人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

HAPPY BIRTHDAY TO MAKO♪

HAPPY BIRTHDAY TO MAKO♪_f0143504_1559762.jpg

昨日(29日)は、28日にお誕生日を迎えたMAKOをSUITE VOICEでお祝いしました!
食いしん坊MAKO(笑)の希望により、お祝い会場は焼肉屋さんに決定ー(^O^)/
ひとまず乾杯して、サラダ・おつまみ・お肉各種、そして最後はビビンバなどのご飯もので締めました~o(^-^)o
…と言いたいところですが、ビビンバの後、なんだか物足りなげな本日の主役が…
BABI:「…MAKO、お肉もう少し注文する?」
MAKO:「うんっ!!!」
この人の食欲、ホントにすごいです!(基本的にはSUITE VOICE全員大食漢ですけどね。トホホ)
最後に食いしん坊MAKO(再笑)の大好物、カルビをこころゆくまで堪能し、今度はBABI宅でバースデーケーキを囲み、主役参加の「HAPPY BIRTHDAY」を歌い、またまたケーキを食べまくった次第ですf^_^; そしてもちろん、メンバーからの愛を込めたプレゼントも渡し、宴は終了しました。

なんだか、「誰かをお祝いする」って、こちらまで温かくて優しくてハッピーな気持ちになれますよね o(^-^)o
MAKOもきっと喜んでくれたことと思います!

MAKO、お誕生日おめでとー!
素敵な一年になりますように…☆

PS:写真は、飲めないビールを片手にお肉に挑んでいるMAKO (^O^)
by suitevoice | 2007-11-30 15:59 | BIRTHDAY!!