人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

Many Many Congratulations!


3日(金)は、「フェニックス メディカル クリニック」の賀来宗明先生のパーティーに出演。

今回のパーティーはお祝い事が盛り沢山。 賀来先生自身のお誕生日、先生のご両親の金婚式のお祝い、ご子息の大学入学祝い、etc。
著名人や有名人の方がたくさん出席していらして、祝電やビデオレターなどもびっくりする顔ぶれが次々に登場! 先生の人望の厚さがうかがえます☆

SUITE VOICEは45分間のステージを披露。「In the mood」「Sing sing sing」など、誰もが耳にしたことのある王道ナンバーを組み込みながら、久し振りの「A lover’s concerto」「I will follow him」などの盛り上がるナンバーを中心にお届けしました。 それにしても、皆さん聴き上手、乗り上手。 こちらのほうが逆に乗せられちゃって、あっという間に過ぎた45分間でした♪

本日のミュージシャン↓

◆中道勝彦(P)
◆芹澤シゲキ(B)
◆二本柳守(Dr)
◆トーマス・サワダ(G)

プログラムの最後の曲「Boogie boogie」を歌い終えた後、先生自ら黄色い花束(←これ、超カワいいの♪)を私たちそれぞれに渡して下さいました。ありがとうございました☆ そして、アンコール曲「Can’t take my eyes off of you」はバック・スクリーンに歌詞が出て、お客様も一緒に歌うという参加型アンコール。

この後、楽屋に戻った私たちのところに1人のお客様が。
なんと、岡まゆみさんだったのです!皆さん、「まんがはじめて物語」の「まゆみお姉さん」ですよっ! 
実は、KAOが劇団当時に共演していて、ステージのKAOを発見し、ご丁寧にも挨拶に来て下さったのです。
岡さんはかつて劇団四季に所属されていて、ミュージカルをやっていた私たちにとってはスター的存在☆ 記念に写真をお願いしちゃいました♪ 未だに美しさ、かわいらしさは衰えず、声も「まゆみお姉さん」のまま。大感激! 私たちに激励の言葉を残し、再び客席へ戻っていかれました。もー、メッチャ興奮したー! 岡まゆみさん、ありがとうございました!
Many Many Congratulations!_f0143504_8203763.jpg



ちなみに、MAKOもお客様の中に幼稚園から高校まで一緒だった知り合いがいて、再会するのが何年か振りだったそう。先日引退を発表した王監督の娘さん、王理恵さん! 時間がなく、直接会えずステージの上からの挨拶となりましたが、お互い学生時代のあんなことやこんなことを思い出してたそう。お互いの連絡先を交換できたみたいだから、早速懐かしい話題で盛り上がるんだろうなぁ。

パーティーの最後は、会場に集った皆さんと一緒に「ふるさと」を合唱。とっても素敵な暖かいパーティーでした。
先生、そしてご親族の皆様、本当におめでとうございました!今後の益々の発展と成功をお祈り申し上げます☆


そして、実は、この日の会場、六本木「STB139 スイートベイジル」は私たちにとってもかなり思い出深い場所☆
アルバムデビュー前の2003年3月、初のインディーズCD発売記念ライブを行った場所なのです!
今日5年振りにステージに立ってみて、「あの時よりステージや客席が小さく感じる!」というのが全員の感想。あれ?また身幅が大きくなっちゃった? いえいえ、きっとこの5年間でいろいろ吸収し成長した証ですよね。(ま、身幅も含めてですが(笑))
そして、某所でご覧頂いてから、その後、ライブにも何度も足を運んでいただき、このパーティにお誘いいただいたセットインターナショナルの佐藤社長にには大感謝です。ほんとうにありがとうございました!




さて、4日(土)は銀座AURUMでのイベント。シークレットゲストとして出演! これだけ公表して「シークレット」というのもなんですけど(笑)。ケーキ・ビュッフェで出るケーキ、ヤバい美味しさらしい♪ 昼間のミニ・ライブ、お時間ある方は是非いらして下さいね☆
by suitevoice | 2008-10-04 08:22 | 近況報告