人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

KAOのMania Mania

10月23日。
って○○の日で祝日な気がするのは私だけ??

はい投げっぱなしのまま、
さて、今月のお題。
『自慢したい事』


私は、10代の頃、ディズニー映画が大好きでした。
「渋谷の映画館で映画を見ては、ディズニーショップに寄る」
というお決まりのお気に入りコースを持っていました。

そのうちに、百貨店やディズニーランドによく売っている綺麗なセル画に釘付けになり、欲しくて欲しくてたまらなくなってしまったのです。

でもでもウン十万円とする物なぞ、ティーンズには買えるわけがなく…。

そこで考えました。

そうだ!描けばいいんだ!!自分で。

美術は好きで、特に模写は得意だった私。

が、セル画なんてどうやって描くんだい??

さっぱりわからないまま、友達と銀座の伊東屋へ行き、何となく画材を揃え、人生最初の徹夜で描いた渾身の一枚がコチラ。

KAOのMania Mania_f0143504_19524950.jpg


キリンに苦労しましたが、上手でしょ?なかでも『ライオンキング』は大好きな作品です。
朝方、ナチュラルハイになる事もこの時に学びました。

この話をするとJUNが私をオタク扱いしますが、違いますよ。
欲しかっただけです。あ、でもちょっとそうかな。

勿論、テーマソングは♪ハク~ナマタタ~♪でっ。





さて、明日はゲートシティ大崎にて、イベントライブです!
日本ジャズ界にて引く手数多なベーシスト、香川裕史さんと初共演!
そして我らがトーマス・サワダ(G)と共にお送りするアコースティックライブは、
12:20~と18:00~の2回です。
お仕事場お近くの方は是非お立ち寄り下さいね!

by suitevoice | 2008-10-23 00:00 | Mania Mania