人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

HAPPY BIRTHDAY TO BABI☆

本日20日(月)は我らがリーダー・BABIのBIRTHDAY! ちょうどリハ日だったので、スタジオでリハーサル後、新宿へ移動し、半月位前から「モツが食べたいっ!」と言っていたBABIの希望通り、とあるモツ鍋家さんへ。

乾杯!の後、恒例プレゼントとメッセージカードをBABIに。今回のプレゼントは、ピンク・ゴールド・カラーのチェーンにローズ・クォーツとアメジストがついている2連のネックレス☆ 早速つけてくれたけど、すごく似合ってる! そしてBABIがメッセージ・カードを読んでいる間、他の三人は我慢できずお料理に手を出しちゃいました。主役より先に食べちゃうところは・・・?!

KAOがモツ苦手なので、モツ鍋はとりあえず3人前を注文。作りたてが運ばれてきて、お腹スキスキの3人は早速モツ鍋に集中!

・・・ん? なんか全然足りない。

お店のお兄さんが「女性4人なら3人前位で足りると思いますよ。」って言ってたのに~。しかもKAOはほとんど食べないのに~。

当然、モツと野菜を追加注文♪ 

・・・ん? それでも足りない。

追加注文したのに~。しかもKAOはほとんど食べないのに~。

さらに、モツと野菜を追加注文(笑)。

ここでようやくみんな落ち着いたのでモツ鍋はちょっと休憩。その間、KAOが注文したコロッケや卵焼きやたこわさをつまみながら、いつものおしゃべりタイム。 そして、シメのラーメンを食べて、最後はデザート☆ 全て美味しかったー、ご馳走様!

HAPPY BIRTHDAY TO BABI☆_f0143504_2352766.jpg
念願のもつ鍋、BABIちゃん満足気!

BABIちゃん、お誕生日おめでとう!
by suitevoice | 2008-10-21 02:38 | BIRTHDAY!!