SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

3/5アフタヌーンライブ終了♪

本日3/5市ヶ谷フィオリーレLIVE終了致しました。
沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
f0143504_00072749.jpg


前日誕生日でした私KAOをお祝いしようと3人で替え歌を作り歌ってくれました。

もう何日か前からニヤニヤするリーダー、『まつり』の掛け声を口ずさんじゃうリーダー、確実にリハーサル前に3人で練習してる様子、当日の怪しい曲数。

バレバレながら(笑)、魂込められた猛稽古の一曲には、メンバーだからわかる感動がありました。
こういう時の団結感と集中力と役割分担面白い程力発揮(笑)。
ソロでは出せないコーラスの面白さも満喫。

お客様にも伝わった事でしょう。
とばっちり、同じ誕生日のピアニスト森丘ヒロキ君まで替え歌されいじられてました。おめでとう!!
f0143504_00072935.jpg


ええ、ええ、『まつり』、まさかの歌詞の用意もしてくれず、歌わされました。
f0143504_00074148.jpg

カウンター内のお店の方も盛り上げてくださってました。
初めてのお店でしたが、お食事も雰囲気もお客様に喜んで頂き何よりでした。
皆様お写真もありがとうございました。
SUITE VOICEが良い一年を過ごせる様願い事をしてロウソク吹き消しました。

何だか今日は何があっても乗り越えられるどっしり感を感じながら終始歌っている自分がおりました。

これからも宜しくお願い致します!!!

KAO
[PR]
by suitevoice | 2017-03-06 00:05 | Comments(0)