人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

銀座で開かれたSalon Partyでのミニ・ライブ♪


4日(土)はとっても気持ちのいい陽気でしたね。この爽やかな陽気の中、私たちは女性誌「家庭画報」と「MISS」による「Salon Party」にシークレット・ゲストとして出演♪


銀座で開かれたSalon Partyでのミニ・ライブ♪_f0143504_1211747.jpg
まず、このパーティーが開催された銀座「AURUM」は、今年の3/29にNew Openしたばかりのスタイリッシュなレストラン。店名「AURUM」はラテン語で「ゴールド」という意味だそう。その名の通り、店内は「 ゴールド」と「クリスタル」で彩られ、艶やかな空間を演出しています。
銀座で開かれたSalon Partyでのミニ・ライブ♪_f0143504_1244446.jpg


ビルの11階からの見晴らしもまたサイコー! 夜のライトアップされた銀座の眺めも、格別に美しい☆ 今度は是非、夜のロマンチックな夜景を見にまた足を運びたい素敵なお店♪





今日のパーティーのオープンは11時にも関わらず、すでに15分前位からぞくぞくとお客様が。「ビュッフェ」って言葉、魅力的ですよね! それが甘いモノとなったら・・・やっぱり女性は甘いモノに目がない!。お店の方もあまりの盛況ぶりに、てんてこ舞いだった様子。でもあれだけの短い時間に素晴らしくおいしいケーキを作り出しているのには、感激。

私たちのミニライブは13時と14時半の2ステージ。お客様もOLの方からマダムまで幅広い層の方々で賑わっていて、中にはお子様連れや、カップルでいらっしゃってる方も。皆さん、ケーキを召し上がりながらも私たちの歌声に耳を傾けて下さっていました♪ ケーキやお茶を楽しみながら生の音楽を聴くのって、とても優雅で贅沢な時間ですよね。最近は自宅に音楽の出前をなさる方もいるそうですよ。「甘い物×音楽=極上の癒し♪」って感じでしょうか☆
また、1stのステージを聴いて下さったお客様で、一旦お店を出られたのに、わざわざ2ndステージの時間に戻ってきてくださった方もいらっしゃいました、ありがとうございました!


銀座で開かれたSalon Partyでのミニ・ライブ♪_f0143504_1344935.jpg銀座で開かれたSalon Partyでのミニ・ライブ♪_f0143504_1353957.jpg







もちろん、噂に聞いていたケーキもばっちり頂きました。お店で手作りされているこだわりの味は、噂に違わず「デリシャス!」。味が濃厚なのにしつこくなくて何個でもいけちゃう感じ☆ でもSUITE VOICEが本気出したらお客様にお出しするものが30分でなくなっちゃうかも、、という事で欲望はなんとかおさえて(笑)。お気に入りはパンプキンのチーズケーキ♪ いや~、ホントに美味しかったです、ご馳走様でした!

10日(金)も、この銀座「AURUM」での「Salon Party」にシークレット・ゲストとして・・・これだけ宣伝しておいてどこが「シークレット」なの~、って感じですが、また出演させて頂くことになりました。 今度は13時~と15時~の2ステージ。 この日は、その後、銀座「せきてい」に移動し、初の「せきていラウンジ・ライブ」♪ このラウンジ、ホントに雰囲気が素敵なので、是非いらして下さい。ちなみにこの日はピアノ&ギターDUOとのライブ♪

それでは10日、是非お越しくださいね。私たちも始めての場所なので、すごく楽しみにしています。
by suitevoice | 2008-10-05 01:31 | ライブレポート