人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

ザ・夏!

ザ・夏!_f0143504_1125778.jpg 3日(日)は、逗子のダイニングバー「MATSU」が主催の森戸海岸でのバーベキューパーティーに参加!

森戸海岸に着くと、泳いでる人・サーフィンしてる人・砂浜で日焼けしてる人と、めちゃめちゃたくさんの人で溢れかえっていました。これぞ、「ザ・夏!」という風景に一気にテンションがハイに!
その一角から何やら美味しそうなニオイが・・・
と、「MATSU」店長松下さん率いるバーベキュー集団を発見!


ザ・夏!_f0143504_1124718.jpg
どうせ参加するなら歌って盛り上げちゃおう!ということでこの日、実は私たちマイクやスピーカーなどを用意♪
そして早速、うたっちゃいましたよ!! 「IN THE MOOD」や「BOOGIE BOOGIE」など絶好調に盛り上がるナンバーを、潮風とお肉の焼けるニオイが吹き抜ける中、熱唱♪ アンコール含め、計5曲くらい~。暑さですでによく覚えてない(笑)
その後はスペアリブや天然モノの鴨でお腹も満たされ、しばしマッタリ~。

この日、参加されていた方の中には、私たちが月一で出演させていただいている「葉山 恩波亭」のライブにも来て下さっている方が何人かいらっしゃっていて、「また恩波亭に行きます!」とおっしゃって下さる方も。ちなみに今月の「恩波亭ライブ」は16日(土)♪ お待ちしております!

帰りの混雑を避けるため、私たちは少し早めに退散させていただきましたが、夏真っ盛りの気分を思う存分堪能!松下さん、ありがとうございました&ご馳走様でした!

帰り道、太陽と潮風と興奮でほてった身体と心を休めようと、逗子駅近くの閑静な住宅街にひっそり、こじんまりと佇むカフェに。
BABI・MAKO・KAOは葛切り、JUNはパフェをオーダーして一休み☆ どちらも手をかけて作ってあり、冷たい喉越しもGOOD♪
来週の大阪・名古屋ツアーの話題で盛り上がり(えっと、半分以上は食べ物の話でした)、そして帰途は電車で爆睡(笑)。

ザ・夏!_f0143504_1131329.jpg
ザ・夏!_f0143504_1132512.jpg
ザ・夏!_f0143504_1133889.jpg

さぁ、いよいよ来週は大阪・名古屋ツアー♪ 席も多少残ってるそうですので、皆さん是非ご都合つけていらして下さいね。お待ちしております☆
by suitevoice | 2008-08-04 11:14 | 近況報告