人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

伊勢より!!

コーラスチーム「ハモってメディカル」主宰の院長先生と奥様から、先日ご家族でいらした伊勢神宮のお土産を頂戴しました♪

独特の柔らかさが優しい伊勢うどんと
伊勢神宮の内宮 外宮の御守りをそれぞれ4人に!

お心遣いが嬉しいな〜。

先ほどリハーサル前のお昼にBABI が美味しい副菜を用意してくれて
みんなでありがたく戴きました。
ごちそうさまでした!

JUNは昨日頂いた途端、御守りに圧迫感満点の願かけをして崇高な神様を絶句させていました。
え、そもそも御守りって、そういう向き合い方だっけ…?

フカフカふくふくしていて手に持つだけで気持ちがほわ〜んとする感じの御守りです。
伊勢より!!_f0143504_21494390.jpg
伊勢より!!_f0143504_21494537.jpg

by suitevoice | 2017-05-15 21:48