人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

新潟・柳都ジャズフェスティバル新聞記事☆


8月末に出演した新潟「第1回 柳都ジャズ・フェスティバル」の記事が、9/1の「新潟日報」に1ページ全面に特集で掲載されました♪

新潟日報」といえば新潟県民の大多数が購読している新聞で、我が家ももちろん「新潟日報」派☆    この新聞に載ったの、生まれた時「新生児」の欄に載って以来、2度目だなぁ(笑)。

新潟・柳都ジャズフェスティバル新聞記事☆_f0143504_224367.jpg

                          拡大するとぉ ↓

新潟・柳都ジャズフェスティバル新聞記事☆_f0143504_225171.jpg


故郷のイベントに声をかけて頂くのも、こうして記事にして頂くのも、ホントに嬉しいことです。また新潟でライブやイベントに参加できる機会を楽しみにしています♪


話はかわって、皆さん風邪など引かれていませんか? 急激な温度変化で体調が崩れやすくなっている季節、お互い気を付けましょうね! 私は今日、突然の雨にまた洗濯物を襲われてしまいました。トホホ。 私に必要なのは洗濯乾燥機か?天気予報をしっかり聞く耳か? 悩める年頃であります・・・。
それにしても、この気分屋の雨にはちょっとまいりますね。

週末、金曜日の銀座は雨じゃないといいな~。  
                                            JUN☆
by suitevoice | 2008-10-08 02:41 | インフォメーション