人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

関内にライブを見にお出かけ♪

5日(水)は冬が戻ったかのような寒さでしたね☆
そんな中、SUITE VOICEは知り合いのおじ様方のライブを聴きに関内に遊びに行ってきました。

◆ 最初におとずれたのは 「BAR BAR BAR

山本剛さん(Pf)
鈴木良雄さん(B)
セシル·モンローさん(Ds)


◆ そのあと「AIREGIN」に足を運んで、

市川秀男さん(Pf)
赤松敏弘さん(Vib)
上野哲郎さん(Wb)
二本柳守さん(Ds)

どちらも、まさに「音を楽しむ」大ベテランならではの演奏♪ 音に集中して浸るのもいいなあって素敵な時間をすごしちゃいました。剛さんたちのほうでは少し歌わせてもらって、また自分たちなりに色々と発見がありました。

横浜までの距離感もなかなか楽しい。最近は葉山にも月一でいくし、なんか少し旅行気分になっちゃってます(なんたる安上がり!)(笑)
by suitevoice | 2008-03-06 01:55 | 近況報告