SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ライブレポート( 233 )

f0143504_21423302.jpg

BOOZY MUSE無事終了しました
お越しいただきました皆様、ありがとうございました☺️

な、なんと写真を一枚も撮らなかった😱

という事でセットリストです♪

1st
1.Tonight I celebrate my love
2.Waters of March
3.Gordon's gardenparty
4.Bali Ha'i (バリハイ)
5.Ruff bus live
6.スカボロフェア
7.Slow
8.Alfie
9.Birdland

2nd
1.ビビディバビディブー
2.How insensitive
3.炎の宝物
4.散華月
5.Raindrops keep fallin on my head
6.Believe
7.ノルウェーの森
8.Ribbon in the sky
9.Spain

アンコール
Swinging shepherd blues

ひとつおNEWがありました😊
ミュージカル・南太平洋より"バリハイ"
今回のおNEW、バリハイというのは架空の島で、夢と希望の花が咲くパラダイスのような理想郷を描いたものなのだそうです。
ミステリアスでヘブンな雰囲気が漂う曲です

また演奏しますのでお楽しみに!!

そして終演後は、差し入れにいただきましたキンパと玉こんにゃくをほおばり、お腹も大満足!
さらにお稲荷さんのお土産付き💕
美味しかったです❗️
ご馳走様でした😋

次回は4/29(土)ゴールデンウィークの入り口ですがAll in funにて!!
ご予約いつでもお待ちしてま〜す😄


[PR]
by suitevoice | 2017-04-16 21:42 | ライブレポート | Comments(0)
ありがたいことにこのシリーズ史上最多というお客様にお越し頂き、賑わいの春の宵となりました!
f0143504_20324799.jpg
「霧降高原」の名の通り天空にいるかのような濃霧に、いつも会える霧降の滝はさすがに顔を見せてくれませんでしたが、どんな天候や季節でも絵になるのが山のレストラン。
f0143504_20321756.jpg
美味しいお食事とミュージカルナンバーをたくさん召し上がって頂き、最後の「オーダー」を頂いたダブルアンコールでは、歌うのはひとまず今季最後かな? という春よ、来いでしっとりとお別れを。

いつでも最高に温かく心地よく迎えてくださるお客様と
山のレストラン(明治の館)の宇井社長、今日がお誕生日だった専務 貴彦さん、影の名プロデューサーでありおもてなしのプロ中のプロ和智さん、心熱きスタッフのみなさま、
そしてお世話になりまくりのセナ リーディング企画 坂本さん
音響の哲平さん
スペシャルプログラムをビシッとキメてくれたトリオのみなさん
ありがとうございました!!
f0143504_20354839.jpg
f0143504_20331063.jpg
到着後のランチ、
ライブ後の打ち上げ、
翌日の贅沢ランチとどれをとっても本当に美味美味美味♡
もひとつおまけに美味ーーーーーっ♡♡
まだ「山のレストラン」「明治の館」にいらしたことのない方は是非是非訪れてみてくださいね。
f0143504_20333029.jpg
f0143504_20334458.jpg


SUITE VOICEもトリオのミュージシャンも大ファンのお料理の数々に、心躍ること間違いナシですよ〜。

[PR]
by suitevoice | 2017-04-09 20:36 | ライブレポート | Comments(0)
NO BIRDライブ、無事終了です!
ありがとうございました。
今日は広島からいらした方もいらっしゃいました❤️
たまには土曜もいいですね☺️
今月は、25日に初の宇都宮Fellows、21日は今年最後のSMOKY、29日BOOZY MUSEです!
皆さまのお越しをお待ちしてまーす!!
f0143504_017406.jpg

f0143504_0192373.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-11-06 00:20 | ライブレポート | Comments(0)

座間コンサート♪

座間コンサート、無事終了です
ありがとうございました!!
f0143504_02010516.jpg
f0143504_02010697.jpg
f0143504_02010896.jpg

"座間産アーティストを応援する会"主催者の加藤さんはじめ、多くの地元の皆様のサポートにより実現したコンサート。

音楽を通してもっともっと色んな方々と交流したい!
コーラスの魅力を多くの方に知っていただきたい!!

そんな思いがますます強くなりました。

また座間にも歌いに行きたいと思います♪

さて、来週に控えたアニバーサリーライブに向けて今日はゆーっくり休みたいと思います。

皆様、素敵な日曜をお過ごし下さいませ♪
f0143504_02011098.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-10-23 01:59 | ライブレポート | Comments(0)
13日の金曜日、新富町マデイラでのライブ終了しました!
あたたかい作品たちに囲まれ気持ち良く歌わせて頂きました。

ありがとうございました。

いらしたお客様には、新しいアルバムジャケット写真が入った、1/19と20で渋谷JZ Bratで行う2デイズのレコ発ライブの仮チラシを初配りしました!!

今月は、横浜と自由が丘にてライブがございます!!

http://www.suitevoice.com
f0143504_22405978.jpg
 
f0143504_22410120.jpg

f0143504_22410344.jpg

f0143504_22410752.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-11-15 22:36 | ライブレポート | Comments(0)
岡崎ジャズストリート、無事終了!!!

本当に沢山の方に来ていただきました。
どの会場でも手拍子あったんですけど、これが自然に始まるんですよね〜〜(≧∇≦)

岡崎の皆様、めちゃ乗せ上手♪

出演させていただけてよかった。
是非来年も参加させていただきたい❤️❤️

さて、写真は全て終わって楽屋でパチリ。

弾けたチーム女子(?!)と、友情を深めあったチーム男子(笑笑)

皆様、ありがとうございました〜〜(^○^)
f0143504_23560753.jpg

f0143504_23560823.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-11-08 23:54 | ライブレポート | Comments(0)
本日の銀座NoBirdライブ!
新曲を二曲お届けしました♪

年を追うごとに、一回一回のライブがとても貴重で愛おしく感じます。

今夜は、ミュージカル『Live Airline』
でご一緒した、3人の女優さんがいらしてくれました!
ステージにも上がって頂きました。

1ヶ月ぶりの再会!
勿論楽しく盛り上がり過ぎました。

舞城のどかさん、片山陽加さん、AKB48藤田奈那さんと!
ありがとうございました。
f0143504_244575.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-04-16 02:04 | ライブレポート | Comments(0)

野毛ライブでした!

野毛SMOKYライブ終了♪

沢山の方にいらして頂きました!!

ステージせませまで、落とし合いながら(笑)盛り上がり、あっという間の時間でした!

そして、お写真戴きました。バックに新芽の葉桜も良いものですね♪

瀬沼龍太さんありがとうございました!

次回横浜ライブは、
4/26(日)無頼船と5/25(月)スリールが決定しております!

f0143504_2357317.jpg

f0143504_23583147.jpg

f0143504_23584420.jpg

f0143504_23585563.jpg

f0143504_23591048.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-04-07 23:56 | ライブレポート | Comments(0)
5/29(木)は、「SUITE VOICE 結成15周年記念ライブ」の第1弾♪
初出演の老舗ライブハウス「新宿J」で行い、たくさんのお客様がいらして下さいました。ありがとうございます!

ライブ途中、BABIが涙ぐむ場面もあり、そんな素敵なシーンをも笑いにもっていくメンバーがいて・・・、結局これが15年続いた理由の1つでもあるな~としみじみ実感したりして。(笑)

記念ライブということもあり、今夜は新曲も2曲披露してしまいました! 体に鞭打って頑張ってます私たちっ(笑)

また、スペシャルゲストの沢田靖司先生は、さすがの圧倒的な歌唱力! 
なんなんですか!? マイクを持つと観客をもミュージシャンをも虜にするあのカリスマ性。
無駄な力が少しも入ってなく、なのに説得力の強烈さが半端ない。
そしてとにかくとてつもなくキュート☆
私たちもお客様も先生の歌をもっと聴きたい! ということで、急遽もう1曲歌ってもらいました♪
1度歌声を聞いたら忘れられない、日本屈指のジャズボーカリストです。
沢田先生、本当にありがとうございました!

ライブ後に出演者全員で。↓ ピアノの森丘ヒロキくんと沢田先生、ステージ上で素晴らしい掛け合いを見せてくれました♪ 相思相愛ということで、2人仲良く写っております。おめでとー(笑)
f0143504_2364613.jpg


そして第2弾の記念ライブも決まり次第アップしていきますので、今回いらっしゃれなかった方は是非チェックして下さいませ!


さてさて、明日30日(金)は、幕張のイオンモールにて『アメリカフェア LIVE KITCHEN JAZZ NIGHT』 に出演致します♪
19:00~、20:00~の2ステージです。
お近くにいらっしゃる方は是非いらして下さいね。
お待ちしております♪
[PR]
by suitevoice | 2014-05-30 02:43 | ライブレポート | Comments(0)
昨日はおかげさまで満員御礼の中、無事にBirthday Live を終えることができました☆

お越しくださった皆さま
メッセージやお花、プレゼントを届けてくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!
...
サプライズ大臣の私の友人(貫名紀久子さん!実名公表だっ 笑)が新宿を走り回って準備してくれたという大量のペンライト、いつの間にかお客様全員に配られていて、
突然巻きおこった大合唱でのお祝いにビックリ。

思わずSUITE VOICEドームコンサートかと勘違い~

f0143504_2224142.jpg


All in Fun さんからはスペシャルケーキプレートのプレゼントも頂き
終演後にありがたくペロッ。
f0143504_2303783.jpg
昨日はメンバーのはからいか策略か(笑)、
私のリードナンバー炸裂のドSプログラムでしたが、
そこに織りまぜて特別枠として
BABI、KAO、JUNそれぞれとのデュエット曲を。

来年結成15周年のSUITE VOICE、
4人で共にしてきた喜怒哀楽はもちろん、
個別の組み合わせにもある名場面の数々。
そんなことを思い出しながら一緒に歌わせてもらいました。

年齢を重ねることは歌にとって大事な栄養素。

それを思うと、あちこちのお肉のゆるみ、節々の痛み、冷えから来る頻尿(爆)ですら楽しくなるものなんだなぁ(^w^)

たくさんの気づきをくれる出逢いと音楽に感謝。
メンバーとミュージシャンのみんなにも改めてありがとぉーう!な夜でした。

MAKO
[PR]
by suitevoice | 2013-11-29 02:33 | ライブレポート | Comments(0)