SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 10月 01日 ( 1 )

30日はSUITE VOICEコーラス部、九州支部2つが同時に行われました♪

まずは汗ばむほどの宮崎支部から部活日誌を!

f0143504_01230434.jpg
f0143504_01232147.jpg
f0143504_01231511.jpg
f0143504_01235502.jpg

ハーモニーがとても輪郭鮮やかに鳴るようになり、さらに曲全体のメリハリもついてきて勢いが出ました。

来月は仕上げをしつつ、新曲にも突入したいと思います。

終了後はお待ちかね懇親会!

f0143504_01233487.jpg
f0143504_01232736.jpg
居心地のよい仲間とMusu-hiさんの美味しいお料理の数々、前菜からデザートまで語り笑い合いながらゆっくり堪能。

三品目のハム盛り合わせで「はっ、写真!」と気づきパシャ。
でもその次にスマホに残っていた写真はもう最後のデザートでした。
来ると「わぁ♡」って食べちゃうんです、すぐ。写真、ムリ、絶対(笑)

そして今日はJUNの同級生でSUITE VOICE&宮崎の縁結び姫である井元舎子さんのお誕生日!
もうひと方、コーラス部員の由紀子さんのお父様のお誕生日でもありWのお祝い!

f0143504_01234077.jpg
f0143504_01251735.jpg

そこから話題が盛り上がっていたところ、
なんとMusu-hiの三浦真紀さんとKAO、
お写真に写っている女の子と私MAKOの誕生日もそれぞれ一緒でビックリでした。
ご縁がいっぱいの温かい繋がりの宮崎、まだまだ広がっていきそうで楽しみです。

みなさまおつかれさまでした♡



[PR]
by suitevoice | 2017-10-01 01:25 | Comments(0)