人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

お蕎麦とジャズ!


雑誌掲載のお知らせです♪ 今度は男性誌!

お蕎麦とジャズ!_f0143504_0541352.jpg9/26発売の「男の隠れ家 11月号 ジャズを巡る旅 Vol.3」の103ページ、「★意外な場所で愉しむジャズライブ 蕎麦倶楽部 井泉庵(長野)」に、1stアルバム発売当時のSUITE VOICEの写真が!(笑)

この長野・小諸の井泉庵のご主人、鴨志田さんとは新宿のライブハウスで知り合い、それ以来とても親しくさせて頂いてます。彼自身かなり音楽好きで、知り合いのミュージシャンの方を呼んでは、よくライブされているそう。私たちのことも気に入って下さって、何度かこの井泉庵にライブで呼んで頂いたり、あと、美味しい手打ちのお蕎麦を頂いたりと、とにもかくにも大変お世話になっている方なのです!

お蕎麦屋さんなのでステージは畳の上。畳なので、もちろん靴は脱いで、嘘偽りのない身長でライブをする私たちに鴨志田さんが「あれ?靴脱ぐと意外とみんな小さいんだな~」なんて言われたことも、ちょっと懐かしい思い出。 お客様も小じんまりとしたお部屋にぎゅうぎゅう詰めに座って楽しそうに聴いてくれてたなぁ。

最近はお互いに忙しくてお会いできてませんが、また是非ライブさせて下さいね! そして、美味しい手打ち蕎麦も楽しみにしてます☆

皆様、「男の隠れ家 11月号」是非チェックしてみてください♪
初々しい写真とみるか、まだこなれてない感じだな~とみるかも お楽しみのひとつ?(笑)


そして、明日は某お医者さまのパーティで歌ってきまーす。 場所がこれまた懐かしい場所なので 楽しみ☆
by suitevoice | 2008-10-03 00:55 | インフォメーション