SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

日光 山のレストラン 「Jazz Session in Misty Mountain vol.48」

ありがたいことにこのシリーズ史上最多というお客様にお越し頂き、賑わいの春の宵となりました!
f0143504_20324799.jpg
「霧降高原」の名の通り天空にいるかのような濃霧に、いつも会える霧降の滝はさすがに顔を見せてくれませんでしたが、どんな天候や季節でも絵になるのが山のレストラン。
f0143504_20321756.jpg
美味しいお食事とミュージカルナンバーをたくさん召し上がって頂き、最後の「オーダー」を頂いたダブルアンコールでは、歌うのはひとまず今季最後かな? という春よ、来いでしっとりとお別れを。

いつでも最高に温かく心地よく迎えてくださるお客様と
山のレストラン(明治の館)の宇井社長、今日がお誕生日だった専務 貴彦さん、影の名プロデューサーでありおもてなしのプロ中のプロ和智さん、心熱きスタッフのみなさま、
そしてお世話になりまくりのセナ リーディング企画 坂本さん
音響の哲平さん
スペシャルプログラムをビシッとキメてくれたトリオのみなさん
ありがとうございました!!
f0143504_20354839.jpg
f0143504_20331063.jpg
到着後のランチ、
ライブ後の打ち上げ、
翌日の贅沢ランチとどれをとっても本当に美味美味美味♡
もひとつおまけに美味ーーーーーっ♡♡
まだ「山のレストラン」「明治の館」にいらしたことのない方は是非是非訪れてみてくださいね。
f0143504_20333029.jpg
f0143504_20334458.jpg


SUITE VOICEもトリオのミュージシャンも大ファンのお料理の数々に、心躍ること間違いナシですよ〜。

[PR]
by suitevoice | 2017-04-09 20:36 | ライブレポート | Comments(0)