人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

新堀ギター 第44回クリスマスコンサート 藤沢公演♪

本日21(日)は、先日相模大野グリーンホールの公演に続き(前回ブログ)、新堀ギターの本拠地である藤沢にて2回目の“世界唯一のギターオーケストラ”との共演をして参りました。


今日はちょっとその舞台裏を…。

新堀ギター 第44回クリスマスコンサート 藤沢公演♪_f0143504_23164529.jpg

←私達の楽屋です♪中は内緒。子供達に『臭いココ~!』と言われた部屋。
(※4人でヘアースプレー使用後)
                             新堀ギター 第44回クリスマスコンサート 藤沢公演♪_f0143504_23204059.jpg




                       ドレスリハーサル中→
            本番用の衣裳を着けてのリハーサルで、
     略して‘ドレリハ’な~んて言います。右は新堀先生。



新堀ギター 第44回クリスマスコンサート 藤沢公演♪_f0143504_2336484.jpg


←本番中の廊下。皆さん自分の出番ギリギリまで確認練習!
今日SUITE VOICEは、直前までプリンを食べていた!(吉永P談。)





新堀ギター 第44回クリスマスコンサート 藤沢公演♪_f0143504_2342484.jpg
            一部の最後は和太鼓2つが加わったオリジナル曲の『大地の幻想』。
私達の出番は2部頭なので、上手の袖からパシャリっ!してる場合じゃなくて、そう『ブラボー!!』


                        ~そして休憩後~
新堀ギター 第44回クリスマスコンサート 藤沢公演♪_f0143504_23561739.jpg
            これまた上手より。真ん中の方で気持ちよく歌っております。



終演後は、打ち上げに参加させて頂きました。沢山楽しいお話しをさせて頂き、ギターオーケストラのパイオニアである先生のお人柄を改めて尊敬。益々大好きに。昨年お会いした時には想像もしていなかった、この様な貴重な経験の場を踏ませて頂いた事に本当に感謝致します。又、身に余るお言葉を沢山頂きました。今回の経験を活かし今後も精進したいと思います。
是非又の共演の機会を楽しみにしています!なんておこがましいですが、本当に楽しみにしつつ歌い続けますよ、先生。


さて、今年も残り僅かになってきました。
今月は沢山のステージ、お陰様で無事歌い進んで参りましたが、残すステージ数あと3回!
しかもクリスマスソングを歌えるのがあと2回ではないですかー!!
イヴの24日は千駄木ペチコートレーンにて、クリスマスパーティーの様にアットホームにライブをします♪お気軽にいらして下さいね~。
by suitevoice | 2008-12-21 23:58 | ライブレポート