人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

BABIのManiaMania

二番のBABIですっ。


んー、自慢話かぁ…と、過去をほじくり返してみました。
これ、自慢かわかりませんが、読んでみてくだされっ。




小学生時代、転校生だった私は名字が“天白(てんぱく)”だったのと、前の学校がランドセルじゃなく黄色いリュックだったせいで、毎日男子にいちびられていた。

“泣くのは恥”

と、なぜか思いこんでいた私、殆どのクラスの男子を負かし、結局学年全体で


“天白を泣かそう会”
が発足してしまった!


毎日待ち伏せの人数が、増える増える(笑)


すごく殴りあいしたとかの記憶はなく、ヒラリヒラリと交わしているうちに、相手が自爆しちゃうんだ。
机の角に頭ぶつけて泣いちゃうとか。
多分、あの時は神がおりてきてたんだと思うんだけど、殆どを泣かして帰し、六年間一度も泣かなかった。

家では年中、叱られちゃー泣いてたのに、学校行くと負け知らず。


最後はみーんな仲間になってくんだ!妙にお互い認めちゃってる風な感じ。


私が唯一、泣かせなかったがき大将がいんだけど、どんな大人になったかなー?


ちょっと気になる。


中学の途中で引越しをしたので、悪友達がどうしているのかはわからないが、ちょっと会いたいよぅな、こわいよぅな…は、は、は、、、、。



これ、自慢話ってか暴露話かいな!?



BGMはその当時、大好きだった侍ジャイアンツのオープニング曲♪

(ぅう…題名わかりません、誰かおせーてー!)
by suitevoice | 2008-10-14 21:36 | Mania Mania