきり歌ってみませんか?

そして部活動の成果を昇華できる、年に一度のスペシャルライブも企画中です♪
楽しい時間を通して、ひとつの目標に向かって一緒に進んでいきましょう!

ひょっとすると、次回のアルバムにもご参加いただけるかも・・・??!


【 SUITE VOICEコーラス部 ☆詳細☆ 】

◆第1回 4月17日(日)13:30~15:30 (受付は13:15~) 
 第2回 5月15日(日)13:30~15:30 (受付は13:15~) 

◆渋谷 スタジオ音楽館 部屋:HONEY-BEE  03-5728-6501
    http://www.st-ongakukan.com/shibuyaekimae/pr.html

◆部費 一回につき3,500円(スタジオ代、資料代含む。入部金無料!)



入部ご希望の方は、①お名前 ②お電話番号 をご記入の上、

suitevoice_office@yahoo.co.jp

まで、メッセージ下さい!

皆様のご参加、お待ちしておりまーーす☆

f0143504_18184865.jpg
f0143504_18205558.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-02-20 18:21 | インフォメーション | Comments(0)

ネット配信始めました!

6th Album 『Pieces』のネット配信始めました!
下記アドレスへGO!

http://www.tunecore.co.jp/artist/www.suitevoice.com

もちろん「やっぱり現物が欲しい!」という方には郵送もしておりますよ♪
そんな方は下記までご連絡下さいませ。
suitevoice_office@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します☆

f0143504_14564169.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-02-04 14:56 | インフォメーション | Comments(0)