人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

JUNの Mania Mania


HAPPY HALLOWEEN!! 

今年も、「Trick or treat!」のカァワイイ叫びとともにメンバーに両手を差し出しおねだりしたら、3人とも微動だにしなかった。
いつも完璧なまでの無視、ありがとー(泣)。

そして出たー!、KAOのセル画ネタ。あの話始めたら止まんなくなるんだよね~、そりゃオタク扱いもするっちゅーの(笑)。

んでもって今月のお題「自慢したいこと」。


それは、「二の腕自慢」☆

私、プロフィールにも書いてますが、「MADONNA」の大ファンです!

彼女に心を奪われる点は数えきれないほどありますが、その中でも彼女の「肉体改造」にまだ若かった私はメチャメチャ度肝を抜かされました!

全身筋肉に覆われていて、非常に美しいラインを保っているマドンナの筋肉くんたち。そのミケランジェロの彫刻のような絞られたスキのない体に感動すら覚えた私はおこがましくも、憧れのマドンナに近づくために、彼女の「肉体改造」の象徴にみえた「二の腕」を鍛えることを決意しました!

そこで、中学・高校と器械体操で培った経験を生かし、引き締め中心になるだろう脇をしめる腕立て伏せを毎日実行することにしたんです。

で、まずは膝をついて毎日10回。

「少なっ! 負荷カルっ!」って思うでしょ? いやいや、しばらく運動してなかった私のヌル~い体にはこれがかなりキツかったんですわ。

しかーし、継続は力なり。 いつしかこの腕立て伏せが軽々できてしまうようになっちゃってたんです~。

私のただただ太かっただけの二の腕も少ぉしずつマドンナに近づいてきたような気が!

そこで、調子に乗って今度は膝をつかずに通常の腕立て伏せを1日5回にチェンジ☆

これがまた・・・辛かった~。 回数は減らしたのに、一気に負荷が増えて、かなりシンドイ。

しかーし、やっぱり慣れてくるんですよね。 二の腕の締まり具合もマドンナとまではいかないけど、なかなかイイ感じ♪

そこで、さらに調子に乗って今度は回数を1日10回に。

これは少し辛いぐらいで続けられてたのに、ある日鏡に写る二の腕を見て

ガクゼンっ! 

そこには明らかにマドンナを超えてボディビルダーの腕に近づきつつある二の腕が!

「え"----っ?!!!」

なんでー?! いつの間にそんなに急成長をー! たかが1日10回でー!


ショックに揺れながら、とりあえず1日5回という元通りのペースに戻すと・・・

徐々にボディビルダーからマドンナに無事戻り始めてくれました。ホッ♪

私の二の腕恐るべし!

その後も1日5回を守り、時々はサボったりしながらユル~く続けています。



以上、「二の腕筋トレ継続自慢」でした~。

BGMはもちろん

MADONNA 「Express Yourself」!! 
JUNの Mania Mania_f0143504_1404799.jpg
                    ビューティフォー! 


そして、次回のテーマは、

「ずーっと勘違いしてました」

みんな、期待してるよー!!
by suitevoice | 2008-10-31 23:38 | Mania Mania