人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

吹き抜け空間が心地よい、ちょっと非日常な気分を味わってしまった 大崎ゲートシティのステージ♪


23日(木)は、大崎ゲートシティでの「マンスリーコンサート」に出演♪

地下1階の会場「アトリウム」は広々とした吹き抜け空間。ここで今日は、12:20~と18:00~の2ステージ。
吹き抜け空間が心地よい、ちょっと非日常な気分を味わってしまった 大崎ゲートシティのステージ♪_f0143504_95449.jpg

本日のミュージシャン ↓

◆ 香川裕史(B)
◆ トーマス・サワダ(G)

香川さんとは、8月末に行った新潟での「柳都ジャズフェスティバル」で初顔合わせ。♪ そのスイング感溢れる自由自在な演奏に、新潟の時から惚れこんでいましたが、今回共演してみて、ベースを弾くそのセクシーな姿に「ドキューン!」とやられてしまいました♪ 楽屋でも、私たちの意味ない会話に付き合ってくれるなんとも包容力のあるお方♪ もう「ゾッコンLOVE!」です☆(←古っ)

さて、1stステージはちょうどお昼休みということもあって、アトリウム内は大勢の人で賑わっていました。30分間のステージはスタンダード中心に。ランチ・タイムで耳を傾けて下さった方々がたくさん! 

2ndステージは、夕方から。1stステージを聴いて再び足を運んで頂いたお客様も! 最初はまばらだった客席もステージが始まると徐々に増えていき、中盤頃には満席状態♪ 「今日予定のプログラムにはないけどもう一曲アカペラを」ということで、急遽「You raise me up」を。お客様が集中して聴いて頂いているのを実感。 そしてラストの「Boogie Boogie」「Kiss Kiss
Kiss」と、最後はアップテンポなナンバーで締めくくり。

また、どちらの回も、たくさんの方がアルバムをご購入頂きました。わざわざオフィスにお財布をとりにいって戻ってきた方などもいて嬉しい限り。皆さんありがとうございました!
いつもとは、全く違うシチュエーションをすっかり楽しんでしまったSUITE VOICEでした。
吹き抜け空間が心地よい、ちょっと非日常な気分を味わってしまった 大崎ゲートシティのステージ♪_f0143504_954567.jpg


そして、25日(土)はデンマークで活躍中のサックスプレイヤー、Bobby Rickettsを迎えての渋谷JZ Bratでのライブ♪ ちなみに、1stステージでは、いつもとはちょっと違う選曲を予定。久しぶりの曲などもピックアップする予定なので、そちらも楽しみにしていてくださいね♪
by suitevoice | 2008-10-24 09:55 | ライブレポート