人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

もー、めちゃめちゃかっこいいミュージシャン達に囲まれて最高に幸せだった夜!

27日(月)私たち4人は渋谷 JZ Bratに集合♪ この日の「井上陽介スペシャル·ユニット」に急遽、ゲストとして参加!

このユニット、それぞれが現在の日本ジャズ界を代表するミュージシャンたち♪ そりゃ、興奮もします!

◆ 井上陽介(b) ◆ 堀 秀彰(p) ◆ 小山太郎(ds) ◆ 浜崎 航(ts&fl) ◆ 荻原 亮(g)

まさにグルーヴするってこれなんだって身体に染みてくる音楽!!

そして、嬉しいことがもう1つ。先日、私たちのステージにスペシャル·ゲストとして迎えたBobby Rickettsがこの日も登場。Bobbyの参加もあって私たちのアドレナリン濃度はあがりっぱなし!

私たちは1st、2ndどちらも3曲ずつ歌わせて頂きましたが、Bobbyは「Smackwater Jack」「Sway」「Boogie Boogie」の三曲を一緒に♪ 素晴らしい演奏に触発され、私たちも普段とは違う何かが、溢れ出る、溢れ出る! 特に、「Boogie Boogie」の間奏でBobbyと浜崎さんのサックスの掛け合いは失神もの! 最高潮に盛り上がっちゃいました! そうそう、これがジャズの醍醐味ですよね♪ ステージにいる幸せってこれなんです!!

もー、めちゃめちゃかっこいいミュージシャン達に囲まれて最高に幸せだった夜!_f0143504_7105065.jpg


そしてこの日のクインテットのラストはナット·キング·コールの「LOVE」。井上さんのベース·ソロで始まり、それぞれのソロの後、ラストはやはり井上さんのベース·ソロで。ロマンティックなナンバーをアンコールで素敵に料理しちゃうあたりもさすがですよね♪

今日もまた、素晴らしい出会いと経験をさせて頂きました☆ 家に帰ってきてもまだ興奮が冷めません!
また是非、ご一緒させていただきたい素敵なミュージシャンたちに感謝♪
何物にもかえがたい貴重な時間をありがとうございました!

今夜はなんだかいい夢が見れそう···☆
by suitevoice | 2008-10-28 03:43 | ライブレポート