人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

新宿で思いきりリラックスした夜!

11/1(土)は、私たちがアルバム・デビュー前から足を運んでいる新宿のライブ・ハウス「New Tone’s Apple」のメモリアル・パーティに参加♪

店内は日頃からこのお店に出演されているミュージシャンや常連のお客様で満杯。アット・ホームなセッションが繰り広げられていました。もちろん私たちも「You Raise Me Up」「Boogie Boogie」の2曲を♪

このお店に来る理由の1つは、みねこママと彼女の甥でマスターでもあるゆうさんに会えるから☆ お2人ともとても優しくて昔から私たちにとてもよくしてくれるのです! とくにママは永遠の少女のようにキュートな方。まぁ、たまに口のワルい時もありますが(笑)。そこもみねこママの魅力かも☆
笑顔の絶えないこのお二人に会うと私たちはとてもリラックスできるのです。ここから帰る時はいつもパワー満タン状態♪

最近は前ほど顔を出せなくなっていますが、ここも私たちにとっては原点みたいな場所。

みねこママ、ゆうさん、ありがとうございました!
また遊びにいきますね☆
by suitevoice | 2008-11-02 09:12 | 近況報告