人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

8月6日『札幌HEAVEN STUDIO』

いよいよ最終日でーす。
移動のないこの日は、昨夜のお酒をゆっくり消化しつつ昼間は自由行動でした。
夕方に集合し、この日のドラマー益子淳平さんと初対面。
ゲストの松本大地さん、小倉裕子さんもいらして、リハーサル開始。

松本大地さんとは、レコーディングを通し知り合いました。 8月6日『札幌HEAVEN STUDIO』_f0143504_20453987.jpg
←こちらの2007年1月24日に
Sony Musicより発売されたシングルに私達のコーラスが収録されてます。
「ありがとうのうた」北海道日本ハムファイターズの公認ソング。毎試合後札幌ドームで流れています。そしてこの
「ありがとうのうた」の作詞をされたのが、小倉裕子さん。
札幌でOZ studioという音楽教室を主宰されていて、今回ピアニストとして参加して頂きました。とてもマルチに活躍されている方です。今回の私達の札幌2日間のライブも小倉さんのお力無くては実現しませんでした。本当に感謝致します。

そしてそして、ライブは初めての土地にも関わらず沢山のお客様と盛り上がり、スペシャルゲストのお二人のパワーも加わり、会場が一体になったのを感じました。是非又この地にてのライブを実現したいと思います。待ってて下さいね~♪

ミュージシャン、現地スタッフ、沢山の方に感謝しながらジンギスカンにて打ち上がりました!!さいっっこーに美味しかったあああ。。。
8月6日『札幌HEAVEN STUDIO』_f0143504_20461019.jpg
          どしてもカメラ目線をやめてくれませんでした。τоτ↑↑
by suitevoice | 2007-08-09 22:13 | ライブレポート