人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

大塚All in Fun ライブ終了〜♪

今日もみなさま、本当にありがとうございました!

前店長の森さんが京都に行ってしまわれてから
初めてのAll in Funライブ。
寂しさにはまだまだ慣れませんが
新店長の大武さんをはじめ、みなさんが一丸となっている空気が満ちていて
リハーサルから本番まで温かく細やかなお心配りがたくさん。
しっかり森ismが受け継がれていました♡

そして昨日、打ち合わせの後に足をのばした本郷三丁目の素敵こだわりカフェ「みじんこ」で偶然お会いしたJUNのお友達のカップルさんもいらしてくださり…こういうの嬉しいな〜。

トリオのみなさんの演奏には相変わらずホレボレ。

もちろん私たちも、ここで良いハーモニーが出なきゃ女がすたるとばかりに、心地よい集中で攻めのプログラム19曲を歌いきりました!

さて次回9/19(火)は
自由が丘マッカートニーでクラビオーラの折重由美子さんをお迎えして。
また9/24(日)は
関内Silver Backでビュッフェディナーショー、と引き続き楽しみなライブを揃えてお待ちしております♡
大塚All in Fun ライブ終了〜♪_f0143504_03450752.jpg

by suitevoice | 2017-09-06 03:44