人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

銀座SWING LIVE☆

銀座SWING LIVE☆_f0143504_1425665.jpg

30日(金)は銀座SWINGでのライブ♪ お越しくださった皆様、ありがとうございました!

金曜ということもあってか、今日は1stも2ndもほぼ満席。約5ヶ月ぶりのSWINGは、常連のお客様もたくさんいらして下さってて、相変わらずの温かさ。

今回のミュージシャンは、

安齋孝秋(P)
芹澤薫樹(B)
二本柳守(Dr)

安齋さんは今回初共演♪ 躍動的でダイナミックななかにもエレガントな演奏でした!
SWINGライブは曲数が多いのでかなり無理をお願いしちゃった感じでしたが、不平不満も言わず、私達のイジリにも堪え、なんとも我慢強い方でまたひとり私たちのサークルに捕獲ですね(笑)☆

今回は要所要所で7/2(水)発売の3rdアルバム「JAZZ CARAVAN」の宣伝をさせて頂きました。もちろんその3rdアルバムから何曲かやりましたが、「AULD LANG SYNE」は初披露♪ 日本では「蛍の光」として有名ですが、SUITE VOICEバージョンはいかがだったでしょうか?


さて、6/14(土)は恒例の葉山マリーナ「恩波亭ライブ」です。ひと足早く葉山の夏を楽しみに来ませんか? お待ちしておりまーす♪
by suitevoice | 2008-05-31 01:42 | ライブレポート